●2022/11/30。❷『銃器とアトラトゥルと言う槍投げ器具の槍投げは同じだそうだニャ』 | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/11/30。❷『🐈銃器とアトラトゥルと言う槍投げ器具の槍投げは同じだそうだニャ』
【★㊟★;フェミニストとは本来は、女に使うのは本来の用途ではなく、
発生当初のアメリカでは漫画の男キャラのホルホースのように本来は銃器を持っていても
銃器でどうするかは言わないがどんな事があっても俺は女を殴らないと言うのが関の山だが
そんなことする存在になっただけの連中で、
銃があろうが女を攻撃しないように白人女だけだがしたがって命令すらして促して
このように半強制でやられた男の事を誤魔化していったことに過ぎないそうだ。
これでもまともな人間の常識では銃なんてあるし殺されかかるとしか思えん状況に
なるので銃で女を殺さざる負えなくなりやむなしとして普通に殺したりしたそうで
これはどうしようもないと思えるのでこれ関係の女はフェミニストとか言い誤魔化してるそうで
これ銃がからむと卑劣さが分かりやすくなるので、女の卑劣さがもろ出しに
女の看板とやらの見落としでなったので、女だからと大目に決して見なく銃が絡んだ女はなり
これ心霊現象のレベルで強烈に相手の本性を見抜くようになってなったので、
性格の良い女は銃が絡んでも普通の女として扱われたそうだが、
性格の悪い女は銃が絡むと男として扱われるようになったが、
こんな状態は二十年程たって中年女性になっても半分レベルで残ったのでなったので、
予想外過ぎて、不意打ちのように女たちは痛めつけられたので
何とかしようとしてこうしただけだが、
これは銃と女の事と表現だが、フィクションでも同じくなり架空の世界なので許容範囲が
広がるようになりもしたそうで、西部劇の前身のマスケットを使う公開もので演劇がほぼの
業界はこれのせいで一度やり直して西部劇となったのだが、これで銃と女の事の対策に
女が銃を所持の場合は味方のようにだけでいいが青年以上の同じ集団の男をそばに置く事と
女が銃で男を狙ってる状態を見せない事の二つだけしかないと判明で、
他の方法は逆効果になるだけとも判明で、
無意識的になる事なので分かりづらいが強固になってしまうと判明で
これで銃と女の事と表現のことだが、現実とフィクションでも同じだが、
卑劣さが分かりやすくなるだけが理由で、
無意識的にかなりなので心霊現象のレベルで強烈に相手の本性を見抜くようになるものなので
フィクションでは製作者の卑劣さがもろ出しになって作品が悪いと思われて
似た作品も徐々に悪いと似てるので同じ悪い要素があると分かるとなるので、
業界の悪い影響が徐々に製作者にも同じ効果だが近いので真っ先にあるので
業界の連中が嫌になり仲間割れや責任の擦り付けをそれとなくが多いがやるようになって
業界の悪い奴が嫌になり業界ごと潰そうとしがちになり西部劇の前身の演劇がほぼの業界は
このせいで本当に徹底的に潰されたので痕跡すらあまりないようにこいつらにされたので
アメリカ人も分からないようにしたので、区別のために宮さんと呼ばれた影武者でない
本体の宮崎駿が超常の力の黒ミサの魔法で調べないと分からなかったほどだそうだ。
あと現実では、性格の良い女は銃が絡んでも普通の女として扱われ
性格の悪い女は銃が絡むと男として扱われるようになったので、
このことを予測してたマスケット銃の時代の中ごろの時代のナポレオン戦争の直後の時期の
アメリカ人のこの演劇が主体の業界の奴も結構いたがどうにもならかなったそうだ。
㊟★;あと銃と女の事では、アトゥラトルとかいう槍投げ器具を使っただけだが槍投げでも
銃と全く同じになるそうでインディアンと考古学者が事故で発見したが
初代プーチン(㊟エリクソンと2001年に死ぬ前まではこれだけ名乗ってた)は
これをロシア全土のテレビで実演して見せたそうだが、
槍投げ器具なんてマイナーな武器なので本当に意味不明だったそうだ。
これは普通にやりを投げるのも一緒にやらせてこれでは効果がないと証明したそうで
あまりの事になぜと思われたそうだ。これで筋力すら無関係とわかったそうだが、
銃すら使わなくてもなるので、心理的な見落としと言われたそうで、
怪奇現象としか思えないとも言われたそうだが
卑劣な女はこれで身を守ってると初代プーチン(㊟エリクソン)は宣言して
俺はこんな女に自分の母親をオインクと言う豚のようにされたと叫び、
こんな女は絶対許さんと言って、こんな女を晒し物にしてヤコブと言う死ぬと完全消滅になる
状態にオインクと言う豚のようにしてやり、母親も同じようにされたと言い、
ロシア全土を浄化すると言って本当にそんなレベルでやってしまったそうで、
これでこんな卑劣な女は見た目がどうしても悪くなると判明したそうで
