●2022/11/25。❶『弟と早川京子と橋本昌徳とその娘がインベーキにされたとは大嘘❣』 | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/11/25。❶あのな、二時間ここにいるといったがそれでいいと言ってトイレは
勝手に幾でいいから、それでいいと言っておわるからな。0:24
あと音楽とか好きに菊でいいと言って終わる。0:25
❷あのな、これ(●2022/11/21。❸)はのせては
いまはだめという、最強度で防御でお前をつぶすのがあるから
この卑劣の定義とか、古くからのイスラム教徒以外の白人とか書いてかなり長めのものは、
今のこの日で今日はだがネットのツイッターにのせるのはダメと言っておく、
これはこれだけといっておくが、期間とかは今日だけと今日だけだと言っておわるからな
いやになってしつこくと下種で惨めなオッサンのように空耳がいったのは
お前をこんな風にあとで変えようと画策を火星人がしてるので思わずだが漏れただけだが
これは気にせんでもこれで今のここにいることでもう何とかなったので
無駄にと思いやらかしたのだが気にしないでいいと言って終わるからな。1:45
❸よしあのなもう家に帰るでいいからなこれはそれだけだ2:30
❹あのな、いつものように、普段と同じようにだが
本当に最後といっておくが、閉じこもりでいいが、今から一日で二十四時間だが
閉じこもりをいつものようにやるでいい、タイプしづらいのは妨害が
結構で、嫌になって頭部に違和感だが気にしないで休むでいいと言って終わる3:00

●2022/11/25。❺『🐈弟と早川京子と橋本昌徳とその娘がインベーキにされたとは大嘘❣』
【★㊟★;女の看板とは、女の卑劣さを分からなくする効果が基礎だが他の効果も補助の
ようにあるそうで、火星人は女の看板で私を根幹から潰す為にこれだけと誤魔化したが、
あと女の看板は男を女が攻撃を分かりづらくすれば何でもないと周囲だけに思わせるのが
大前提としてされた補助がほぼだが女の看板の指摘だけで脅すのが凄まじく分かりづらくだが
物凄く強烈にあるもので猿顔にするのがこれの基礎だそうで、
女の看板は男も使えるとこれでバレたが女が了承を無意識的にすれば使えるが
それ以外は無理にはしてるが、早川京子が弟に私だけとして使わせてるそうで
そのせいで今年2022にだが弟は猿顔になったそうでやり過ぎの反動のせいだそうだ。
あと女の看板には補助が殆どだがいろいろあるものだが、
太古の昔から突発的に生まれる人間の女たちで、
化粧で普通の女のように見せるのが多いが野卑な顔の
縣という名や佐藤カヨコの顔のような特徴的な顔の女たちが無意識的に仕掛け続けたので
ポラリスの異星人の霊能の五割と表だけは誤魔化して本当は限度の九割に仕掛けてるもので、
普通人は0.1%の霊能しかないそうだが、この女の看板では、銃器と、普通の槍投げでない
アトゥラトル等という槍投げ器具を使った槍投げは対象外に見落としでなってるが、
それでもかなりなるようにはしてるが期間が短いのであまりだが、
それ以外はほとんど網羅だそうで、それで女の看板でおかしなことが起きても、
記憶喪失レベルで前後不覚にされたり何も起きないように女の看板でされるが
これは無意識的に徐々になるのがかなりで、女の看板は不自然にならないようにする効果が
補助であるからだそうで、罵倒の影響がこれに補強も後で追加と
今(2022/11/25の19:30)判明なので、これは
こんな事で私に悪影響を他のモノからも擦り付けのようにやるようにされてるから判明で
今やられたからだがそうだ。これで女の看板には罵倒の影響が基礎にありえないほどあるが
潰される男にしか出ないようにされてると判明で、銃器で女の看板が壊れても一切わからない
レベルであり今もしかけてるやつもいると判明で早川京子がほかの女も盗用レベルでやって
私専門と無理にでもして実行と判明で火星人が無理に力づくで今(2022/11/25の19:47)だが
やめさせたが再開はすぐにできるそうで、これで私がらみ以外でもこんなことは
やってる女がいると複数判明もしたそうだ。
これはエドと名称を私が間違ったレオンと言う男が黒ミサの魔法で詳細に分析を
女の看板の事でしたのに分からなかったことで、レオンは痴漢冤罪を潰す為にした事だが
この見落としでヤコブに心霊的なレベルの精神的な落ち度でされてしまったそうで、
2015年の前半にアラスカのワインセラーでキムタク含む芸能人の五十人ほどの上の連中を
自分から去勢させて即死もそれでなったことをレオンはしたときの少し前に、その場所で
水樹奈々をヤコブにしてしまったのは正解だが、これが原因でヤコブにされたとごまかしを
