●2022/10/19。❶『にゃああああああああああ!福島県の郡山駅に行くよ!』 【★(❶) | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/10/19。❶『🐈にゃああああああああああ!福島県の郡山駅に行くよ!』
【★(❶)セスタス(漫画)で奴隷の扱いが甘すぎて奴隷と思えないとされたのは、
日本人が奴隷主の精神に染まりすぎて酷い精神になったせいと白人に結構指摘されたので
マキナは無理強いで抑えて日本人に分からなくしてるそうだ。
これで古代ローマが舞台の漫画のセスタスの初期の奴隷主は
奴隷主でもひどい扱いをするレベルの奴なのに、日本人には甘い奴隷主とされたが、
その後のもっと甘い扱いを奴隷にする興行主のような奴が普通の扱いを奴隷にする奴隷主で、
両方とも甘い扱いを奴隷にすると日本人が思うのは本当に精神が腐りきってると、
白人はこれで言いたいそうだが、これマキナが本当に嫌になって押さえつけてるそうで
日本人がこうなったのを悟られたく無いからが一番の理由だそうだ。
これは日本人は第二次世界大戦後にアメリカ人の爪弾きモノのエベンキ族によって、
持続も風習とかでされて、黒人奴隷の精神という奴隷主の精神と言ったほうがいいモノを
日本人の基礎として、奴隷に紛れた奴隷主のスパイのような精神として入れられたのだが、
入れた白人の連中にもまったく分からないのだが、無理がありすぎた事なので、
日本人の基礎は奴隷主を潰す奴隷の精神になってるだけだそうで、
これ周りの人間を奴隷のように留めるように、立ち直させるとか、漫画の
ワンピースの決め台詞はこれと同じに影響を受けたのでなったが仲間だろとして、
アメリカ人のエベンキ族は仕込んだので、これは反動とやらが酷すぎて自分が潰れる事に
少しなったので、そうしただけの事だが、これで白人は例外と他のもだがやりはしたが、
反動とやらが酷すぎて困難だったからだそうだ。
アメリカ人のエベンキ族はこれで普通の白人の姿から黒人の要素を持った白人に見えない
おかしな姿に、悪党は卑劣な悪事には他の奴を巻き込みたがるので例外なんか出したくも
我儘すぎてなかったので本当に全員がそうなったそうで、怪奇現象と言われたそうだが、
エベンキ族の男は殆どキン肉マンの容姿になったそうで、後でこの漫画が出たので、
驚いてネッススの魔法で調べると朝鮮系の作者が無意識的に日本人に威圧したいとして
やった事なだけで、本当に何も知らない奴と分かったので確認もしたがそうなので、
マキナが朝鮮系を甘やかしがちなのでそれで放置になったそうだ。
エベンキ族の女はウルトラマンのダダの姿になったのだが、
ウルトラマンに使われたのは偶然姿を見られたのでネタに使われただけで、
これだけの事で結構だが痛めつけられたが自殺者が出るほどに痛めつけたそうで、
マキナはこんな風に私を痛めつけて惨めにしたいので
これでは何もなかったとそれとなくだが強固に思わせて、これはそんな風にも
他の悪影響もだが私にはしたいので、私の無茶苦茶な霊能で防御なので防がせないためが
一番の理由だが、他の事でも最強度の奴があるそうだ。
この最強度の奴とは、弟が今年2022年になって宇都宮駅で食らったモノで、
頭部にバカの文字を刻むまれて禿にされ裸で土下座をさせられる事で、
小便もそれで洩らすようにされてる事だが、
弟はこれを全部だが禿はカツラを取られただけだがされたそうで、
今年2022年の五月後半から六月前半の旗艦の事で、夜にされた事だそうだ。
これは親戚二人にされたのだが、この親戚もほぼ同じ事を福島県の郡山駅でされたからだそうだ。
これは両方ともテレビ中継を無理強いでされたそうで、これは本来は私がこうなって、
それで私を潰す為の事のゴールと思ってマキナは居て、今も失敗したがかなりやってるので、
そうではないと大嘘だがこんな感じでそれとなく私などに思わせてる事だが、