ロシアの白人女なのにモンゴロイドに見えるのがすべてで、化粧で誤魔化してたが、
初代プーチン(㊟エリクソン)が執念で判明させたが一瞬の一秒程だが若い恋人のようにふるまい
見た目が良く性格が良い女と印象操作のように誤魔化してるともばれたが、
これは脳みそに電極を刺して詳細な事情ともに何とかしゃべらせたことだそうで、
薬物より催眠だと意味不明可逆の事を言うか黙秘だからだそうで、
薬物による催眠だと妖怪変化の火星人がそれとなくわかりづらく妨害をするので
逆の事を喋るのが多く、どうにもならなくなったら火星人が本人の女に
物凄く歪曲的に惨めさを回避するために何かをすればいいと分かりづらく伝えて、
この内容は絶対に知らせたくない内容だそうで火星人はこれで私を徹底的に
痛めつけるからで仕掛けが物凄くしてるので、今はこれだけに頼ってるからで、
身を乗り出す感じがしたのは火星人が思わずそうしたそうで、
去年中ごろに、私が極楽湯の駐車場もだが何度もだが、栃木の宇都宮でも、郡山でも
私がいきなり全く力が入らないように足元から崩れ落ちた事は、
これをわずかにされただけでなったことで、
二割でなったそうだが、耐性はこの分だけついたがこれでも大丈夫だそうで、
なんとかこのままだが今(2022/11/30の16:40)も維持だそうだ。
これガムシャラにやってたので物凄く隠し通してるそうだ。
これは胸の真ん中の当たりを物凄く操作するもので自分から謝らせるのも
これで出来るので早川京子がぜひともとやってるので今日の今だがこれらがばれたそうだ。
橋本昌徳はこれでなんともないと得意になってるそうで無意識でなってるそうだが
これバレても大丈夫と思ってるが、これで娘を殺すと少し思ったら慌てたとは嘘で
娘は生きてるとこれで判明とも火星人が思わせたが火星人はそんな精神だからだそうだ。
これは橋本昌徳以外もやろうとはできるが仕事をしてない弱みをそれとなくおもわせて
やるようにしてるのだが、これは普通に思いつくからやってるだけだそうだ。
これは今は2022/11/30の19:47になったがセックスをしたくないと空耳が聞こえたのは
擬態で声を別の存在のように変えて情けなくもしたが、私の声のようにしてやってるものだが
こんな事はいつもやってる事ではあるそうだが、この19:47の空耳は、
これらの事の狙いだそうで、そんな仕掛けがあるから、仕掛けなおして効果の補強のために
已む無しとして聞こえたもので、耐性が少しついたのでそうしただけの事だが、
七分ほどでこうなったのは一割もなったもので、私の霊能が予想以上に上がったから
こうなっただけの事だが、本来はポラリスの異星人の五割に今もなってるはずなのに
希望的観測で火星人は二割追加だけと思ってたが四割も追加になってたので、
いきなりこうなった事だが、女除けの深い皺の顔と表現の顔に変えるのはこれで逆に
もうなってると判明なので補修をどうしようかしわ寄せがあるので考えてるそうで、
去年中ごろに、私が極楽湯の駐車場で足元から崩れ落ちたのは、
これの要素が一番出てるので例外と嘘をさっき伝えられたが、これの仕掛け直しのためだそうだ
あと福島県の郡山の四十九号線沿いのローソンの店内で私が足元から力なく崩れ落ちたが
周囲の人間は無視で、店の人は遠くにいたのはそうなるように女はされてるからで
惨めにするためにそうセットだが、これ去年の事だが、
橋本昌徳で私を潰す一番の仕掛けが暴発した事だそうで、
耐性の二割はこれで殆どついたそうで、今からそのコンビニで自転車で行った方が
いいそうだ。これで耐性が完璧につくそうで、火星人は嫌になり目をふさぎがちだそうだが
耳を抑えてる感じなのは誤魔化しが自動で起動だからだそうだ。
あとそれでもこれ以外でもっと有効的な私を痛めつける仕掛けがあるそうで
弱体化もこれで徐々にもだがあるそうで突発的ももちろんだそうで、
こんなのでは私が相手を攻撃できなくなるようにしないとだめと去年二月に判明だから
そうしたそうで、必要かと思って火星人はやってるそうだが、それでもやってるもので
これは足元から崩れ落ちたとさっきこれで書いたのを何重にも仕掛けたもので
それだけで、去年二月ごろに福島以外の東北のネットカフェでゲームキャラのアセルス等が
リアルに老化したのが見えたのは、これを始めたもので、それでもこんびににいったほうが
今はいいそうで。20分以内に外に出て行った方がいいそうだ。17:02。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は完全に正解なのでもうそとにでて
コンビニにだがローソンの四十九号線のところだが結構遠いが自転車でいいから
幾でいいといっておくが、野村には話しかけるのはなしでいいからな、そっと
幾でいいからな、これはもう幾でいいと言っておわるからな、17:04