火星人は私を潰す為にしてるそうで、これの本当の落ち度を利用して潰したいからで、
それはレオンは痴漢冤罪を潰したので仲間にとがめられて罠を仕掛けられたので、
痴漢冤罪を朝鮮系の女がそれをやるように指令した朝鮮系の男で旦那もいた連中に
琉球空手の女には絶対の脅しで壺喰いというもので朝鮮系の女を脅してなんとか
やらせて、これで警官は朝鮮系とは裏で伝えら得てたので無視をしようとしたので
レオンは家族を去勢すると怒り狂いながら脅して痴漢冤罪をやらせたそうで、
これは普通のアメリカ人が丹精込めて作った朝鮮人を守る為の裏のネットワークのせいと
仲間を去勢レベルで痛めつけてばらして、このネットワークをヤコブに人間を変えるのが
殆どだが完全に潰したがレオンが死んだ後に火星人が誘導で全く同じに作らせたのだが
レオンが自分から去勢させるなんてかなりこれでやったので不完全にしかできなかったそうで
火星人は嫌になり夢で臆病とかそんな感じでひたすら喚いたので、パキスタンの方に
アメリカ人は目を向けるように昔から徐々にしてたのが強まったがなったそうだ。
これでレオンは物凄い精神的落ち度を分かりづらく持たされたそうだが、
それで女の看板を火星人はモロに使い、水樹奈々をヤコブにした事を擬態にもして、
レオンをヤコブにする運命にしたので2015年にレオンはヤコブにされたそうだ。
㊟★;ヤコブとは肉体以外は素粒子以下の最低レベルになった存在で、
肉体がないと完全消滅になるが、肉体がない状態でヤコブになると完全消滅と全く同じだが、
ヤコブは肉体があると少しマシだが無意識的な影響が極小になるので
影響力が徐々になくなるそうで死亡すると完全になくなるが残ってた影響があるので
それは死亡だけでは維持以外はなくならないそうだが死亡で本人はなくなるので
本人から送られる影響もなくなるのでヤコブにされた人間の事を隠すのはやり易くなるそうだ。
ヤコブにされた女と男は去勢をされると即死だそうで性器を少し破損でなるが
女の場合は尿失禁状態なのであまり気にしないそうだが、男はセックスもできるので
ヤコブにするのを嫌がる連中が結構いるので義務としてやらせるのがほぼだそうだ。
㊟★;女の看板は表だけはポラリスの異星人の五割の霊能のレベルだそうで、
これは誤魔化しで本当の効果はポラリスの異星人の九割の霊能のレベルだが、
レオンはこれで無意識的に目測を誤ってその落ち度でヤコブに無理強いでされたそうだが、
普通の人間の霊能は0.1%以下のレベルなので女の看板を壊すのは無理だが
無視で何とかは結構できるようにワザとしてるが
なんともできないと思われると男が無理強いで女を潰すと思ったから
そうしがちなので、そうなってるそうだが、女が嫌がると突発的にランダムに
嫌な女だけだが無視でもダメには無理にしてるのだが、
これはポラリスの異星人の九割の霊能のレベルだそうで、
これ以上にはできないようになってるから無理だからこうなってるのだが、
今日の午後に判明の女の看板に罵倒の悪影響が男を痛めつけるためにある要素も
同じポラリスの異星人の九割の霊能のレベルで、この両者を隠すのも同じレベルで、
これ今日だが私が気づいたのは、これ以上の閉じこもりと移動があるかもしれないそうだが
この今日2022/11/25の時にこの女の看板の裏の霊能と言った方がいいレベルで
ポラリスの異星人の九割の霊能のレベルを少しだけ私が上回ったからが原因で、
この女の看板の裏に隠したこのレベルの罵倒の影響で私を潰すようにはしてるので
今日2022/11/25だが見えた目つきがおかしい志村けんのようなはげた老人のような顔は
これでこの顔に徐々に変えるのを仕掛けなおしただけで、この後の日中にだが、
あきれたような顔が見えたのは、この時は内容は忘れたが誤解したが、
こんな風にしたりこんな要素で惨めにしてこの状態を維持するように抑える仕掛けを
最強度で仕掛けたのを誤解もさせて分かりづらくするものだそうだ。
女の看板では、銃器と、普通の槍投げでない
アトゥラトル等という槍投げ器具を使った槍投げは対象外になってるがそれでも仕掛け続けは
してるそうで、槍投げは見落としであまりだが、銃器ならあと五千年で完全になるそうで、
女の看板が完全に今のようになったのは太古の昔で紀元前前だが黒ミサは女の看板の逆を
仕掛けるものだそうで女の看板が完全になった後の500年後に女の看板で男が痛めつけられ
過ぎたので反逆のために紀元前五百年前ごろに世界のあちこちで作られたもので、
これで女を気が変になる程に痛めつけたので女は隠れがちになり男性優位の世界になったが