これ今発覚なので今から郡山駅に行った方がいいそうで、うんざりなのだが
数分行けばいいだけだから行った方がいいそうだ。15:10
(❷)マキナとはデウスエクスマキナとよく言われる連中で、
超能力と言える超常の力を使う幽霊状態なので物理の攻撃もすり抜ける連中で、
姿も自在に変えられて夢にも出る事ができる連中だが、
卑劣さを擁護を卑劣さを潰す以外でやりたがる性質があるので、
こんな事を他でもだがやたらしたがる連中だそうだ。そのせいで人間に悪事を唆す事もよくあり
日本人に黒人奴隷の精神を質が悪く最強度で入れさせたことも一番レベルの一つで、
第二次世界大戦後にアメリカ人のエベンキ族をよく分からないように誘導してやらせたが、
本当は候補がマレーシアだったのだが無理に日本にしたそうで、マキナが夢で主に、
発展なんか近代工業を維持できないので出来るわけないと言ってやらせもしたそうだ。
これはマレーシアはこの直前にイスラム教を裏で西洋人が入れたので、
これ日本人の南方支配を白人に分からないようにする為に東南アジア全域でした事だが、
それでも当人の日本人にもよく分かってないレベルなのに白人に一寸ずつ知られたので驚愕され
それで嫌がらせを他の白人が日本人にしたが、本気で卑劣すぎる精神でやったので、
アヌンナキという異星人に黒ミサで突発的に怒鳴られるレベルになったそうで、
これで自殺した白人が結構いるが、それでもやめずに、
ゴーマニズムの漫画でこれをチョット扱って中国の似た事になったので、
その中国の事で嫌になってやめただけだそうだ。とにかく、
この嫌がらせは日本人の南方支配は日本人すらよく分かってないのであまり意味はなく
漫画のゴーマニズムで偶然これに近い事を扱ってたので、まともな
嫌がらせを思いつかなかったので思わすこれで何とかと思い持ち上げを白人はしたが、
こんな事情なのでほぼ意味はなく、嫌になって漫画のゴーマニズムで逆の事を誘導もしたが、
中国の事にどうしてもなったので嫌になって、
脈絡なくスポンサーなのにと白人に作者が怒鳴られたそうだが、意味不明だったそうだが、
これで編集にも詳細に説明だが肝心な事は言えなかったので意味不明がちだったそうで、
それでも物凄く嫌な顔をスポンサーの取り巻きの白人がしたのでヤバいとは思ったので、
よく分からないが編集は分野を変えろと言ったのでゴーマニズムの漫画は他の事を描くように
なったそうで、これはもう描く事は描いたのだなと普通に思われただけだそうだ。
㊟★;マレーシアを私が気にさせられたのは、この事が日本人の黒人奴隷の精神がらみなのに
日本や他の事と殆ど関係がないのでボロが出にくいとしてマキナが使いやすいとして、
イスラムとほぼ同じ事情だが、かなり使いはしたからだそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容はすべて正解だから、毛行くでいい、
数分いればいいが、持っといてもいいからな、福島県の郡山駅の構内に少しいるでいいから
切符も飼うと言い、そこから他に行くのは電車ではないがそうするでいいからな。
うんざりのようだが、そうしないとヤバいから、もう行くでいいからな。
これはこれだけと今は言うからな。15:12
❷あのな、さっき言った郡山駅の構内と建物内はチョット外に出てる感じの
今思い浮かべた食品売り場に行くヨドバシカメラのすぐそばの通路も含めて
今後はいかないほうがいいからな、これは無期限でいいが、
元に戻ると緩和はないと言っておく、無茶と思ったが、嫌になって無理と空耳が
マキナがやったのだが仕掛けでそうしたのは、それほどのモノなんだ、だから、
行かせたいのだが、これな無期限なのは緩和は無理と今はでるからだが、だから、
後で少し四年と出るのはそうなのだが、物凄い妨害なので無期限と間違って出たのだが
本当は今から四年だけ行かないでいいと言って、これでいいと言うからな、
