●2022/12/27。❷ | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/12/27。❷【★啓蒙主義や近代精神とやらで、ズルをできづらくしたので、
これは情報を歪めたり抑えたりなくしたりは卑劣という事で潰すという事が殆どの事だが
それで西洋人は知識の集積がやり易くなったので近代科学を発展できたとは
西洋の常識なのに、小室直樹は隠してプロテスタントの論理のせいとかと思わせて
誤魔化してるそうだが黒人奴隷の教養ある奴を抑える方法を使っただけなので
確固たる論理はなく威圧だけの要素だが、数量化革命と言う本で少しおかしいと
突っ込まれたそうだが、とにかくこうなんだと嘘をついて威圧の論理で抑えたのだが、
日本人は外国の事はよくわからないので反論のしようがないのでこのままだが、
ヤバいと思った小室直樹は最後の仕事して、いつもの事だが他の奴も巻き込み、
このプロテスタントの論理とかの事を日本にそれとなく広めるようにして、
これらのボロが出るのを防ごうとしたそうで、他の悪事もだが受け継がせもしたが、
自書や、超能力と言える超常の力のネッススの魔法を結構使ってやりもしたそうで、
師匠のキッシンジャーになんて奴と言われたそうだが、これで処刑としてネッススに
小室直樹は一緒に盗賊団になった兄とされたそうで、もう二人とも死んでるそうだが、
これでもユダヤがかかわってるのでいつもの手口でよくわからないようにして
実在はしないと最近判明の金星人と突発的に誤魔化して
妖怪変化の人間に憑依の昔はサタンと言われた火星人の連中が誤魔化し続けてるので
こんな事になってもよく分からなくはなってるが、幻の桜(ブログ)の提示版の連中は
少しはこれらの事をおかしいと思ってるのは、こいつらは幻の桜によって
悪影響をホモが多いが喰らい過ぎたので、これと似たレベルの悪影響になったので
似てるのでわかっただけで、これでホモになったのが結構いるとも判明だそうだ。
㊟★;キッシンジャーは昔はジャドレと名乗り宮崎駿の世話役にもなった事があるそうだ★】
↑👆↑この上のカッコ内の内容はすべてでいいが正解でいい、これはこの文章は
二行になったが会ってると言って、これで終わるからな10:10
❸【★黒人メイドは、黒人奴隷の精神を剥がし忘れをされたので、
もろ出しレベルで持ってるので、白人の男の子にイジメをそれとなくして自殺とか
させたのがあったので、母親の白人女の銃器で結構殺されたので、
メイドをやらなくも少しはなったが、それでも黒人奴隷の精神のせいで懲りないので、
何とかしようとしてるが白人女が物凄い監視をしてるので、白人のベビーシッターが
増える事にもなったのだが、黒人メイドはこれが不満なので、
同じ精神を持ってると女の感覚で男だけだが分かるので、一割だけだが
自分たちと同じく黒人奴隷の精神をなぜか隠してるが持ってる日本人の男に
これらの不満を自己弁護を分かりづらく日本の女と同じように入れて伝えるので
日本の男に自国の女のようだと少し言われるので結構驚くそうだが、
これで黒人メイドはイジメの嫌な精神をもろ出しにして詳細に伝えてしまうので、
日本人の男にありえないと驚愕されるので、イジメの心の事は本当に徹底的に隠されてると
黒人女のメイドは伝えるので、白人の連中は何やってんだと怒り出して抑えるそうで、
そのせいで興味や関心を日本人の男は結構持ったので、危ないとして白人の男の連中と
日本人の団塊の世代だけが作った経団連の日本人だけの連中にこれを伝えたので、
経団連がごまかしのマニュアルを作り反響性で誤魔化すようにしたので、
黒人メイドが邪険に扱われてると分かりづらく思わせるようにこれらでされたので
そんな情報がツイッターまとめでだが私の目にも止まる程になったが、これらでは
殆どだが推測で思ったことを誤魔化されただけで、これは二十年程前から始められた事で
そのせいで白人が黒人を抑えたのでほぼこんな事はなくなったので推測だけになったそうだ。
㊟★;白人がこんなことするのは日本人が近代工業をアメリカと同じ事故で維持発展できる事に
モンゴロイドで唯一だがなってるので、それだけが理由で生意気と思ってるだけのせいで、