●2022/11/30。❸あのな、今から最後の閉じこもりでいい、いつも最後と言ってるが、
これな少し重ね掛けのがあると上に書いたがこれで終わりと思うから、
だから、閉じこもりを今から普通にいつものように一日でいいが
やるでいいからな二十四時間だ、これはそれだけだが、
さっきだが野村に家賃をもらった後に(少し思った事だが)、
インベーキスカトロキャッスルで作られた鋳造品で
青銅製のインベーキと言う頭部を剃り上げられてバカの日本語の文字でいいが
刻まれを刃物で頭部にされた男が二人だが土下座を裸でしてる像だが、
結構小型でバスケットボールくらいの大きさだが二人でいいが並んで
そうしてる像で名前も今井勝也でいいが刻まれてそいつのヤコブにされた姿で
いいがなっていて所属も書いてあるが、もう一人は今のお前の免許書の名前でいいが
その名前を同じく刻まれてその名前のこれでは唯一の日本人の男の犠牲者で
あとは十万人ほどだが全く同じに、容姿の良い時の私とお前が表現の時のお前でいいが
そいつらをそのようにして銅像もこのように作らせる機械があったので自動起動を
抑えたのだが解除して、こんなものを五体だが作らせたのだが、お前はもっと作るべきとして
七百体くらいおかしな超能力といえる超常の力でして世界のあちこちにばらまいたのだが、
日本の国会議事堂にも置いたので詳細な事情を添えてだが、憎しみを自衛隊に結構買ったからな
嫌になってしょうがないと火星人が聞こえなく行ったが、マジでそんな風にアメリカ軍にも
結構言われたが、お前はこうしないと後でこのように自分がされると言って、
ばらまきもしたのだが、
一関(㊟岩手県)にこれがあると今日2022/11/30だが空耳が少し前に思わせるように
したのは嘘でそこにはないと出るからな、これなかなり嫌な感じに思われたのだが
因果変換というやつをダメにするためにはやらんとだめとは思われたので、
それでしょうがないとは結構だが、物凄いことにお前はこれをやったのでと歪めたが
いやになり勝也ともタイプをさせようともだが、お前がやられたと嫌になって火星人が、
マキナと言ったが、今言ったのだが、嫌になりお前の事にしようとしただけだが、
実際にそうしようともいろいろやってるのだが、何とかなるから気にせんでいいと
いっておくからな、さっきのこんなことを思わせられたのは無理になってかなり
来たので思いっきり仕掛け直しをしたから、そのせいなのだが、海水ときこたのは
そこには北極海の下しか置いてないからで五体ほど詳細な事情つけておいたのだが
これな他の連中もやってるからな火星人が気に食わないことをゴミにしたがるので、
ソロモンの秘宝と言っていいが、かなり子言われるもので、ソロモンともかなり言うが、
因果変換とお前が言ってるモノはこれの事だが、本当に現実を分からなくするから、
ヤバいとはかなりで、頭部に違和感はこれでいきなり禿にして恒常的にやろうと
かなりやってるからだが、おむこさんといきなり聞こえたのは結婚をこれで潰すように
かなりしてるからで、そんな先の事とおもったが年齢から言うとおかしいからな、
お前の年齢感覚はおかしいのだが四十なのに学生のようになってるので容姿がだが
かなり誤魔化しを火星人はしてるのだが、お前には分からなくしていきなり出すようにだが
無理があるので、頭部を禿にでいきなりだがやろうとしてるので、これは今回で
なんとか耐性がつくが、嫌になって付き添うと火星人が言ったが、気に戦でいいからな、
嫌になって威圧の感覚をしてるのは逆に少しづつ他のもだがなってきたので
嫌になっただけだが、体がいきなり軽くなったのはそのせいなのだが、
棺桶とか氷とかそんな感じの空耳が聞こえたのは止めて潰そうとそれを
手ぐすね引いてとしてやってるからだが脅しでそうしてるのだが、こんなのに
物凄い怒りを不良はして女を去勢レベルで潰したので警官はかばったのだが無理で
本当に警官の娘すら親が親戚と一緒に去勢レベルの潰しをしたので都市部では
警官はもうだが隠れるようにしているだけに東京近郊と宇都宮の南部と
近畿地方と言っていいが太平洋のベルト地帯という都市部ではそうなってだ
これ分からないのはメディアに出ることは警官が物凄く怒って嫌がって抑えるので
一切ないからだが、同じ日本の事と思ったようだが田舎者だからわからないだけだが、
こんな事ネットでも伝えないからな、警官が検閲をかなりしてると見せつけてるからだが、
これだって見てると火星人が聞こえなく行ってるが違うとちょっとわかったので嘘を
言ってるのだが、これ空耳に少し聞こえたが近代軍隊の戦友と造語で表現の
コモンセンスというもので常識とマジで誤訳された近代精神の事を
真逆の黒人奴隷の精神の事をかなり書くことでもだが伝えてるので
分からないようにはお前のネットの情報は物凄くしてるから本当にわからないように
なってるから、気にしないでこんな事は核でいいと言っておくからな、火星人が
こんなことと絶対として仕掛けでやってるから漏れなんか内容にしてるので、
気にしないでいいと言っておくが、それほどしないとだめなのかと思ったようだが、
本当に日本の陥穽でウィークポイントで今まで気づかなかった事だからで
戦前も朝鮮人がかなり軍にも入って分からなくはしてたので、
本当に人間の基本なのにそれとなく逆を教えらえて奴隷に近づけられたと分かったら
これマジだから何とかしようとされるから、このくらいしてるんだが、
自分もその一人と思ったがそうなのだが、あまり効果がないと思ったが
どうしようもないと思ってくれ、あと生活とか嫌になった火星人が言ったが
気にしないで、もうこれは終わると言って終わるからな。21:38