マキナが嫌になりやけくそで伸ばすと聞こえなく言ってるのはマジでやろうとしてるが
無理と言っておく、物凄いからだ、あと他に行くなと言ったところはすべて解除になるのだが
ハッキリ言って全部もう行ってこれ以外は今からでもいいのだが、さすがに行く気は無いよう
だが、トライアルが見えたのは、そこに少し何とか悪いのがまともにあるという事だが、
そこだけは例外で安積の付近のトライアルの店内だけだが、この郡山駅と同じでいいが
行かんほうがいい、須賀川のドンキホーテはもう行ってもかまわないし、ひばり温泉も
行っても今からでもいいから行ってもいいがここもヤバいので本気で無理して
そうしてるので、例外にして四年行かんでいいからな同じにしたからだが、
これは駐車場もヤバいのは間違いで店の中だけだから気にするなというが、
タバコの臭いはゲシュタルト崩壊でインベーキとやらを思いっきりやるようにお前に
これらでしてると出るが、前の弟を含む三人はそれはされなかったのは素直にやられたからだが
普通はこれを使うのだが見せしめにだが、ユダヤの大富豪はこんなのを借金を相手に
擦り付ける奴にやるので極悪人と結構だ、これ西洋人にもほぼ同じ事を日本の不良が始めたので
真似をしてやってるのだが、それ以前は普通の奴と思われてたのだが、これで極悪人だが、
お前をこうしたいからマキナが最強度で誘導したからこうしたのは有ってるのだが、
分かっても分からないようにしてるのは、絶対にやめると分かってるからで、
そうなると他の誘導もどんなものか脈絡ないのもかなりなので分かるのでバレるので、
世界の制御がむりになると嫌々分かるので無理にでもそうしたと出るが、気にせんでいい、
とにかく、インベーキとは裸にして土下座をさせられる事で頭部を禿にしてバカの文字を
刻むでいい、本当にこれすべてがインベーキの定義で、かなり昔からインベーキと思ってのは
絶対にこうお前をしたいとかなり仕掛けでもだがやってるからだが、これでもう無理に
なったから、現実逃避をマキナ(㊟デウスエクスマキナ)はかなりで、
佐渡川準という因果変換(㊟ロトの妻の秘術)で名前も変えた漫画家は、
不良で漫画家を無理にやってるとこれでされたがキモオタの描く絵っぽい漫画だが
思い付きでそうしたのだが、コイツも自分から去勢をしたからな宇垣総長にされたのだが、
これさっきの空耳が自分から首をひねって自殺と思わせてそうではないと言ったのは、
これらの嫌な悪影響を保持したいからその為にした事Ðが、嫌になり否定を聞こえなくマキナが
駄々っ子のようにやってるのは、誤魔化しで幼児が惨めになったようにいつもなのだがしたが、
これないつもこんな感じだが、気にしないでいいと言っていったんだが終わるからな。22:35
❸⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩宇宙猫の気まぐれ果物図鑑ニャ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
🍎宇宙猫の果物図鑑➡ブラック ラズベリー(BLACK MULBERRY;学名morus nigra)は、
真っ黒い小さなブツブツが集まった集合果で、ラズベリーと似てるが少し大きく、
味は酸味と甘みがともに強くブラックベリー同様の強い風味があるが、
ブラックベリーより種が気にならないそうだ。かなり収穫後に悪くなりやすいそうだが、
アフガニスタンでは乾燥させ粉にして小麦粉と混ぜてパンにするそうだ。
『🐈2013~2015年に私は新宿駅でこの果物のジュースと思われる
桑の実のジュースとそんな感じと思うものを買って飲んでみたが
あまり酸味はしなく普通に甘みとコクのある真っ黒いジュースだったニャ!』
🍎宇宙猫の果物図鑑➡ボイセンベリー(BOYSENBERRY)は、
ブラックベリーよりも柔らくて大きめの果物で、色は黒というより栗色や紺色に近いそうだが