これで黒ミサの魔法で逆の事の女がしようと、縣とかに似た顔の女だけがしようとしたので
かなりそうされたので私以外には今日2022/11/25の時点では一切わかってないそうだ。
これで今の人類のエウレカ文明は8000年前ごろに始まったとも思わず火星人が何とか
仁王立ちが本当の姿の女の看板の最低の影響の側面で私を潰す事を仕掛け続けてるのでばれたが、
これで2000年後に世界は終わるので
一万年区切りで地球の人間世界は区切られてるとも判明で、
マグマオーシャンでこんなのは区切られてるとは完全な嘘で、
前の文明の高度な遺産は火星人に誕生時にヤコブにされて乗っ取られたポラリスの異星人の
連中が無理強いで壊してなかったことにしただけの事だそうで、
イスラエル・リガルディーとかのロックフェラーサイボーグの連中はわざと残したもので
一番最初のニルキド文明の最低の遺産を使ったものだそうで、ポラリスの異星人が本腰を
居れて何とかしようとした連中だが火星人に操られるのも結構あるが自由意思はあり
防ぐのも少しはするのでいろいろあってほぼ放置ではあるそうだ。
㊟★;あと、佐久間圭二と言う名の私の弟と、早川京子と、橋本昌徳と、橋本昌徳の娘が、
今年にだが、インベーキにされたとは大嘘で、これらの女の看板の悪影響を
分かりづらく持続も私にしてるものだが維持しやすくするための嘘だそうだ。
この悪影響は後で出るようにもされてるが最悪の影響として出るように
早川京子と火星人はやってるそうだ。これは男は精神的に物凄く弱みに分かりづらいが
なるので隠してもやばいので早川京子くらいしか生きてる人間はいないようなものだそうだ。
これらの事を何とかするために月光温泉のさびれた方に今から行った方が私はいいそうだ。
にゃああああああああああああああああああ!!またかニャ!にゃんまんだぶ~~!!★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容はすべて正解でいいが、これのいまの
この文章はすべて正解で僥倖と言っておくから、もう幾でいい、
月光温泉のさびれた方でそこで風呂に行ってそれで帰るでいいが、閉じこもりは
しないとダメと言って終わるからな、これはこれでいいといっておわる。20:48
❻あのな、疲れたようだから、早めというか短めにいうが
いつものようにでこれでいいが閉じこもりでこれでいいが二十四時間でこれでいいが
とにかく、いつものように二十四時間だが今から閉じこもりをするでいいと言って
これは終わるが、ウテルスとかこれな最悪の悪影響があるネットの情報だが結構だが正解に
近い内容の男女の関係の事だが今空耳で聞こえたのは、それを使いも結構して、
女の看板でいいがお前をかなり惨めにして女除けでいいがするものを仕掛け直しを
さっきからしてるから思わず聞こえたでいいがそんなものだが、今回のさっきの月光温泉への
移動とこの閉じこもりは予備だがそれと何とかするものでいいからな、もう移動でなったが
補強しないとだめだからそうしてるが、だから、あの月光温泉のさびれた方は今後は
行かない方がいいからな、期間はよくわからないでいいと言ってこれはおわるからな
これはこれで休んだ方が寝るのは少し後でいいと言っておくがそれでいいと言って
これで普通に休むでお前の思ったようにでいいと言っておくが、これらは終わるで」
いいと言って終わる。23:11



●2022/11/26。❶『🐈にゃあああああああああああああああああああああああ!!!』
【★(❶)火星人が私を恨むのはこれしかないように無理にしてるそうで、
精神的弱みを作らないために掟の様なので無理にした事だが、これとは、
日本の金沢の付近で2012/6/12に起きたインベーキスカトロキャッスルと米軍に言われた事で
容姿の良い時の私が反撃で自衛隊がほぼの十万人ほどの連中にした事で、
これでほぼ全員がヤコブに自滅行為でなったそうだが、一二三の怪物と言われるレオンと言う
正義の男と今も私は結構思ってるエドと名称を間違った男はこれの半分くらいのヤコブを
作ったそうだが、私は男だけだがヤコブを作っただけだが、レオンは女も痴漢冤罪でヤコブに
数体ほど作ったので火星人にこれを水樹奈々がヤコブに間違えでなったことを擬態に使いもされ
一二三の怪物と言うレオンはヤコブにされる運命にかなりの無理強いでなり、2015年に米軍に
戦闘ヘリでアラスカから東京近郊に行ったときにつかまりこの2015年にヤコブにされたが
捕まって一週間ほどで騙しがあるとばれるとやばいので最強度の火星人の誘導でされたそうだ。
(❷)これ今年の今の二か月前に私も類似の事だがやられそうになったそうだが、
弟(佐久間圭二)が早川京子がらみで橋本昌徳を使われ被ったので、