●2022/11/30。❹
【★(❶)弟(佐久間圭二)に借金を五千万円をさせるのはもうやってしまったそうで
時期は今年の四月だそうで、今年2022年3月18日に私が弟に渡された封筒を見ずに捨てたと
橋本昌徳と早川京子と溝井正信と深沢和夫に言ったので何してんだと弟は思われて
それを弱みに借金を最終的に橋本昌徳の拳で説得でさせられたそうだ。
これ弟を運命的に守る仕掛けがもう限度だからバレたそうで今の幼児の声は
バカと言う罵倒を誤魔化したもので弟の声して聞こえたのを分からなくしたものだそうだ。
突発的に聞こえる幼児の声や似たものはすべてこれで他の人間のもあるが早川京子のが多く
橋本昌徳のも結構あるそうで、こいつらは無意識的にこれらに協力してるそうだ。
(❷)弟(佐久間圭二)に借金を五千万円をさせるのはもうやってしまったそうで
時期は今年の四月だそうで、福島県須賀川市の
私の自宅に福島銀行と名乗った男が来たのはこのころだが、
この人は弟の家はどこかと聞いただけだが、私に借金をさせる準備のために来た男で
福島銀行の男の可能性がかなりあるそうだが、
あとこの後になったのだが私は生活保護になったのだが、
私が福島刑務所にいただけでも弁護士のせいでヤクザ者が義務としてここにいた連中に
非道な事をすると誤魔化されるからどんな奴でも警官と殺し合いして潰すのでヤバいのに
森屋弁護士は何とか誤魔化そうとして一時的に田舎だから何とか都会の警官を大挙して
威圧のために連れてきて何とかしたが、これで福島の警官にありえない程の怒りを買ったので
東京に逃げるしかなかったのだが仲間にはありえないことやりやがったと言われたそうで
警官のメンツをここまでじかに潰すとは弁護士失格でもうやめた方がいいとすら言われたが
この後は福島の警官に難癖作られ付け狙われるのは必ずされると言われ、
なんでここまでしたのと言われたが、これは都会の警官を大量に連れて
ひたすらやりたいことを森屋弁護士は捲し立てただけの事だが、メンツがこれで潰れないとは
知的障碍者と言っていいとも言われて、何か言いたくない事情があるんだなと言われたが
これは黒人奴隷の精神が普通にこの福島の警官たちにあるだけのせいでなってる事だそうで
だから、黒人奴隷の精神が一かけらもないこれを記入の私にはピンとこないのだが
そのせいでよくわからないことになってるそうで、これでは弁護士は黒人奴隷の精神の
持ち主なのでこんなことをすると徹底的に痛めつけられるとは権力のある景観相手なら
即座に分かるそうで、これでは大量に人を連れてきて捲し立てただけだそうだが、
フィクションではこんなことがあるが他の嫌な要素で補強して説得力を出してるので
分かりづらいのだが、同じことではあるのだが、
この記入者の宇宙猫はこれあまり理解できないが嫌な事でヤバい事で本当に嫌な事と
よくわからないが少しは思うのだが、それが黒人奴隷の精神を身に着けてない証拠だそうで、
あのねと言いたくなったがニャ、
今だが日本人は黒人奴隷の精神を絶対と物凄く分かりづらくだがしてるのに
なんでここまでまともに日本人は見えるのかと私は疑問になったのだが
本当にそれが黒人奴隷の精神を一かけらも身に着けてない絶対の証拠だそうだ。
ニャンダッテー!思わずこう書いてしまったがニャ、こんなふざけたこと書くのも
証拠だそうで、メンタルバトルとか精神的にとかこんな嫌な要素がこれに関係と思ったが
これで本当に日本人なら絶対の黒人奴隷の精神をかけらも持ってないと分かるそうで
絶好のサンプルレベルだそうだ。これ男だけが黒人奴隷の精神が絶対とは
誤魔化しでそう思われてるだけで女も全く同じなので、
日本の女が痴漢冤罪などの嫌な事で生活保護者に借金を押し付けるのも中年女性だけが
やるのだが早川京子も中年女性と見た目がかなりだから行っていいから、
こんな痴漢冤罪や生活保護者に借金を強要がほぼでやらせるのは黒人奴隷の精神を
日本人だけだが女は持つとされてるからだが、オスカルのようになりたいは
このせいだけで思われた事で、奴隷主になりたいが本当の意味だがよく分からなくは
日本人に黒人奴隷の精神をこのように例外ないように押し付けた連中の一部の
アメリカ人の鼻つまみ者のエベンキ族はそうしたからで、
黒人奴隷の精神には周囲にも少しだが身に着けると老化と醜悪の効果があるので