写真だとブラックベリーと同じ色と形でほぼ紫がかってるが真っ黒に見える。
このボイセンベリーは、ブラックベリーとラズベリーとローガンベリーが交配したものだが、
ローガンベリーもブラックベリーとラズベリーの交配種とされるモノだそうだ。
アメリカのカルホルニアの農夫ボイセンが1923年に作り上げた果実だそうだ。
🍎宇宙猫の果物図鑑➡マリオンベリー(MARIONBERRY)は、
ラズベリーの血を引く新しいブラックベリー二種の交配種で、
ボイセンベリーとほぼ同じ姿の果実だが少し赤い感じがする。
味は濃いブラックベリーの味だが甘くてかすかにムスクに似たような風味だそうだ。
品種改良プログラムの一環として1950年にアメリカのオレゴン州で開発と栽培された果実。



●2022/10/20。❶あのな、宇都宮駅には極楽湯もだがもう行ってはいいのだが、遠いし、
行く機会はないと思ったがそうなのだが、とにかく、宇都宮の駅の構内も今から
行っても何ともないからな、宇都宮の極楽湯も同じで、これはこれだけと言っておくが、
幼児の声は嫌になったからでこれでマキナは最強度の嫌な仕掛けをしてるから
これでご破算になったからで、池沼の顔の感じは思い付きの嫌がらせでいいが、
気にしないで3いいと言って終わると言うからな。
❷【★(❶)ダウンタウンの浜ちゃんが気持ち悪く悪だくみをしてるような顔が見えたが
2015年に宇垣総長に去勢を自分からさせられそうになった直前の顔だそうで、他の芸能人の
相方の松ちゃんが自分から去勢した直後の顔で、回避の為の言い訳を考えてる顔だそうだが、
今日2022/10/20の午前早朝にこれが私に見えたのは、
私をこんな奴として痛めつけようとして脅して押さえつけようともしてるので、
最強度に強めたので言い訳の為の思い付きの仕掛けの為にも無理があるので見せただけだが、
痴漢冤罪とは無関係だが誤魔化しの為に結構わかりづらくそう思わせてるそうで、
それで痴漢冤罪の私がらみの事も今日だが無意識にバレたそうだが、
この芸能人の顔は本質は同じで類似なので補強に使ったモノだそうで、
基礎の顔は早川京子の本性が出た顔で、今年五月~六月に福島県の郡山駅で
アイフルと名乗った連中に、早川京子が裸で土下座を頭部にバカの文字を刻まれてされる時に、
実の兄の橋本昌徳に擦り付けようとした時の顔で、
この兄は晩年になって本性をやっと出したと直感したが、これは佐久間圭二という名の私の弟に
このインベーキと言う裸で土下座を頭部にバカの文字を刻まれてする事を、
このアイフルの連中に同じようにやらせた直後にほぼ同じようにやらせたからだが、
この後に同じく早川京子も裸で土下座を頭部にバカの文字を刻まれてする事されたそうで、
これ今年五月~六月の福島県の郡山駅のアチコチでされてテレビ中継もされたそうだが、
この白人世界でもやられてる事が日本発祥とこれでかなりあからさまになったそうで、
白人世界でも同じだが日本語のバカとカタカナで刻まれてるので言い訳が難しいそうで、
このインベーキと言う裸で土下座を頭部にバカの文字を刻まれてする事は1990年代に
日本の不良の連中が、女が生意気になりすぎたとして女にやってた事が、宇垣総長が咎めたので
腹いせで白人に知らせたので白人世界の広まった風習に過ぎないそうだが、
この不良の事はこれでもマキナが物凄く分からないようにしてるのだが、
アメリカの不良の様なチンピラみたいな連中が結構自主的にやってるので、自主的にとは、
これ借金を他の奴に擦り付けをする奴に見せしめの罰としてやってるのに、なぜか、
下っ端の連中もやってるのでおかしいからだが、これは本来は日本の不良の連中がやり始め、
それを上の連中のユダヤの借金取りの大富豪の連中が本国の白人世界でも真似したモノだからで
これは日本の借金取りからとっておきとして教わったモノを本国でもとやったモノだが、
これはデウスエクスマキナとよく言われるマキナの連中が誘導したもので、
