シナモロールと梅雨と可愛い生き物 | 独学で合格司法書士

独学で合格司法書士

2009年秋突然思い立ち、司法書士の受験勉強を開始。独学で合格を目指します!!


こんばんは、最近までシナロールの事を

シナモンロールだと思い込んでいた空猫です(=^・^=;)


こちらの方がシナモロールさんです。



Cinnamoroll 10th Anniversary Book (ぴあMOOK)/ぴあ
¥1,380
Amazon.co.jp

そしてこれがシナモンロール。




独学で合格司法書士



う~む、似ているような似てないような・・・(笑)

シナモロールってなんですか。


まあそんな事はどうでもいいんですが

とうとう6月になっちゃいましたね(><;)

試験まであと1ヵ月ほどになってしまいました。

そして梅雨入り。。。


前にも書いたと思うのですが、

私は梅雨がひどく苦手です。


ただでさえ回らない頭が発酵、いや腐敗かw、

してきて、非常にイライラします。


蒸し暑いのがイヤっていうのもあるんですが、

もう一つの原因は、降り続く雨の音、

これがダメなんです。


私は結構な閉所恐怖症でありまして、

狭い場所が大の苦手なんです。

満員電車が怖くて怖くてたまりません(>_<)


降り続く雨音を聴いていると

世界から自分が切り離されたような、

自分がぽつんと孤立してしまったような、

閉塞感と孤独感に苛まれてしまいます(´_`。)

耳から閉所を感じてしまうんです。。。


私は高所恐怖症も併せ持っていますので、

雨の日に観覧車に乗る、っていうのは

私にとって最大の罰ゲームだと思います(笑)

ああ、考えるだけで恐ろしい(((゜д゜;)))


梅雨時に勉強するのがイヤだ~

11月に受験日を変更してくれ~

なんて私がぼやいてもどうにもならないので、

仕方なく我慢して勉強しますけどね(=^・^=;)



おう、そうだ!

梅雨どきのモヤモヤを吹き飛ばす、

癒し画像でも載せましょう♪


どんな動物でも子供の時は可愛らしいものですが、

この生物の可愛らしさは、

群を抜いていると思います(/ω\)



私の実家、甥っ子の家に最近生息し始めた生物です。









独学で合格司法書士




独学で合格司法書士





独学で合格司法書士



はぁ、たまらん(*´Д`)=з♡


因みにジジ夫さんも小っちゃい頃は

こんな感じでした(*^.^*)




独学で合格司法書士




そしてこうなりました・・・





独学で合格司法書士


(笑)




極記述答練、枠ズラしをやらかしましたo(TωT )

途中で気が付いて慌てて書き直しましたが

おかげで商登の時間が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもめげずに、試験までもうひと踏ん張り、

頑張ろうっとo(=^▽^=)o