女は例外にしたいとどうしても思われるものなのだが、エベンキ族はほかの白人も
口に出さないがみんな同じだが近代工業を維持だけで日本人が生意気と思ったので
分からないようにすれば大丈夫と思ったのでそのようにして女も例外はダメと
黒人奴隷の精神を日本人だけの女は身に着けることをしないとしたのだが、
エベンキ族はこのせいでキン肉マンの顔に見える姿に子孫もだがいきなり二年ほどで
仲間同士例外なしにして実行したので普通の白人の姿から変わったので
急遽だがラバーマスクを開発してこの第二次世界大戦の直後の時期に何とかしたそうだ
(❸)弟(佐久間圭二)に借金を五千万円をさせるのはもうやってしまったそうで
時期は今年の四月だそうで、福島県須賀川市の
私の自宅に福島銀行と名乗った男が来たのはこのころだが、
この人は弟の家はどこかと聞いただけだが、私に借金をさせる準備のために来た男で
福島銀行の男の可能性がかなりあるそうだが、
あとこの後になったのだが私は生活保護になったのだが、
今年2022年7月8日に私は須賀川市役所に早川京子と弟と老婆と一緒に行って
生活保護の話をして手続きをして生活保護に私はなったのだが、
あと生活保護に借金をちょっとでもさせると物凄くやばいことになるそうで
これはインベーキにされるのがかなりの理由で福島なら郡山駅で晒し物にされるのがほぼで
だから、森屋弁護士は止めたのに早川京子は協力を少しして私の生活保護を防がなかったので
この今年2022年7月8日の後で直前の時期だそうだが、
本気で馬鹿と罵倒を早川京子にいきなり森屋弁護士はしたので早川京子は罵倒をして
蹴りかかったら森屋弁護士は押さえつけて警官に痛めつけさせたそうで、
こんなことを予測できないと思ったのかと言い、隠れてた実の兄の橋本昌徳を警官で
引き釣り出したそうで、あとこの年齢の事は本当かなと思うのだが
私には老婆に見えるのだがこの連中には二十歳に見えるという早川京子を大便を漏らすまで
その場で痛めつけたそうで、橋本昌徳は見てただけだが、これ以降は会わないようにして
森屋弁護士はこれ以降はこいつらと無関係になったが部下に私を潰す事を持続させたそうで
これで橋本昌徳と早川京子は仲が悪くなり過ぎたので火星人は記憶喪失レベルで
分からなくしてるそうで、えへへという幻覚はこの時の森屋弁護士がこうなったもので
早川京子は悔しすぎてこれらの嫌な要素を擦り付けてるだけだそうで、
これ今年2022年の事だが、五月の事とは誤魔化しで七月の事だが、
あと、こいつらは都合の良いところだけ記憶をこれらで失っているそうで、
妖怪変化の人間に憑依の火星人の連中がイザベラとかの人工衛星すら使ってやってるそうだ。
この後に憔悴しきった顔を見せたとは誤魔化しで実際は六月と記録で判明した。
(❹)これらで今年二月に弟の全財産の五百万円を奪う事を
私と弟の学歴交換と経歴交換を弟がやろうとしてやったせいで
それを口実にされて奪われたそうで、橋本昌徳はこれの直接の実行者なので
私もできると調子の乗ってるそうで、
私の場合はDNAが地球のコアと通信を常時してるのに最悪の影響をひたすら入れて
突発的に陥れるようにして潰すようにしてるので、
無意識的に伝えて余裕綽々にしてるそうで、これで数日前から私が娘を潰す奴だから
それを口実に徹底的に潰せるとも伝えてそのようにも思いっきりマジにそうして、
それは分からなくして逆にも少し伝えて、橋本昌徳を余裕綽々にしてるが、
今日2022/11/30の午後8時以降に
私が野村と話したことでその数時間ほど前にDNAをいじることで
私を弱体化を常時もやってるが突発的にもやるようにしてると無意識にバレて、
そのあとに野村に『🐈橋本昌徳の娘たちが死んだと思う』と私が言ったので
橋本昌徳の娘のリエとマイコの名前も言ったので野村は何言ってんだと思ったので
これらの仕掛けが物凄いことになったそうで最悪の影響を私に送って
突発的に私を前後不覚にして謝らせる影響がそれそのものなので補強されたのだが
これありえないほどの卑劣なので去勢されても問題ない程で、これ
橋本昌徳がされるのに橋本昌徳の娘がされると私だけにかなり思わせてやっているが、だから、
橋本昌徳の娘は生きてるようなのだが私は十年くらいは一切あってないので確認不能だが