日本の借金取りがヤバすぎるとやめた用途もしたのを止める為にした事だそうで、
それは私をこのように潰そうとする為だそうで容姿を根源から潰す為には
この方法しかないと思ってるから絶対と思ってるそうで、
あとこの方法ですら容姿を根源から潰すのは今から一年が限度とマキナが嫌々だが
分かってしまう程に、この郡山駅の裸で土下座の晒し者の事は誤魔化されてるそうで、
他のこれらのような事はかなり誤魔化されてはマキナに同じようにされてるそうだ。
この郡山駅の事はセディーユで根源レベルで分かっても分からないように
今日の今(2022/10/20の17:19)から開始をしてるそうで無意識的に広まりかけたからだそうだ。
(❷)痴漢冤罪と禿の事と私は表現する事だが、それは
痴漢冤罪を知らせようとする男を禿にしようと日本の三十歳以上の女の一割が
無意識的に超能力と言える超常の力でしてるのだが、マキナは日本の男だけと物凄く
分かりづらく思わせて誘導してやらせてもいるのだが、本当は白人の連中には物凄く強化して
これでは日本人の女すら含めて女も含めやってるそうで、ハゲ以外にもだが、
男には必ず禿を完全な禿男以外はしてる事だが、これが深層意識レベルで白人男にバレると
本気で狂乱を恐怖で日本のこんな女がするとモントリオールニガーのせいなのだが
マキナはわかるので今(2022/10/20の17:24)だがボロがチョットなので即座にセディーユで
分かっても分からないように範囲が広いので已む無しとして人工衛星も使い
五時間で完璧にだがやってるそうだ。あと私に去年八月以前からも今より弱いがマキナが
痴漢冤罪の事を表現しかねんとして禿にこんなので中途半端で進めようとしてるのだが
アヌンナキという異星人の五割から八割という無茶な霊能とやらのせいで、
こんな攻撃は核兵器並みの攻撃で潰されるのでそれを完全に防ぐレベルの防御があっても
危なすぎとしてみんなしり込みするので、女の感覚とやらでほぼ完ぺきに分かるので、
それを逆にするもののモントリオールニガーをヤバすぎるから少しづつ使わないと無理で
それでも痴漢冤罪は物凄くやるようにしたいと日本の女は結構思ってるので、
女の看板や女バリアで防げると過信して、私の無意識にチョット攻撃を試しにとするのが結構
いるのだが、あとから反撃をしたのでこんな日本の女の無意識はあれとあっけに取られて、
怒り出したもの突発的にいるが本気で男を痛めつけるように痛めつけられたので、
私を白人の男と誤解を結構して今もそのままのが殆どだが出たそうだが、
私はモンゴロイドの日本生まれの日本人の今年2022年は47歳の男なのだが、
本当に日本人の男は後で反撃をできないという事を分からないようにこれでかなりだが
マキナはやってるそうで、モントリオールニガーの類似物でやられてるので、
根幹レベルでバレると逆になってとんでもないとこになると思ってるからだそうだ。
宇垣総長は両親がアメリカ人の白人なので後から家に忍び込んで反撃とかよくやってたが
宇垣総長は両親がアメリカ人の白人なので已む無しとして許容範囲だったそうで、
このせいでアメリカの白人だけだが日本人相手では逆には結構なってるから
マキナはこのモントリオールニガーの類似物のせいとして何とか、
本当のモントリオールニガーの誤作動に過ぎない宇垣総長のこんな感じの事を
誤魔化せると思ったからだそうだ。
(❸)この痴漢冤罪と禿の事は、私が去年八月に丸森駅に行った直後から最強度に私に強められを
マキナの最強度の誘導でされたので、今年10月にドラゴン人間の幻覚で誤魔化したが、
私の無意識の攻撃で壊滅を深層意識レベルがしたので、こんな事を全部止めかねんように、
日本の三十歳以上の女の一割が初めて来たので、本気でマキナは怒って脅しつけても、
何もしないようになってきたので、呆れたフリや、マキナが人間の深層意識レベルの周りの目が
