●2022/11/1。❷ 【★ネッススと私は認識のものは、超音波で相手に言葉で行動を誘導すること | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/11/1。❷
【★ネッススと私は認識のものは、超音波で相手に言葉で行動を誘導することもできるもので、
紫外線や人間には不可視のものでかなりやるとも判明で、今の科学で無視されてるのも
使うようにかなりされてるもので、赤間とかヒッポリューテヒーとか言われてるものだが、
アメリカのシンクタンクがよくやってるもので、やられた相手は認識できないので、
かなりやられてるそうで、これイジメの代用品として発明されたもので、
薬物も木村正彦に試験的にとすさまじい格闘の戦闘能力なので補助で使われたので
友好的と多少は発覚なので使う時もあるそうで、
私にはもう試験的には福島刑務所で行動を誘導で自分から事故で去勢させようともして
失敗したので薬物も使ったのにと思われたが、親戚の早川京子は裏で私にとっておきとして
使うように準備をしてるそうで、ミネルバも誘導などでそうしてるのだが、
私を根幹からつぶすようために両社はやってるのだが、お母さんとかそんな感じで
これは早川京子が主体なので精神的防御をしてるそうだがミネルバが仕掛けで
かなりやってるのだが、ものすごい強度なのにすさまじく隠してるので、
紫外線もこのネッススと認識のものでは使うとも判明すらするほどに強度が強く、
お母さんと幼児の声ではっきりだがこの記入時に聞こえるほどにも強度が強くとも判明だが
これでエシュロンとかイザベラとかの人工衛星で実行で隠蔽もやってると判明で
森屋弁護士が全財産も使って仕掛けてもいると判明でこいつがいなくても無関係に
やるようにもなっていて、準備もかなりやってると判明で、信じられないほどに
人間とミネルバが隠してるのに分かったのは、ものすごい強度で私にやられてるからで、
エンタグルと量子力学に関係で少し言われてるもので私にはかなりやられてるとも判明で
ネッススとか赤間とかヒッポリューテヒーといわれるもので不可視の情報で相手に行動を
誘導で自滅とかさせるものだが、イジメの代用品として開発物のなので
そんなものだそうだが、アメリカのシンクタンクがよくやってるものだが、
仲間の米軍にすらやって自分たちが隠れるようにもして悪事も世界中でやってるそうで
これ今年の今の2022/11/1の午後7時だろうが米軍にも全くだが把握はされてないもので
妖怪変化の実体のない化け物のミネルバの連中が再強度でごまかして隠ぺいで、
ロトの妻の秘術ともいわれる因果返還でもものすごくわからないようにもしてると判明で
勃起障害ともごまかしたが私の禿もこのネッススとやらをかなりミネルバが独自に
使ってやってるそうで人工衛星がほぼで、ミネルバは
ネッススを人間の肉体だけでやるのも結構やってるが太古の昔からではなく
アメリカ人が日本の終戦直後にこれを開発を段階的にだがしたので
真似してやるようにしたそうで、日本人をつぶして朝鮮系を上にしたいという
シンクタンクの思いで作られたので500年分科学を進めてやったので
ミネルバの仕掛けを無理やりつぶしてやったので行幸とミネルバは思い、
こいつらを今年の今もかなり米軍から守って四割を殺させないようにしてるそうで
四割は中枢のやつなのでほとんど無傷と言っていいそうだ。こいつらはそのうちに
アメリカ人も犠牲にしてこんなことを世界中で日本人と無関係だろうが始めたので

米軍に2016年から発覚なので殺されるとかでつぶされるようになってはいるそうだ★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容ははっきり言って今日だが発覚だがすべてだが
正解でいい。ミネルバが嫌になり皆殺しとかマキナとか言ったのはまじだからだが、
ようするに、この上のカッコ内の内容は全部でいいのだが正解でいいといっておく。
これはこれだけといっておくからな、マジでこれだけといって終わる。19:41
❸あのな、二位時間と伝えたが予定変更で四時間で二倍だがいて
それで家に帰るでいい、いやなって一目散といったのは、それ以降はやばいからで
これはこの施設に入ってから四時間という意味でいいからな、これは
それだけと言って帰り道は寄り道はあまりしないですぐに帰るでいいが
須賀川のセブンイレブンは入ってもいいが二分が限度とおもってくれとだから
今日や明日は行かないほうがのぞましいといっておわるからな、これだけだ18:19
❹あのな、もう家に帰ると思ったがそれでいい、もう家に帰るでいいが