私には一切だが表面は何も起きないようになりはしたが、火星人あとでやろうとしてるそうで
来年一月にやる予定だが女の看板が月からやってくるものと根幹レベルでバレたので
無意識がかなり感づいたので、これに基礎的に使ってるので逆にされかねんので
どうしようか迷ってるそうだ。これで私を潰す火星人の予定は一つしか残ってなく
去勢して晒し物のようにする感じのものだが福島学園のシジュポスの
中継点で私の自宅の玄関の鏡を使うものだがもう捨てたので代用でゲーム機を使ってるそうで
マリオカートは誤魔化しなので何とかなってるが、このゲーム機のほかのゲームはもうないが
今年二月まではやらない方がいいそうで、
これは須賀川市のハローワークに行くと同じには結構なるそうだ。
(❸)レオンがヤコブにされたのは運命が一時的に無理強いでそうなっただけで
それで火星人が誘導でやっただけの事で、ゲオルギイ・グルジェフもほぼ同じことをされて
火星の地表に送られて転生を人間もどきの様なおかしな存在で、
水木しげるの漫画の妖怪のぬっぺらぼうのような超肥満体の肉体にされて
即座にヤコブにされて殺されもしたので完全消滅にされたそうだ。
これはポラリスの異星人だろうが、これでヤコブにヤコブを女に作れないように
未来永劫にしないと同じヤコブになり結果は同じで、これは肉体はだめなものなので
霊能がヤコブになるとゼロレベルなのでグルジェフはがポラリスの異星人の五割ほどの
能力があるが、転生でも保持できるのに即座にヤコブに火星の地表だとされるので
どうしようもなくヤコブにされて肉体もそれと同じくダメにされ即死で、
ポラリスの異星人だって同じだが、ヤコブにならない状態ならなんとかなるそうだ。
㊟★;ヤコブには女をヤコブに未来永劫にできなくなるとならないようになるそうで、
ポラリスの異星人は男の義務というそうで
これ女性の場合だと少し違うそうだがよくわからなくは火星人が物凄くしてされてるそうだが、
この女の事を隠すのは私だけの可能性が大きいが私を精神的に潰しやすくする為らしいそうで、
これらは他の事で結構だが他の人間にも隠ぺいを火星人はかなり強烈にしてがいるそうだ。
㊟★;ヤコブには女をヤコブに未来永劫にできなくなるとならないようになるそうで、
ポラリスの異星人は男の義務というそうで、容姿の良い時の私はこれを参考にして
今年2022年になってだが女をヤコブにすることは未来永劫にできなくなくしたそうで、
早川京子が今年2022年7月8日に須賀川市役所で私に物凄い惨めになる攻撃を無意識的に
仕掛けたのはこのせいで物凄く隠したが火星人がそれとなく私が女をヤコブにできなくなったと
伝えたので、それだけでこれだけの事をしたのだが、これで私の無意識的な反撃で根幹レベルの
ダメージをかなり受けたので現実の早川京子の腕が無意識的に震えたそうだが、
この腕が振るえたのは確認を私がしたが火星人の誤魔化しの仕掛けで私が警察とか
言った時になるように遅らせてそうしたそうで私を情けないとか大人げないとか
これで隠しもして周囲に深層意識レベルに広報を結構してるそうだが、
今日2022/11/26午後夜だがこれがばれたので訂正をしてなかったことや
他の事として嘘をつきごまかしも火星人の人間内蔵の仕掛けが結構してるそうだ。
これで人間をヤコブにするのも人間内蔵の仕掛けがしてるとばれたそうで、
セドナと認識を結構前にした前立腺にあるものが基礎でやるそうでザガロという発音で
起動をするそうで、あと前に書いた戦友(❾ザガロ)の喉のチャクラ(スフィア)とは嘘だが、
近代精神という近代軍隊の戦友と分かりやすい造語で私が表現のモノを日本の私と
同じ年代で四十台の中ごろの連中に誤魔化したいからそうしたそうで、この連中は不遇なのに
押さえつけられてないので、近代精神の真逆の黒人奴隷の精神に疑念は結構持ってるが、
いつかは使いたいと思ってるので年齢もいきなり老化を始めてるのが多いのでさらに疑念で
黒人奴隷の精神は老化を進める効果もあり45歳からボロが出て表面に老化が出てくるので
早川京子と橋本昌徳は自分たちを無意識的に例外にして私を老化させる口実に
深層意識レベルでやってるので、これは分かっても分からないレベルで誤魔化しを
今日の午後の今から火星人は始めた程に日本人の精神のウィークポイントになってるそうで
この二人がフィリピン人とは両親ですら間違いで嘘だがそれも使い防御を昨日までしてたそうだ
これ、ばれたのは無理矢理に変形させたり押さえつける以外では
私が老化は完全に無理な体質なので、これは生まれた数十年前からそうなのだが
そのせいで火星人の仕掛けのダミアンの防御が思わず薄れたためだそうだ。