ある時は後で必ず悪く響くので絶対の禁忌とした蔑む事を女にやる事を、分からないようにだが
かなりやってもだが、痴漢冤罪に触れようとする男を禿にしようと脅すのを止め始めたので
三十歳以上の女の一割が無意識的にかなりやってたのに、今年の私の無意識的な攻撃だけで、
それを今年十月から私の無意識の強化が進んだのでひどくなって来たのでやめるように、
女の看板と表現のモノの基礎で、女バリアと言ったほうがいいモノで、
周囲と無関係に使える女の看板と言ったほうがいいモノを使わざる負えなかったのに、
私の無意識の強化で今年十月からだが、
女の看板を無視以外で潰す事をやるのをバカと罵倒とかして潰す
マキナが誘導で太古の昔から仕掛けたモノすら潰してできなくして、
情け容赦なく三十歳以上の日本の女の一割の深層意識レベルを徹底的に潰したので、
しかもとんでもない事ばっかりやりやがるとマキナがいったそうだが、
この前書いた写真の事で誤魔化しもしたが、お前たちの精神は卑劣な悪党の顔だと
これで結構伝えたそうで、この写真の顔とほぼ同じなので、2022/10/6に見えたのだが
女に見えない程に卑劣な悪魔のような顔になった電車と人間達の写真も見えた顔だそうで、
あまりの事に怒り狂った女が挑発され出てきて私の深層意識レベルに攻撃を無理にも始めたので
これで挑発して表に出して潰す方法で、私の無意識は今年七月以降から初めて、
三十歳以上の日本の女の一割の深層意識レベルを殆ど壊滅を今年十月初期にさせたそうだが、
回復には一生レベルのダメージをほぼ皆食らったそうで宇宙人に襲われたとしか
思えないレベルなので、マキナは色々誤魔化してドラゴン人間とも誤魔化したが、
この日(㊟2022/10/6)の少しこれの前にドラゴン人間が見えたのは再度の誤魔化しで
女除けの深い皺の顔と前に表現の顔に私を徐々にする悪影響がこれに隠してやってるので
それを維持する為に誤魔化しを強化したからでそれ以前もかなりしてるそうだが、
これで女に見えない程に卑劣な悪魔のような顔とは痴漢冤罪した女を私はそう思ってるだけと
私自身の霊能で出るのはまんま無意識は完ぺきにそう思ってる事だそうだが、
まあそんなものかと思うが、これで仲間割れも誘導を思わせる事も含めて無意識はやるフリで
マキナを消耗をかなりさせたので本気で嫌になったそうだ。
㊟★;周りの目がある時は後で必ず悪く響くので蔑む事を女にやる事は絶対の禁忌とは
白人の男が幼児教育でかなりされてる事で、こんな幼児教育は必ず自分の息子にしろともするが、
これは周りの目がなくても思わず蔑む事を女にやる事は、それに近いと見える事でも
言いがかりも間接的にやられて潰される口実に男がするからダメとするそうで、実例も結構だが
あげる奴が多いそうで、民間の銃器での殺し合いは裏の本当の理由はこれがほぼだそうで、
だから、実例も上げやすいからだそうだ。これは一例だがほとんどのようそだそうだが
白人の男だけは精神的弱みを付くようなことを防がれるのは、マキナの仕掛けでダメには
普通はされるのだが、マキナがセットしたダミアンとかエゼキエルとかオフェーリアとか
言われる姿はかなり誤魔化すがセディーユもこれの一種なのだが化物猿の姿の霊的存在が
無理強いも使ってマキナの仕掛けでダメにしないようにしてるので、
白人男性だけは精神的弱みを付かれても後で響くようにしても大丈夫にも、
こんな事をやらせるように誘導してもやらせてるそうで、
㊟★;セディーユが唯一だが分かっても分からないようにできるとは嘘だそうで、
本当はこれではやりづらいのÐ㋓ほぼ私がらみでは無理なのでマキナが会心と思ったが
こんな嘘を思わせて、裏で物凄い悪影響を私にやってる総Ðえ、
女除けの絶対の顔で女除けの深い皺の顔と前に表現した顔に徐々に私を内部から
する事をやる事に使ってるそうで、時間がないと思ってるそうで、
今日バレたので半分くらい進んでるともバレたので少し移動したほうがいいそうで、