このことは裏でおかしなことをされないように白人には周知の事にされてる事だそうだ。
㊟★;団塊の世代は、日本人に黒人奴隷の精神を第二次世界大戦後に持続もさせて入れた連中の
白人のザータの連中が、ネッススの魔法で黒人奴隷の精神を維持させるために、
日本人からこんな存在が生まれるようにしただけの存在で、ボロが出ないように
こんな事で、卑劣な事が多いことは裏で隠れてやるようにも惨めと思わせてセットしたそうで
ボロが出ないように子孫は病気で死ぬようにしたので、子孫の今年2022年は四十代が多い
連中で都会住まいがほぼの連中にされもした連中は病気で死亡で五分の一にもうされたそうで
就職氷河期とはこれを誤魔化す為に情けないと思わせるようにもしてセットされた事で
誤魔化しの仕掛けだが、少しはそのようにもされた事ではあるが二割ほどだそうだ。
㊟★;啓蒙主義や近代精神は弱いモノを無償で助けるという精神的立ち位置の事で
火星人は日本人にこのことをまともに認識されると自分たちが逆の精神的立ち位置の
黒人奴隷の精神と言うのだが強固に絶対として持ってるので、
これの逆の救いのない悪党の精神と自覚して、日本人は黒人奴隷の精神を外すと
心配してるので、絶対に友好的にわからせないようにしてるので、
罵倒で物凄く認識妨害も心霊的レベルでかなり隠してやってるそうだ。
㊟★;ポラリスの異星人は、2001年のエリクソンのおかげで黒ミサでほぼだが少しは
やり方がわかったので実体化できる連中で、地球は古巣の連中が多いそうだが
子孫ではないやつも結構いるそうだが万年単位の寿命を持ってるのでそうなってるそうだが
火星人とは敵対をかなりしてる連中で、アニメのエウレカセブンでネタに使われそうに
なったのだが、危ないとして朝鮮人の仲間が止めたので、ネタにされたものを
コーラリアンと名称をかえられたそうだ。これ米軍の秘密の当然の事として突っ込みを
無粋として防ぐ洗脳方法のキルラキルをアニメで題名使ったのでそうされた事だそうだ。
こんな方法を日本人が使うように思えるのは黒人奴隷の精神を入れるのに
物凄くだがキルラキルと言う当然の事として突っ込みを無粋として防ぐ洗脳方法を
使われたからで、ネッススの魔法でかなりやられたのだが今年2022年の今もネッススの魔法は
こんな事に風習で使われてるそうだ。黒ミサの魔法で誤魔化しもこれらでかなりだそうだ。
㊟★;火星人とは幽霊のように人間に憑依の連中で精神は腐り果ててる連中で
超能力と言える超常の力を使うときもある連中だそうだ。
㊟★;黒人奴隷の精神とは卑劣さを卑劣さで誤魔化し防御の精神的立ち位置のことだが
奴隷と奴隷主の精神のことで、コモンセンスという常識と目くらましのために誤訳された
近代精神とは逆のものだそうで、日本人はこれらをものすごくごまかされてるそうだが、
誤魔化しのために一人の黒人にニガーと言われたら襲い掛かるようにロス暴動で
火星人が誘導でしたが、こんなのはこの一人だけだそうだ。あとニガーと黒人奴隷の精神は
言われてもいるそうだが、ニルキドとかマクベスとは黒人奴隷の精神を防ぐものだそうで、
ニルキドとかマクベスとは男と女の絶対の基礎の事でいいそうで世界の法則と言ってもいいが
物理法則と同じで、それ以上のモノだそうだ。
㊟★;反動とは、卑劣な事を潰すように発生の物理法則以上のモノで、
ニルキドとかマクベスと表現のモノでいいそうだ。これは必ず絶対に時間差なくだが
発生するが、火星人が仕掛けなどで中和をして先延ばしにしてるそうで、地球と他の世界が
違うとはこれだけの事とポラリスの異星人は言うそうで、これで人間はありえないほどに
悪くなってるそうで、これは先延ばしで中和をやめると反動が出るので、それを中途半端に
やったりして人間を抑えたり、これは擦り付けでも似たようなことはできるので私にかなり
やられてるそうで早川京子と弟が基礎でされて一般人に私を変えるのも多少やってるが
これでユタ州の地下を使うとはほぼ違うそうで白人のこんな擦り付けの場所なので
黒ミサの魔法で徹底的に調べるとやばいので私の事とは除外してるので誤魔化しで
そうと嘘と思ってかなりやられてるので、これでイスラム教徒ですらあまり使ってないと