あと今年2022年7月8日に須賀川市役所で早川京子が弟を連れて同伴は
無意識的なボディーガードのつもりだが、弟は深層意識レベルで、
早川京子を潰そうとした私に進んで協力を恐怖でしたので、
物凄く分かりづらく違うと思わせるように火星人の人間内蔵の仕掛けがしてるそうで
ダミアンはこの火星人の人間内蔵の仕掛けの一種だがこれしかないレベルのモノだそうだ。
とにかく、だから、ヤコブとはザガロが本来の名称でいいレベルのモノだそうで
火星人は結構そうもいってるそうだ。ニィースは女の事をよぶ火星人の言葉でいいそうで
性徴(❹ニィース)の太腿のチャクラ(スフィア)と間違ったのは思い付きで火星人が
やったもので、これでいわれてたデウカリオンの言葉とは大嘘で火星人の言葉が多いそうで、
これは私の書いたチャクラの事だが、私専用の拘束具を誤魔化したものに過ぎないそうで、
他にも他の人間に使われてるのでこんなのはあるそうで、アラブの嘘の秘密を盗んだ、
カバラの生命の樹もその一つで単なるこれと似た心霊的な拘束具を表現したもので
これでありえないほどに悪くできるのでアラブの嘘の秘密にされたが、
ユダヤ教徒はこれは嘘でわなと売れの連中はわかったので他の連中に使う罠にしたが
占いとか魔法とか等とこんな感じのブログの男はこれを少しだけ感づいてるそうだが
私への悪影響の補強で結構使われた奴なので土下座がそんなことやられたので結構あるので
主体になっている奴で、逆の事としてネットに書いた男だが、私がらみではやくざ者相手と
誤魔化してるが普通の男の仲間にされたそうで、土下座の悪影響で私に使いやすいのは
弟以外ではこいつだけなので嘲笑いで今日の今誤魔化しを徹底的に火星人がしてるのは
逆になると嫌になるそれだけが理由だそうだ。
(❹)あと前に書いたもので、これは拘束具の事で嘘の塊と言ってもいいものだそうで、
★🌌チャクラのシステム(㊟;デウカリオンの知恵)は基本のチャクラ(スフィア)の事で、
万能(❿ルーイン(👈私の昔の名称のミリアムがこう聞こえた))の頭部のチャクラ(スフィア)
戦友(❾ザガロ(👈ヤコブの火星人の呼び名))の喉のチャクラ(スフィア)
愛情(❽ニロム(👈ゲームがらみの思い付きの名称でフェリアムの発音があるので
自覚で私の要素が入るので防御をしたので思わず八重洲無線の事と絡めも無理にしたが
幻覚の様なのしか無理だったもので、それで思わずそうしたもの))の心臓のチャクラ(スフィア)
容姿(❼レーシュティー(👈私の昔の女房の名をゆがめた))の胃袋のチャクラ(スフィア)
胆力(❻ネッスス(👈コーヒー関係の弟の思い付きにすぎないそうだ))の腰のチャクラ(スフィア)
隷属(❺セムヤーゼ(👈グルジェフの異名だが悪い意味も追加)の男性器のチャクラ(スフィア)
&恋愛(❺フェリアム(👈哲学的ゾンビの普通の名称))の女性器のチャクラ(スフィア)
性徴(❹ニィース(👈女の事をよぶ火星人の言葉))の太腿のチャクラ(スフィア)
義務(❸ラーマ(👈早川京子がらみの母親がらみで私を潰そうとした行為のせいで
色々あったもの))の膝のチャクラ(スフィア)
印象(❷ラシック(👈これもラーマがらみの補助))の足首のチャクラ(スフィア)
中枢(❶ニルキド(👈地球の正式名称でポラリスの異星人も使用))の地面のチャクラ(スフィア)
と、こうなってるが、肉体の名称は中枢のある場所の事でカッコの左の漢字は主要な司るもので
チャクラはスフィアとも言われ両方結構使われてるのだが、
チャクラ(スフィア)とも表現するが人間の無意識的なエネルギーの要素の事ではある。
これらは地球独自のもので他の惑星に行くと変わることが殆どで
それは人間を潰す為にこのカッコ内の十個のカタカナの名称は
本当は周波数だがそうセットされたものだからで、
これの逆を認識するとよくなるというものではあるそうだが
セムヤーゼだけは例外でモロに認識でよくなるそうだ。🌌★とこれの事だが嘘の塊だそうで、
こんなチャクラとかそんな感じのモノは拘束具と言っていいものが殆どだそうだ。
この上のチャクラのシステム(㊟;デウカリオンの知恵)とは、すべで嘘かいい加減な誤魔化しだが
母親の土下座を風習でやらせるようにしたと嘘を私の事として早川京子が無意識でした要素で
女除けにかなり使えると思ったが結構逆なので禿とかに無理に使ってる要素で
ラーマと言う名称と結構思わせた要素は私の足を縮める要素にしようなので、
これにごまかしで使用だが、他にもこの早川京子が無意識でした要素は
八重洲無線の事と前に書いた最低の要素を結構隠した要素も使ってるので、
女除けに使えると早川京子は思ったが逆なのでおかしいと思ってるそうだが、