それは安積のネットカフェに二時間ほどいるでいいそうだが、やらないとダメなレベルで
これでなんとかだそうだ。
(❹)痴漢冤罪の事には、女除けの深い皺の顔と前に表現した顔にする悪影響が
根幹レベルで仕掛けをマキナが物凄くしてるそうで、自殺レベルの威力でも私なら
凄まじい霊能で何とも感じらなくできるので気兼ねなく強力にやってるそうだが、
女除けの深い皺の顔と前に表現した顔は宇垣総長がなった顔とは大嘘で
目を見開いた顔に徐々になっただけで身長も185cm程のままだったそうで、
154cmとか153cmとかになったと嘘伝えたのは169cmの私の身長を
その位に無理でも締めたいからその仕掛けの為のせいだそうで、
女除けの深い皺の顔と前に表現した顔は宇垣総長がなった顔とは大嘘の事も
同じくそんな顔に私をしたいのでその仕掛けの為のせいで、
その一環でこんな顔に生まれつきなったキッチョムという在日朝鮮人の男を
幽霊状態で弟と融合させて私に悪影響を今もさせてるそうで徐々に強めてるそうで
コイツが潰されたとかそんな風に前に結構伝えられたのは全部嘘でそんな事は無いように
弟より守ってしてるそうで、これで私を女除けの深い皺の顔と前に表現した顔に徐々にでも
してるからだそうで、他の事でもこれも使いやろうとはしてる事だそうだ。
エルリックという薬物は白人をほぼだがコイサンマンのように姿を変える薬だが、
宇垣総長はまともすぎる精神なのでこれの他の悪影響を食らったので、
ホモの影響が多いので、そんな影響が強い目を見開いた顔になっただけだそうで、
これでもホモには今年の今もなってないそうで、ホモになったとはこれの類似の嘘だそうで
こんな嘘は私にはかなり分からなくても大量にマキナがやってるそうだ。
(❺)女除けの深い皺の顔と前に表現した顔とは、お多福のような顔でもあるのだが、
若いとゴブリンにも見える顔だそうだが、嫌らしい精神が強烈に出た顔に過ぎなく、
女除けの絶対の顔とはそのせいに過ぎないそうだ。マキナ(デウスエクスマキナ)は、2011/3/11の
イジメの反撃の広報と、その後にこれが不満なので容姿の良い時の私に罠も仕掛けて
それが無理だったので最終的に近代兵器で襲い掛かった自衛隊と自衛官を自殺をさせて
壊滅を一万人ほどだが容姿の良い時の私が超常の力でさせたので、これで自衛官は半減だが、
アヌンナキという異星人にこれで基本的な事をやったとしてニルキド=ヤシマの名を
容姿の良い時の私だがもらった事になって、その直後にホノルル空港で日本の警官達が
この自衛官が残した仕掛けで分度器とか言って私を蹴りで去勢しようとしたので、
レーザーポインターの銃で脅して超常の力で自分から去勢を私はこの連中全員をさせたそうで、
これでニルキド=ヤシマの名がテレビで日本全土とアメリカの一地方に放送もされて、
イジメの事を日本人が白人と逆に思ってるともこれでバレたそうで、
白人が嫌がらせで日本人にこれを問い詰めようとしかねんとマキナは嫌になって思ったので
因果変換(ロトの妻の秘術)も容姿の良い時の私に今もだがかなり抑えられたので、
仕方なしとして、ひたすら押さえつけ分からないようにもしてるそうで、
人工衛星もだがセディーユはボロが出ると取り返しがつかないので義務として使わないように
これらではしてるそうだが、痴漢冤罪の事はこれらのとは無関係なので、
これらの事で恨みを持ったので私を潰す事に使うようにしたそうで、物凄く隠してやってるのに
凄まじく強烈にやってるので、どうしてもバレるので、セディーユや人工衛星でなんとか
分かっても分からないようにやるとしてやってるそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容はすべて正解だから、毛行くでいい、女房と
きこえたのは女がこれでつくとマキナが思ったからで、女除けの深い皺と前に表現した顔は