私にこんな擦り付けにだが分かる程になったそうだ。
㊟★;ニルキドとかマクベスとは男と女の絶対の基礎の事で、
それは男と女の絶対の基礎の事だが、それしかないもので、
”すべての女は君主として男は扱わないと宇宙の法則でとんでもない罰を男は受ける❣”と
いう事だが、マクベスとかワールドとかはこれだけで簡潔に表現できるものだが、これでは
すべての女を母親のように男は扱うのは惨めに男をするので絶対に母親相手すらダメで、
これは女の部下の男が惨めになるのは君主として失格だからで、そんな君主は君主でないので
部下は潰していいが身を守る以外はダメではあるそうで、これは近代精神の基礎でもあるが
アメリカ人が日本人が生意気と思いごまかして逆のことに徐々にしてるのでフランス人は
結構怒るときがあるが無視されるそうだがポラリスの異星人は本気で怒って潰すので
こいつらの出る黒ミサは徐々になくそうとすら言われてるそうだ。
人間の基本精神にすぎない近代精神では君主と部下は対等で君主は上になってるだけだそうで、
そのようにすべての女は扱わないと男はものすごい罰を自然法則で受けるそうで、
これを悪用しやすいようにこんな事の罰と言っていい反動をものすごく先延ばしに
人間に憑依がほぼの火星人は感情だけでやってがグラウンドギアスをかなり使用で
赤間と少し日本の弁護士の連中にスマホで少し使うので言われるシステムの
レーシュティーもかなりだが徐々にこっちに切り替えてるそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は全部だが今日書いたことだが正解でいい、
正解とは全部の内容が上のカッコ内の全部の内容だが正解と言っていいと言うからな、
これはこれで終わると言って終わる10:48
❹あと、自転車で醜悪な顔のお前が走りまくってるのが見えたのは今日でいいが
仕掛け直しをしたからで、お前が外に言ってるときにかなりだが目立つので
誤魔化しを醜悪とかなりして早川京子のペルソナが多いがやってるので
今日(2022/12/27)の夢の事がらみは物凄い悪影響なのでそれをペルソナは身に余るので
おもわずだが他のアニマが結構だが協力を火星人がかなり補助でやっているから
見えたもので、強いから見えたのだが、気にしないでいいとは言っておく、
これはそんなものと言ってこれで終わると言っておくからな10:51

●2022/12/27。❺あのな、今日のさっきに来た二人が、今度の十日にだが
来年一月の予定で三十分だが予定の時間がずれたとお前の前で言ったのは
思いっきり嫌な見た目を悪くする仕掛けを赤間でいいがやる為に言わせたのだが
これな自覚はちょっとだけで知らないので、お前が少しこれ技と言ったのと
これのすぐ後に行ったのは聞き流したのだが、よくわかってないからな、
あまり聞いてもないと思ったがそうなのだが、醜悪な顔の感じははっきり言って
物凄く今だがやったのでこれな気づいてないと言っていいが、あの二人の薄いとか
溝井と思ってる名称の二人の中年男性の保護観察官とか思ってるやつははっきり言って
これを知ってるのはないからな、知らないで行ったんだ三十分時間がずれると
お前の前でさっきだがお前の自宅に来た時にこの二人が話したのはな、それに
誘われてお前が少しこれの事をいったとは違うのだが、火星人が聞こえなく行ってるのは
気付かれたので嫌になっていっただけだが、キモオタと聞こえるように言って速攻で
忘れさせたのは、そんな影響があるからで、出かけたほうがいいような気がしたようだが
出かけても意味は多少で行った方がいいのだが、どこにと言うと五キロ以上は離れたほうが
いいのだが、おおざっぱにだから、郡山の南のネットカフェに行くのはいいのだが、
あまり行きたくないようだが、今年最後と思って幾でいいからな、
これは二時間で胃が居てそれで帰るでいいと言っておく。安積のネットカフェに
言って二時間いてそれで帰るでいいと言っておくからな。14:51
❻【★萌えキャラを認識で超強化のキモオタや婦女子や、外人はホモやレズに、
ランダムに強弱付けて変える悪影響は、宮崎駿が甘やかされたので仕掛けられたが、