これ早川京子が父親を上にしろとかなり教育されたせいでそうなっただけで、
幼児期の刷り込みレベルなので女の性質のせいではないそうだが、
とんでもなく卑劣な精神だから早川京子はそうした事でもあるので
火星人は誤魔化そうと今日2022/11/26からかなりしてるそうだ。
あとセムヤーゼは最低の悪影響だそうで、
特異な感じで空耳でこれらの前に伝わったのは誘いの嘘でやっただけだそうだが、
オーヴィルの事も同じだが、紙の様なので見せてるのはかなりこれと同じで、
火星人が誤魔化してもどうしてもそうなってしまいがちだからだそうだ。
これセムヤーゼはグルジェフの名称にされたもので今の私の免許書の名前も同じで
漢字五文字だが下の感じに文字でも同じで、これは早川京子がやったのではないが
早川京子はこれを裏で最低の扱いにしようと少ししただけで、
言葉の叱責で老婆の早川京子を暴行罪レベルで潰しても許容範囲になる程だそうで
これは私がやるともっと許容範囲になるるが、早川京子はこれで裏で物凄く悪事をやってるので
かなり誤魔化されて戻すのも後で逆にもできるようにたやすくして火星人はしてるが、
ありえないほどの精神的落ち度だからだが、私にはこれの対策を火星人が私を潰しかねんように
シジュポスも使い物凄く丁寧に何とかなるように仕掛け続けてるそうだ。
あと、ルーインは容姿の良い時の私の名称のミリアムがそんな発音に聞こえたので
誤魔化しただけで禿とかで容姿を潰そうとしたことを強化を福島北警察署に今年一月に
私が居たときにされたのでエルリックという老化の薬をありえないほどに使われたので
物凄く清れ的に誤魔化さないと私を潰す事の障害になるのでそうされたので、
ルーインと大きな声で空耳が私に聞こえることにこの時になったのだが、
チャクラとして誤魔化したもしたそうで、レーシュティーはレンかそれに近い名称の
容姿の良い時の私の奥さんの名称でかなり前に認識は根幹レベルで誤魔化してるからで
私が未来永劫にヤコブにしなくした女性だからで、女除けの基礎にこれを逆にもして
結構使ってるので二年前ごろにこれを認識もしたが補強をしたからだそうで、
福島県郡山市のセルフィッシュでよい女でトクサと言う名の女だが無理強いで少しだけ
会うようにされた女だが、確かにおかしなシフトにされたので
福島県郡山市の南部のセルフィッシュで少しだけ私は顔を合わせた女だが、
大小便の汚物の臭いの悪影響でこれらの事を妨害も基礎的に普遍的な女除けとしてるそうで
少しあっただけでも数週間だけこの女だけではした事で、他では突発的に徐々に強くもなって
私の女除けに全く同一の要素でされてる事で、火星人が念入りにやってるそうで、
このせいで今の記入時に大小便の臭いがしたが擦り付けをしただけで、
私の尿失禁を利用してやってるそうで、ありえない程やって火星人は仕掛けも使いしてるので
思わずきょうれつににつかっただけだそうだ。あと話し戻すが、二年前のセルフィッシュの事で
これだけの事で女除けを強化すると予定したのでそうした事だそうだ。
㊟★;火星人とは、幽霊状態なので物理攻撃がすり抜ける連中で、殆どが人間に憑依の連中で、
最悪の人間の精神を持ってると言える連中で、そのせいで人間をゴミにし続けてるが、
超能力の様なおかしな力を使えるのでそれで結構そうしてるが、姿はかなり誤魔化すが
悪魔の面と蝙蝠の羽のような肉付きの面のように剥がれない服装をつけてる連中で
特撮の電人ザボーガーのバイクの顔は顔だけだが殆どそのままで
肉体はこの人間体に変形のバイクとは結構違いはするそうだ。
㊟★;あとニルキドは地球の正式名称に過ぎなくポラリスの異星人は結構そう呼ぶそうだ。
あとこの女の名と同じトクサの名称は私を惨めにする男の名称だが会ってないので
火星人の予定外だが、こいつは森屋弁護士の去勢は止められたのでしてないが、
去年だが森屋弁護士の口に小便をした男の事で、百足はこいつの予備の名称で、
トクサは木賊とかくそうだが、私の去年の二月ごろの青森の方に言った旅行で
仕掛けがおかしくなってこうなったそうで、森屋弁護士はこれで去勢されてないので
ヤコブにされて東京のホームレスにされそうにだが誤魔化しで救われたそうで、
私を潰す事をしてるがヤコブなので無理強いができなく手間取ってるので
私の親せきの橋本昌徳と早川京子とその取り巻きがあまり表立って行動しないのは
そのせいだそうだ。
㊟★;セムヤーゼはグルジェフの異名だが悪い意味も追加だが、私の場合も同じようにだが
はるかに悪いようにはされたが限度で、サガスカの肥満体のノルミ辺境州の村の男で
少し出たように最低の意味で補強もしたが、本当は馬鹿とか馬鹿野郎とかそんな感じの