お前の内部に半分も作られてるから、それで今はダメにしてると出るが去年からやってるので
去年の前半の青森への旅行と表現の時に老化したゲームのアセルスの連中の顔が見えた時に
もうされてた事で、哲学的ゾンビでこれでいいがこれの時にも小学生のころからでも
やられてた事で、この時期に女の事結構あってたからで、橋本昌徳の娘の二人の事だが
弟を甘やかす為に合わせてたのÐが、どうしてもお前とも会うからだが、ちょっとした
計算違いだが、予想はしてたからマキナは普通にこんな風にやっただけだが、
この前から準備は下たのは物凄く反発を受けるとは誤魔化しで妨害だが、
物凄く無理があるからそうしただけだg、だから、強烈だから、もういくでいいからな、
これはこれで終わるともいうからな。18:41

●2022/10/20。❷とにかく、五時間いてそれで家に帰るでいい
予定変更で五時間だから、本当に五時間いたほうがいいと着た瞬間に判明だから
午後の十一時ごろにでいいからいてそれで家に帰るでいいと言って終わるからな、
日付変わる直前にでいいと思うからその付近にタイプでいいと言って終わる。19:14
❸【★萌えキャラの乳房が不自然に大きいのは、
萌えキャラを見ることですらなるが愛玩でも強化されるキモオタつくりの悪影響のために
赤ん坊は乳房を大きく認識しがちなので、それを利用して犠牲者に無意識的に
赤ん坊のようだと思わせて、立ち直らせるためともして、
つぶすようにもやりやすくなるのでやりもして、それでキモオタに
ぼろが出るので突発的に変える最大の補助のためだそうで、
イカルガの名称はこれでサブミリナルでも使ってるそうで、
萌えキャラの名称をイカルガとカタカナでいいが認識することで
こんなキモオタつくりの悪影響をほぼ防げるのはこのせいで、これほど依存して
使ってるものだから、本当に無意識的に乳房を女キャラで大きくをしがちで、
これらは宮崎駿が仕掛けたものなので日本人を犠牲者にしがちなものだが強力なので、
白人のホモと超肥満体の原因にもなってしまってるそうで、巻き込まれたからだが、
白人は例外に無理にしたのでキモオタではなくこうなったそうだが、ほかにも
女性も巻き込まれたので腐女子とやむなしとしてなってしまってるそうだ。
これ今年2022年の夏に解除のフリをデウスエクスマキナがしたのだが、私の指摘のせいだが、
はっきり言ってこんなことで何とかなるレベルのものではないそうで、秘密に、
宮崎駿がユダヤに罰で東京のホームレスに2017年だそうだがされたのは、
このせいだそうで、これでも解除は無理だが、2013年には引退宣言だけで
この年にとはマキナが勘違いさせただけだそうで嫌な影響がこいつから
私に最強度で来てるからそれのごまかしのためだそうだ。
あと、峰不二子は男であると少しでも認識のことと、
萌えキャラの名称が新撰組の誠の旗と同じ名称のことも、
キモオタつくりの悪影響を認識だけで多少は防げるが、
イカルガと萌えキャラの顔の名称と認識を少しでもするより弱いが防げるが、
外人をホモにするのを防御はイカルガしか無理で、
萌えキャラは特に強いが、一部の古い西洋絵画以外は、
絵なら認識だけでこんな悪影響が弱いがあるそうだ。
例外の古い西洋絵画は北斗の拳の映画に使われた元ネタの絵で、マティス親方と
間違えられたらしい奴のようだが、グリューネヴァルト(Matthias Grünewald, 
1470/1475年頃 - 1528年8月31日)は、16世紀に活動したドイツの画家も含むが、
これ以降の画家もかなり含むそうだが今の時代のは例外は無理だそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は萌えキャラの最後の私的と思っていいようだが
すべてだが政界でいいが、気にしないでいいと言っておくからな、これで顔に皺の
感じは嫌になったマキナがやっただけで気にしないでいいと言って終わるからな19:33