これな寄り道はコンビニは須賀川に入ったらそれで言って二時間ではなく
二十分といっておくが長いと思ったがこれでいいから、
帰り道のコンビニの須賀川に入ったら寄り道でセブンイレブンだが
そのくらいでおおざっぱでマジでいいからいて家に帰るでいいからな
これでいいからもう帰るでいいと言って終わるが郡山では寄り道はだめと
言って終わるが須賀川ならこれでいいといっておわるからな
❺あのな、もうだがまただがあの安積のネットカフェはもう行くな、
前に行ったがまただが今日から五年は行くな、五年で、これだけだが
ネットカフェは他は言ってもいいが安積は店の中だけと言っておくが
今から五年はいかないでいいと言って終わるからな、これはそれだけと言っておく。
あとさっき言ったコンビニや郡山はこれ以外は隙に行ってもいいからな
これはこれで終わると言っておく。23:57
❻⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩宇宙猫の気まぐれ果物図鑑ニャ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
🍎宇宙猫の果物図鑑➡アチャチャ(Achacha;学名Garcinia humilis)は、
南米のボリビア原産の現地ではグアラニー語でアチャチャイル(Achachairu)と言われ
achachairúとも表記される果物だが、
褐色の枇杷のような形で厚い果皮の中に白い果肉と種があり、
味わいがまるで食べるレモネードのような感覚でマンゴスチンに似た果肉で、
酸っぱさが際立つ甘さだそうだ。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩宇宙猫の気まぐれ果物図鑑ニャ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
🍎宇宙猫の果物図鑑➡マティシア(Matisia;学名Quararibea cordata)は、
サポテ(Sapote)やザポテ(Zapote)や南アメリカサポテ(South American Sapote)や
マティシア(Matisia cordata)やチュパチュパ(Chupa Chupa)とも呼ばれる南米の果物で
パンヤ科(㊟Bombacaceae)で慈姑やドングリのような形の果実で
茶色の革のような果皮は少し綿毛に覆われ、野球の硬球ほどの大きさで
最大で800gまで大きくなる果実で果肉はカボチャのようでオレンジ色だそうだ。
味は繊維の多い甘柿のようだがタンパクな味だそうで通常生で食べられるそうだ。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩宇宙猫の気まぐれ果物図鑑ニャ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
🍎宇宙猫の果物図鑑➡テホコテス(tejocotes;学名Crataegus mexicana)は、
tejocote、manzanita、tejocotera、Mexicanhawthornの名称もあるサンザシ属の果実で、
たんなる黄色いサンザシのように見える果実だが、小型だがリンゴにも似ていて
南米のメキシコのクリスマスに出てくる伝統的なホットドリンクのポンチェ(ponche)に
使われることがある果実で、ポンチェ(ponche)は基本は、タマリンド、サトウキビ、
リンゴ、グアバ、テホコテス(tejocotes)、プルーンをつかいもして
黒砂糖、シナモンを入れて煮込むものだそうだ。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩宇宙猫の気まぐれ果物図鑑ニャ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
🍎宇宙猫の果物図鑑➡ナンセ(nance;学名Byrsonima crassifolia)は、
cimunやcrabooやGolden Spoonやジャマイカではホグベリー(hogberry)と呼ばれ、
カリフォルニア州~メキシコ、中米~南米中央部に分布で、
実の大きさは2cm内外の梅に似た果物で、黄色の果実だが、
生食する場合は塩やチリをかけて食べる人が多いそうで甘みも薄いが生食はもちろん、
蜂蜜漬けやリキュール漬けにして保存できるので人気のフルーツだそうだ。
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまこの犬にはよく馬刺しをあげたね。

犬様ニャ!