●2022/11/23。❶ | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/11/23。❶【★十九世紀の中ごろの事なのだが、
アメリカの女は男の本質を見抜くので絶対に反撃できないと完璧にわかって拳銃も使って
男を自殺レベルでイジメて痛めつけることがリボルバーが出てきたのでやり易くなったので
隠れながら頻発したそうで、これ女は男は見逃すと確実に女の男を本質を見抜くので
そんな状況だけとわかってやるので、女は放置と思ってたのだが、そうはならなく、
近代精神はイジメを絶対に潰すべきものだから、それだけで潰さないとだめと男たちは思い
こんなのはアメリカだけとも分かったので
アメリカは世界で唯一レベルで拳銃が満ち溢れてるからとも分かり、
リボルバーが普及のせいとも時期が同じなのでどうしても分かり、
拳銃は男女平等な武器だから女を男女平等として扱うべきとも思ったので
徹底的に男を物凄く隠すのだが拳銃で脅して痛めつけようという女たちを潰そうとしたが
女たちは本当に物凄く分かりづらくお前は男だろうと絶対に言わないレベルなのだが
物凄く強烈に心理的に抑えようとしたので、男たちは軍隊で根絶されそうになった時の
イジメをやった男と同じと様子が全く同じなので思ったので、とんでもなく卑劣な連中とも
西洋軍隊の風習でやったのでボロが出たのでわかったのでこんな卑劣な男たちと同じように
本質は同じとしか思えないほどに顔の変化も同じく化物のようになってしたので、
同じ方法を女にも使ったら白人女に自殺はありえないと経験で判明なのに自殺した白人女が
孤立すると結構出たので、これイジメをして潰された男たちと全く同じなので、
同じ血筋なのかなと結構調べても全く違う血筋なので、この時期のモンゴロイドは
アメリカでは活躍なんかあまりなので調べられなかったのにモンゴロイドと誤魔化しもしたので
イジメをした男たちと同じなのでなんて奴らと思い、それでも女だから潰しづらかったが、
拳銃は卑劣さをあからさまに感覚的にするのでそれで相手を卑劣として何とか潰したが
これでアメリカの白人女たちはこんな銃の事は経験でもかなり知ってたのに
男の本質すら自分たちは感覚で完璧に把握なのにここまでやられるのはありえないと思い
ひたすら『どうして?』と男たちにきいたのだが、男達でもよく分からなかったのだが、
あるとき気づいた男が居て、『🔫女は軍隊に入らないのでイジメで去勢レベルの反撃をすると
イジメをした男たちがどんなに無様になって馬脚を現すか知らないから』と言い、
こうもいったが、『🔫こんな去勢のいじめの反撃をしたイジメをした男たちと
お前らリボルバーで調子に乗ったイジメをする女たちは同じように
女なのに徹底的にふるまうから、これは余裕のある時でもそうなので、
どんな連中が速攻で分かったのだがそれでおかしいと思った女たちがかなりいるが
それでもイジメなんか昔女が銃で惨めに潰された思い出をかなり知ってるのに
思いっきりやらかしたのは、こんな惨めになりはしたが本当に余裕綽々のように
行動する男たちと同じとしか思えん、泣きそうな女がいるようだが擬態としか思えん、
こんな男たちは去勢の時に全く同じようにするやつがたまにいるのでわかるのだが
擬態でなくてもこんなことをやったら同じで、女という事を使ったのでもっと悪いが
それでも懲りずに女の看板を使ったのは女の本能なんだろうがこんなのを悪用とは
渾身の力で潰すしかないんだ、これで女がつかなくなっても潰すからな、イジメをする男たちも
全く同じにそれとなく行動するので同じなんじゃないのか、お前たちは男としか思えんのだ
そんな奴らを自分の恋人や奥さんや母親とか女として扱いたくないのだが
これ程言うのかと呻いてるようだが、それでもこのありさまとはイジメをする男と同じだ
嫌になって拳銃を出したが勝負という事になるのだが泣きながらだが勝負だが、』と言い、
これでこの女は拳銃で撃たれて即死だが、ほかの女たちは信じれらないほど嫌な顔をしたが
この後この女たちは集団で父親の去勢をさせられたのだが、これの前は拒絶だが、
これで銃で脅しつけながらやらせる事ができたそうで、このせいで家族の伝承にもされたので
近代軍隊の戦友と私は表現の近代精神(コモンセンス)をこんなことの原因になったので
分かりづらく物凄く悪く娘に伝える奴が居るので、女性運動家と名を変えたフェミニストは
これを利用だけだがして左翼思想を作って日本に嫌がらせで擦り付けてるそうで、
女が身を守る要素で左翼思想の根幹は作られてるので突っ込まれようが
女が身を守る為と無視を矛盾だろうが吸うようにされてるので、
物凄く持続できると思ってひたすら仕掛けてるそうで、
左翼思想の憲法九条とか自衛隊は軍隊でないとかはそんな要素なのだが、
根幹がそんな要素なのでやりやすいので女性運動家はやってるそうで、