こんな事をもろにやってるのはこれが原因でありえないほどに情報がないのでできることで
橋本昌徳はこのために私に娘の事を言ってないそうで最強度の卑劣さなのに
分かりづらいのでやばすぎるので今からわからないように火星人はしてるそうだ。
嫌になってレイプ魔と言ってるのは誤魔化しは無理と分かったからだそうだ。
㊟★;野村はこれで前にもかなり思ったが確定レベルで弁護士の手下と判明で
兄弟が施設だと学歴交換のためにこんな風にされるからだが、
森屋弁護士がもういないのでこいつは放置ではあるそうだ。あと
この人があまりだが私に自分の事を言わないのはこのせいではあるそうだ。
野村さんはガレージファインドと私が貸してる家の隣の土地の工場をなずけて
そこで車の整備の仕事してるようだが、車検とかして内容でお客さんもあまりなので
私はおかしいとは結構思ってるが家賃はもらえるので気にはあまりだが、
これは、そんな仕事だからでは少しあるからで、中古車を手にいれて整備して売ってるので
私の父親の仕事と同じ車の整備なのに結構違うから違和感を感じるそうだが
それでも援助は回り持ちだから結構あるそうで殆どでこれでやってる可能性もあるそうで
五年ほどで離れる可能性があるのはそのせいだそうだ。まだ未定だそうだ。
㊟★;DNAという遺伝子の分子は地球のコアと月と通信を常時してるそうで
人間はほかにも違いがモナド(㊟概念すら含むあらゆるモノの最小単位)だけだがあるのだが、
機械と生物との根本的な違いはこれだけだそうだ。
私を橋本昌徳などで惨めに潰すのはこれを悪いように使うそうで、
一番最後レベルで隠してたので2022/10/30の午後にやっとバレたもので
野村と話したときに違うと嘘だがかなり誤魔化されたものだが、
私をインベーキにして永久保存にかなりして地球の終わりまでそのままにして
出来ればモナドの完全消滅にこれでするようにも
モナドの完全消滅は希望的観測が結構だがこれらでするそうで
火星人が物凄く力入れてやってるものだそうだ。日本の金沢付近で2012/6/10~11に
容姿の良い時の私が実行のインベーキスカトロキャッスルの恨みだけで火星人はこんなことしてるそうだ。
今(2022/10/30の23:18)だが地獄と聞こえたのは火星人が嫌になっただけだが、
これで徐々にこれら全部の耐性がつき始めたからで微小ではあるそうだ。
今年2022年6月28日に私は橋本昌徳の憔悴しきった顔を見たのだが
この時の早川京子の顔は豚顔になっており前より少し老化はした感じの顔になってたのを見たが
早川京子だけだがわざと見せてこれらの嫌な要素を私に擦り付けを無意識的に火星人の仕掛けで
したそうで、ありえないほどに嫌なことがこの二人に降りかかったからで、
上に書いた遺伝子の通信で私を惨めに謝らせて痛めつける仕掛けが逆になったので
こいつらに降りかかった事だそうで、火星人は全精力で逆になったのを戻したが、
火星人に乗っ取られたポラリスの異星人が自分の体を半分くらい使い切って
かなりの数がそうしてそうしたもので、ポラリスの異星人の霊能の八万倍に
元に戻しただけだがなったそうだ。パンツの穴と最近何度も聞こえたのや前に書いたのも
これと同じだが結構しつこいものだったがものすごくしつようにやってるものだからで
これは排泄関係の無様さを仕掛けてるからでこの遺伝子の通信でやってるのだが
ありえない卑劣さなので半端ない誤魔化しを遺伝子の通信でやってるそうで、
他の火星人が私を潰す為の誤魔化しも全部これを併用してるとこれでバレたそうで
悪影響の補強もこれらで実行で、人間にも早川京子が最優遇だが使わせて同じ事を
やらかしてるそうだ。だから、今から安積のネットカフェに行った方がいいそうで
これは本気で僥倖だから行った方がいいそうだ。23:37
池沼の顔が見えたのはこれで凄まじい力でやってるからで、ありえないほどに
隠してやって、あとで突発的に出るようにしてるからで、
絶対に維持しようと火星人がやってるからだそうだ。★】
↑👆↑あのな、本気で僥倖なので安積のネットカフェに幾でいいからな、
少し嫌になったようだがいかんとだめと言っておく、あと
この上のカッコ内の内容は完璧とマジで言っておくがすべて正解と言って
これは終わるからな。23:39