モンゴロイドとコイサンマンをつくった悪影響を改造したものにすぎなく、
厦門のお猿さんと認識した人間に憑依して女房と旦那と思わせてこれらの悪影響を
し続けてるダミアンの狩猟のようなものを使ってるもので、仏教説話の古い日本の絵の
天狗はこれの姿をもろに認識のもので萌えキャラの横顔は同じだが、両者とも
これらの悪影響の強化のために書かれたもので、ドラゴンボールの目薬のcmと
ガンダムシードのタネ割れはこれをさらに強化のもので、水滴を見せて、
サタナエルで目の前でものを揺らして自分から謝罪と虚勢をさせるのと同じ仕掛けを
本来の使い方で強化もしてキモオタつくりとかしてるもので、
女をレズにするという最悪の行為だが人間にはわかりづらくされてる弱みを
必ず使ってやってるので、『峰不二子は男』という認識で防御や回避や解除が少しできるのは
このせいではあるそうだ。
サタナエルは証拠隠滅のためにネッススに自分からなるように何もしなくても火星人に
なるようにされたもので、一二三の符牒で注意喚起の日本人に擬態のレオンと名乗った白人男は
レオナルドと本名は言ってゲームのサガスカの主人公のモデルに後ろ向きにだがされた奴だが
私への悪影響のために特別に本名をさらしてされたもので、とにかく、
シオンは白人の幼児教育に秘密に家庭でされたもので、シオンのイジメの反撃をする要素を
注意深く抜いて漫画のバスタードとジョジョの奇妙な冒険はもろレベルでかなり使ってる物だが
これの真似をして、レオンは日本中でイジメの反撃をものすごくやって数万人を殺したのだが
サタナエルでほぼなのでこんなので証拠隠滅に人間に憑依のこれらの悪影響の元締めの火星人に
されたのだが、2015年にキムタク含む芸能人の50人ほどの上の連中をサタナエルで殺して
そのあとに痴漢冤罪をやった女をねっすすに何人もしたことを火星人に弱みとして使われて
弱体化させられて肉体以外は完全消滅のネッススにされて殺されたそうだ。
エルリックという小説はムアコックは苦労したを逆にしてもじったものにすぎないが捏造で
日本人の団塊の世代が黒人奴隷の精神に触れないようにしてヒーローのように見せかけて、
日本人に自覚をあまりさせないように黒人奴隷の精神を守らせるために使ったもので、
第二次世界大戦の中ごろにシオンという小説が作られたが、これの逆にして作ったもので、
日本人をごみ屑にするために、柔道家の修行の旅の小説を使って作ったもので、
司馬遼太郎の義経にモロにかなり使われたものだが朝鮮人の優遇の要素があるので、それは
それがでていて、主人公の義経が顔が目が細いからとして父親が娘を性的に差し出したり、
船乗りが京都の権威に西洋人には常識だが団塊の世代の捏造で日本人にはわかりづらく
されたことだが奴隷主が奴隷のさせるように屈服してるように模写したり、
平家の偉い人が根拠が薄弱なのに身分さで物理で攻撃の優位に立ったりということだが、
エルリックにはこんな要素はないのは注意深く排除とマニュアルがあるからだが
司馬遼太郎はものすごく歪曲的に押し付けられたのでそんなことしなかったので
出ただけのことだそうだ。エルリックはこの要素をほぼ使って作られたもので
ヒロイックファンタジーはヒッポリューテヒーと西洋では言われる事だが日本語では
惨めもじってイジメという言葉にされたことだが、
そのイジメの反撃で軍隊で去勢とかしたのが元ネタで始まったことを隠すために
作られたものだそうだが、シオンもその一種でまとめのもので西洋人は分割して
幼児教育に秘密にして使ってるもので、レオナルドが本名のレオンはこれを参考にしたが
女をネッススにする誘導の罠があるのでアビゲイルという女がジョジョの第四部の吉良の
もろだしレベルのモデルなのだが最後にそのように誘導だがしたので、レオンはこの罠にはまり
日本人に変装で痴漢冤罪を日本中で電車がらみのレイプ犯と思われたがネッススに女をしたので
2012年ごろにやったことだが、そのせいで完全消滅のネッススに2015年になってしまった。
レオンはそれ以前には暴走族の数万人ほどをネッススにして皆殺しにしたのだが、
知らなかったそうだがネッススに近い存在で、プレイ済みといって女をロボトミーまがいに