名称を分かりづらくするかもだがつける予定で、愛知県の設定の時のキッチョムはアニメから
取ったあだ名だが無理強いで何とかこれの事を思わせるように弟がダメすぎて困難だが
何とかやったもので、仏鶴と名付けたのも同じだが物凄く嫌な要素が日本人には
分かりづらいので今の普通と思われるサガスカのゲームを含むサガシリーズの音楽を
担当の有名な奴の下の名と漢字すら同じ今の名称と日本人には同じレベルで、あと
韓国人には悪い意味がかなり仏鶴なら分かるそうだが火星人がとっさに誤魔化すレベルで
私の要素を潰すレベルの要素で使ってもいるので、
物凄く隠したが私の霊能で無理強いで今判明させたが、
仏鶴は去勢された男の容姿の名称で
これは隠語だから若い奴も知ってるとはとっさの嘘だそうで、
女除けの深いしわの顔とも誤魔化したが、今の私の容姿まんまだそうで、
女に見える容姿と言う意味で仏鶴はあるそうだが仏教用語なので年配しかほぼだが
韓国人は知らないそうだ。★】
↑👆↑あのな、これで気にしてももうだが意味はないのだが、ゲーム機とか職安はマジで
今のところは今年はおろか来年の二月までは上に書いたように控えたほうがいいと言っておくが
うんざりのようだが、そうするしかないからな、これでいいと、
上のカッコ内の内容はすべてあってる正解でこれでいいと言って、
上のカッコ内の内容はすべて正解と言っておくからな、これはこれだけだが、
あとは閉じこもりはもうだがやめた方がいいからな、時間はまだあるがそれで、
やめた方がいいとは今から、近くのひばり温泉に行ってひとっぷろ浴びたほうがいいと
いう事だが、火星人は不快感と空耳をしたが、まあきにしないでいいといっておくが、
池沼の顔の感じが顔が動く感じでしたのは、それを何とかできるからで、
分かりづらく、ねえよとか空耳が言ってるのは結構マジで逆になってこれで
もうだが限度にかなりだがなるからだか、今からヒバリ温泉に行って風呂に入って
それで帰るのは二時間くらい後にしてやるでいいからな、これはゲーム機はどうでもいいと
言って終わるから持ってくでもいいがどっちでもいいといっておわうからな。19:40
❷あのな、本当に嫌になったようだが最後の閉じこもりで
いつものようにでいいが閉じこもりを一日で二十四時間だがやるでいいと言って
これは終わるが、
忘れさせたが何とか思い出せたが自分から誤らせる要素がこれで限度に
そうなったのだがまた仕掛けなおしでダメになったのを戻して火星人でいいがしてるが
こんな自分から誤らせる要素という過去とは早川京子が
これで思春期に父親代わりの男でいいがこれでいいがやられたので
自分の卑劣で男のような最低の本性を出すことが無理になったのだが
お前の容姿を潰すのがこんな事と言っていいが移動で温泉にさっき言ったので
本当に限度に来たので、老婆なのだが他の連中には若くは二十台頃に見える早川京子は
出すしかないと葛藤してるので、そんな感じの空耳がさっきしたのはこれで
煙草をお前に嫌なように習慣にもしてやる最悪で最低の嫌な仕掛けがお前にあるのが
逆になってきたので徐々にだが、それを最低の状態にそんな要素でも仕掛けなおしてるので
火星人がだが何とかしようとして空耳でも擬態のために聞こえさせたのだが、
この閉じこもりで何とかなるから気に戦でいい、これもうなったのだが補強しないと
無理強いでやらかすから銭とだめなのだが、さっきの、ひばり温泉には
このせいで五か月は入らない方がいいからなこれは内部だけだが、そうした方がいいと言って
これでいいと言って五か月と言って終わるからな。
あと、オカマとか初日の出とか聞こえたのは、これでそうする予定で、
コロバラスキマロと認識はこれで卑劣なことをやってお前を惨めに変質者のように
する仕掛けで、直接なんてできるわけないから物凄く火星人はそうしたいので無理にでも
やらせるようにはしてるのだが、これは直接なんてできるのは無理と普通思う事だから
催眠状態のようにして分かりづらくも後で嫌なようにしてやるようにしてるが、
こんなのに反撃とは殺し合いになりかねんのだが、お前なら今の状態ならマジで
実行は出来かねんので仕掛けをしてるが人間が森屋弁護士が隠して持続もさせてシジュポスで
かなりやってるのだが火星人も同じようにやってるがあまりの事に他の連中はしらんように
かなりされてるが無意識的にはやるように火星人がかなりで、最近の一か月くらいは
やめるように無意識にお前のだが気づかれたのでフリだがしてるのだが、これ
間接的にはかなり自覚的にやってるのだがお前の今の放置はこれだが、何やってんだと
言いたいようだが行っても無視で警官は無視で何とかすると示し合わせてるのだが