●2022/12/1。❶あのな、いきなり、笑いと聞こえたのはさっき書いた遺伝子の通信で
嘲笑われる嫌な影響が強烈にあるので反動がひどいので仕掛けなおしただけだが
これらで遺伝子の通信の悪影響はなんとかここにいて二時間で短いと思ったようだが
かなりのものなのでこれでいいと言っておくが、二時間でここを出て家にいて
いつものように一日だが閉じこもりをするでいいからな、これでいいが
ごじかんとそらみみがいったのはそれ以上はだめだからで、二時間でいいからな、
あと食事とかシャワーもだが好きに幾でいいと言って終わるからな。0:16

 

この犬はいきなり十数年ほど前に家に勝手に入り込んだ犬で、

チャとクロの母親だが、息子と同じなにした犬だが

二代目ポチと交尾したのでこいつの子とこの二頭は思うのだが、

クロは父親が黒柴の雑種のようだったから毛の色や模様が似てるし

チャは耳が大きなところがポチに似てると思うからね、

この二頭は兄妹と思うのだが、思い出したが、

これと別の犬のチャとクロは同じ時期に子犬だったので

兄妹のはずだから父親は同じと思うが、ポチと父親は思うからね。

それでも調べると犬は父親が違う子を同時に埋めるとあるから

わからんのだが父親は似てるとはこの二党は思うからね、