白人の女が思いついたのだがモンゴロイドの女にやらせてるのが殆どだそうだが
それで左翼思想をこれで守ることは
できると思ってやったのだが湾岸戦争で米軍に目をつけられて速攻で退散で裏でそれとなく
やるしかなくなったが、嫌になってひたすら持続なので今年2022の今もそのままだそうだ。
こんなアメリカの十九世紀のリボルバーの時代の事で西部劇はこんな嫌な思い出を
無かったことにしたい女たちが誘導したものだが一度終わって再起なので分かりづらいそうだが
この時期の事で女が見てると嫌がる男が多いので
リボルバーは男女平等だからとひたすらしてだが、
女を潰すときには裏でやる風習を思わずだが女が隠れて拳銃で男を脅すので作ったほどに、
あからさまには女は攻撃できづらいと女がどんな性根だろうと悪ければ悪いほどにそうと
身に染みて分かったのでこんな風習を作ったのだが、
あと銃は肉体の力に弾丸の威力が依存しないので、それ以外の要素の卑劣さが分かりやすく
なるので、女が使うと卑劣な存在と分かるようになりがちなのでやばいとはこの女たちは
完全に把握だが、それでも何とかなると思ってやったのだが、唯一の計算違いの
軍隊でイジメをした男たちはこんな女と全く同じにふるまっているとは分からなかったので、
こんなことになったそうで、女たちはこれで本当にどうしようもないと思ったそうで、
これで男を非難は外の事では銃で抑えられるほどにだが物凄くだがやるのに
これだけでは全くしないので、本当に卑劣な連中と思われたそうだが、
拳銃勝負なんてこれで女たちは結構脈絡なくやったので死傷者が結構出たので
あまりの事に見かねたこんな男たちの母親がこれは卑劣さとは全く関係ないと
ひたすら伝えたので、それで収まったのだが、これで拳銃勝負を女が男とすると
女が男と思われるともかなり分かったそうで白人の女はこれで銃を恨んだそうで、
エドは日本全国で痴漢冤罪を潰すときに、こんな伝承をかなり言って潰したそうで、
エドは両親がアメリカの白人のかなり体格のいい男なのだが、
顔もだが日本人とはどうしても思えない男なので、ロバートはこれを利用して弟のエドに
痴漢冤罪をされるようにモントリオールニガーで誘導してかなりやったので、
裏に火星人が物凄く居力して芸能人でわなを仕掛けることもかなりしたそうだが、
分からないようにロバートは隔離したそうだが、このせいで
2015年五月にタモリの番組枠で五時間ほどとは嘘で間違ったが、
時期は2015年の上半期だが、
テレビ放送すらされてないがユダヤが隠しカメラで撮影であちこちにばらまいた映像に
結構詳細に映ったことなのだが、アラスカの地下のワインセラーで
エドの彼女の日本人の女の美形の芸能人が男性ホルモン注射を補助剤と一緒に注射されたが、
注射なんておかしすぎるからエドは驚き問い詰めると、
加護亜紀だそうだが若い朝鮮系の女の芸能人が醜悪な顔に変化して色々と説明したそうで、
肝心なことは言われなかったがエドは両親がアメリカ人の白人なので
完全なアメリカ人として暮らしてたこともあるので、
アメリカ人の裏の最低の方法と分かり醜悪なオカマになると分かったので
このエドの彼女で日本人の女の美形の芸能人をエドは涙ながらに介錯して即死させて、
これらを罠をしかけ実行した連中でEO庵(無明庵)と言う薬物提供者の民間人と共犯者の
キムタク含む芸能人の五十人ほどを集団去勢させて即死させてたそうで、
これで若い女だろうが朝鮮人の最悪の本性がかなりでたそうで、
日本人の水樹奈々もこれで犠牲になったが、戒めとして、
これで死んだ連中は薬液で保存で東京の地下に晒し物にされてるそうで
生身の去勢された生きてる木梨憲武が一緒にいるそうだ。
これらの事は私がらみだけは物凄い誤魔化しを
超常の力の最強度レベルのモノの因果変換(ソロモン王の秘術)や
それより上の不可視の催眠暗示とも前に書いたスフィーシングとやらでされて、
分からなくされてる事だそうで、叱責と罵倒をかなり隠してるそうだが、
橋本昌徳の取り巻きの連中で私を潰すにはこれを使うそうだが
ありえないレベルなのに耐性が2022/11/22について逆になったので
火星人が何とかしようとしたのでばれた事だそうで、これで私は無傷だろうが白人の容姿とやらを
徹底気に潰すようにもしてるそうで少し逆になのでいろいろ思わずやったのでこうなったことで
今バレたのは仕掛け直しをかなりなので外に行った方がいいそうだ、これが最後のレベルで
安積のネットカフェに一時間いたほうがいいそうだ、★】
あのな、この安積のネットカフェに行った方が言いはマジでそうした方がいいが、
上に書いたまとまって書いた内容は正解と言っておくから、
これを乗せるのはそれでいいと言っておくからな、これはそれだけだが
トイレに行ったら幾でいいtが早目に幾でいいからな0:30

 

 

 

🐕始まりの犬写真