本当に何やってんだと意味不明と言いたいような状態と思ってるようだが
普通の人間の常識でそう思うようなレベルで、これは弟もそうと思ったようだ、
弟は二十歳頃から仕事なんてほぼしてないのでさらに重度なのだが、みんな
何もしてないようにお前には見えるのはおかしいのはかなりだが早川京子が守ってるからで
母親代わりとこれで思えないようにはしてるが物凄く隠しもしてやってるので
兄の橋本昌徳くらいか弟の母親代わりは自分の妹の早川京子と認識はしてないが
さすがにお前は兄なので感づいてるとは分かるのだが、あまり出さないので、
弟がどうなってるか聞くくらいなのでどうかと思ってるようだが、確かに
弟は一緒に早川京子と行動を自分に隠してやってるので隠してるのであまりとも少しだが
それでも気づいてるとは少し思ってるが、これ他の奴もそうと思ったようだが
あからさまにしないがお前の恋人が老婆とお前が思った早川京子と思わされを
早川京子がお前を潰す為に今年からしてるのでおかしいとは思いつつも思ってるから
それで乙津とのことをそんな感じに少し言っただけだというが、おぞましいと思ったようだが
それなあからさまにしても火星人が渾身の力で誤魔化すのでわからなくだが、
しつこく言っても無視で何とかすると言ってるが、嫌になって便所虫と空耳が言ったのは
限度があるからで、これで全部全く逆になりかねんからだが、本当にそんな感じで、
池沼にお前をみせかけようとしてるのだが、それで弟が凄まじいチョンボをしたと出るが
これ学歴交換でしたと思ったがそのようでありえない程で弟が物凄く無能で嫌な根性を
持ってると分かるものだが、よくわからないようにはされてるが、
今年2022年(◆2022/3/12で3/9と間違えも私はした)に封筒を弟が渡したのが
それと思ったがそのようだが何度もやったからその初めのもので、
これで封筒を捨てたとこの今年三月の事だが渡されて数週間くらい後に
この早川京子と橋本昌徳と他の奴に言ったからそうなったと出るが、
森屋弁護士の特性とは正解だが内容は弟が清涼と言うお前が言った高校に行ったという
写真集と出るが、いくらなんでもこんなので脅しは無理とはみんなわかるのだが
弟は本当にこれで何とかなると脅せると言われたのでしたのだが、
これあまりに短絡的な思考なのでありえない間抜けと弟が思われるような行為なので
火星人がとっさに物凄い仕掛けでこれでお前が弟のように間抜けと思われるように
物凄くしたのだが、内容を見るとそうなるのだが、お前は見ないようにしてコンビニの
ごみ箱に捨てもして合図に行ったのだが、これな凄まじい仕掛けなので遠くに
行かないと全くやばいというか効果はそのままに無理強いでするようにしてるので
そうしたのだが、嫌になって聞こえないように糞を漏らせと火星人がマキナと聞こえたが
してるので肛門に違和感がしたがきにせんでいいが、これで何とかなったのだが、
この封筒は女と突き立ったお前の写真とか大嘘を火星人は伝えたのは嫌がらせだが
孫悟空と聞こえたのは物凄く居列にこれもだがそんなのをしてるからで、
後でこれで惨めに潰す為だが、フィクションの主役がこんなことを逆に正当性を
持たざる負えないがやられたら反撃をだが主役交代だからな、それほどの卑劣さで
人間はこんなことをあまり火星人の気に入るように分からないようにはかなりされてるが
それでも分かるのは結構なので、こうなるのだが、火星人はこれを利用して誤解も
惨めにするのが多いが使い人間を潰すのを感情でやるのが多いが突発的にやって
人間をまともにするのふせぐこともやるのだが、本当に、早川京子は若くは
黒人奴隷の精神の最強度の持ち主の女なので思わせるのがかなりだがされてるのだが
これ日本人だけにされてるのだが、その影響のせいでこんな感じなのだが、
恋人とかお前につけたくないので早川京子と火星人はこうしてるのだが
おかしな仕掛けでもかなりだが、シジュポスは無理なようで空耳でこれがそれとなく
脈絡なくしたのは思い付き尾ごまかしだが、こんなことは気に戦でいいからと
言ってこれらは終わるというからな。22:19
㊟★;(◆今年2022年3月9日に弟が一人で私の家にきて封筒の中身の事を一切言わずに
私に封筒を渡して一言くらい何でもない事を言ってそのまますぐに弟は帰ったが
、あとをおったら、弟は精神病院の福島県郡山市のすがのクリニックの大きなロゴのある車に
乗って即座に出て行こうとしてたが、そのそばの道路に親戚の橋本昌徳が遠くからだが
判別が難しいがいて即座に車に乗って出て行った。
㊟;これ確認すると2022/3/12と間違えてたよ、2022/7/5に記入。)

チビという犬だよ。二代目ポチの兄弟とされたが確かに大きめの耳は似てるね。