して奥さんを暴走族が作ってたので罰を与えるためにそうしたそうだが、それ以外にも
ほぼ同じ年代の20年くらいやってたそうだが日本人でイジメをしてた連中をサタナエルで
殺してネッススにしまくってたそうで、遠隔でできるのでかなりで五万人ほどやったそうだ。
このせいでイジメをやる血筋は日本に皆無になってイジメは日本から殆どなくなったそうだ。
あとイジメの反撃のことは黒人奴隷の精神を入れたザータという白人連中がうらみがあるので
家庭教育で受継いだのがほぼだそうだが、そのせいで日本人にはイジメの反撃は救いない悪党の
行為と嫌がらせでうらみもあり強固にだがやばいと思ってよくわから異様に思わせてるのだが
これは矛盾に満ちてるのでものすごくわからないようにしてるそうで、
私は昔ちょっとこれを根幹レベルと思うが書いたと思うが、
ものすごく矛盾なのによくわからなくなので幽遊白書の主人公がこれに少しだが
よくある下種な悪党の方法で触れたせいで、作品の生徒性すら徐々に壊れたほどに
読者の指摘があったせいでなったそうで、ハンターハンターで持ち直しただけで
漫画のテクで何とかしたが、これ以上の悪の精神で悪影響をやってる漫画家がいるが
しつように擬態をしてるのでわかりづらいやつがいて、からくりサーカスの漫画家だが
こいつは朝鮮人で確信犯で宮崎駿並みにこいつがネッススにされたのでなってる程だそうだ★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容はすべて正解でいいが気にしてもどうでもいいと
言って終わるからな。
❼【★キムタク含む芸能人の五十人程の上が2015年に殺されたので
似た奴をテレビに出し誤魔化してるそうで、
死んだ奴は芸能人の男は上が殆ど死亡でビートたけしやキムタクやスマップも死んだが、
ナレーションなどで普通には聞こえないようにサブミリナルで生きてる等と言って
誤魔化しもしてるそうで、画像でも同じく西部劇で女と重が絡むとつかうテクニックとして
サブミリナルで芸能人の顔を分割もまれにした画像を使ってるそうだ。
これザータというイオタやアズリエルとも言う白人男の連中が教えたそうだ。
これはこれ以上の方法はないとしてやってるそうで、レーニア山がゆらいの赤間とか
レーシュティーと言われてるものでも不可視の催眠暗示とやらが多いがしてるのだが
芸能人は有名すぎるので、サタンと昔言われた火星人がソロモンというなかったことに
決行できるものが結構だがこんなことには自主的に使われてるのに、隠ぺいが困難だからと
してるそうで、イジメの反撃を日本中でやりまくってこの芸能人たちを自分から去勢させて
殺したレオナルドが本名のレオンと名乗った日本人に変装した白人男のことも
同じようにわかってもわからないようにしてるのは、こんなことをかなりやって実行で、
ほかの似たことで私の書いたことは表にすると卑劣な悪党の心を気づつけると思われることは
福島に住んでる私の個人的なこと以外は、こんな風にかなり隠蔽されてるそうで、
これらが私が気付いたのはこれらの悪影響を早川京子の我儘が多いが、なすりつけのように
使われたせいに過ぎないが、火星人はこれを卑劣な心を守るためにどうしようもないと
こんな奴が自分たちに内部にいたら義務として徹底的に蔑して傷めつけもするのだが
ほとんど義務のようになし崩し的に放置気味ではあるのでこれで被害が結構出てるのに
無視を結構なので嫌になっておかしなことを腹いせも含むがやってるそうだ。
あと、芸能人が50人ほど殺されたことの誤魔化しは赤ん坊の姿のサブミリナルで
これは最後の手段としてやってるそうで、今年2022年後半になって私の指摘がされたせいで
自動起動でほぼされたことだそうだ。これはそれとなくが多いが赤ん坊を傷つけるやつと
思わせるように映像や音声のサブミリナルで徐々に強めでやられてるそうだ★】
↑👆↑あのな、この今書いた上のカッコ内の内容はすべて正解だが、火星人が嫌になり
猿とか聞こえるように言ってるのはマジだから嫌がらせでいろいろやってるからで
鼻の違和感もだが、気にしないでいい事だが、これはこれだけとマジで行って終わるからな16:54