●2022/7/30。❶『後で気づいたが、”卑劣さには卑劣さで潰すしか方法はなく宇宙の法則で | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/7/30。❶『🐈後で気づいたが、”卑劣さには卑劣さで潰すしか方法はなく宇宙の法則で
やるべき事❣”を潰す事は、殆どが他の理由でやられるモノで、これはどんな存在だろうが
ヤバすぎるからだが、それでもやりたがる奴が絶えないのは男のライバル落としの一番のモノで
、だから、みんなやりたがるのでかなりこんな奴はいるのだが、日本人の精神の基礎になって
ないかと思うのだが、これはイジメ等をして反撃防止に使う最強度の卑劣さのモノと思うが、
ハンターハンターの幻影旅団の精神もこれそのもので、不良の精神もこれだが、
物凄くそれとなく直接的にしないようにしてるモノで、秩序を守るとかで誤魔化すモノと
思うが、これ長々と書いたのは気になりすぎたからだニャ!
あとミネルバはこれ白人にやられないように物凄くやってるのに日本人は無自覚過ぎないか
かなりの労力なのに、日本人が白人にも使えないようにしてるは潰されるからだが、
本当に自分がどうなってるか分からないようにしてるからしょうがないが、
日本人だけで固まるだけでいいのに無自覚すぎるんだと愚痴を思ってるそうだ。』
【★早川京子は母親の妹とは本当の事で嘘ではないそうで誤魔化しが酷いので誤解を
とっさにさせる事がこれを誤魔化す為に仕掛けが限界を超えすぎてやってるせいであるので
私だけにだがそうなりがちだそうで、早川京子が私の親戚とか、私が弟の兄とかの情報は
揺るがないようにミネルバのこんな仕掛けが多いがそれに似た超常の力でもされてるそうで
これ私を潰す為にミネルバがそれとなくしないととしてやってる事なので、
私以外には最強度でやってるそうで、嫌がらせで誤解は私と野村関係だけにはさせてるが、
野村関係とはこの学生の時の弟の土下座の事に関係の可能性が高いが計算違いなので、
そうせざるおえないそうで、この野村とは木賊という名前の可能性が大きい
弟と父親と早川京子を土下座をこの事の復讐でさせた男にかなりの援助で私の家に来て、
土地を借りたと心霊的に判明なのにすぐによく分からなくなるので、そうとしか思えないが、
コデックスという仕掛けで誤魔化しを私の家族や経歴やこの野村をそれとなく例外にする事を
してるそうで、容姿をダメにして他の容姿をつり合いを取るようによくする霊的を超えて
心霊的になったアレクトの補強版だそうで、弟はこれを使ってるそうで前に書いたアレクトとは
名称は間違いでこの補強版の事でコデックスというそうだが弟にはこれ以外には効果があまりなので
擬態とかでないとほぼ使わないそうで、それは本来の父親の仏鶴と同じ要素だからで
遺伝のせいだが昨日2022/7/29に私の幻覚で見えたウルトラ怪獣のピグモンみたいな感じの
中年男性を無様にした感じの体形のシルエットが見えたが仏鶴の体形で顔もかなりだが、
去年の福島南部のネットカフェの駐車場で夜中に見えた仏鶴の顔と思った顔と似てるが
下膨れで潰れた感じになってたのはこの顔は若い時の顔だからでこれは中年になった顔だからで
若い時の顔でも深い皺が結構あったが本来そんな顔だからで、この仏鶴の顔と体系の要素は
遺伝で弟も同じく持ってるのだが、私をブラットステインドとやらのゲームキャラのミリアムの
ような歪まない美形の容姿や羆の膂力などの物凄い超常の力を持ってる状態から、
今の福島にいる一般人の状態に私を変えるには、
この要素を使わないとダメなので弟は私の弟に無理に超常の力で変えられたそうで、
弟は生きてる人間なので一番の基礎だそうで、
複製品ではあるが仏鶴も幽霊状態で私につけて、それらの悪影響で私を今の一般人にしてるが
主要なものでこれら弟と仏鶴の複製品たち以外にもあるが、早川京子も同じで、
早川京子はフィリピン生まれの白人と現地人との混血の逆ノウマ人というべき人間で、
最近ちょっと戻ったが池沼の豚顔が本来の顔でこの弟の要素よりは弱いが、それでも
ありえない程に強烈だそうで、弟の父親も逆ノウマ人でいいそうで、
仏鶴や弟は逆ノウマ人の一番の奴で、逆ノウマ人とはノウマ人とかと前に書いたかもしれんが、
悪影響を超常の力で振りまく人間の事で度合いが強いからイスラム圏ではシャイターンと
少し呼ばれてるそうだが、世界一卑劣な風習と前に書いたすべての適齢的の男に女をオインクに
変えるように強要する風習の為に男だけだがそんな連中が増えてるので言われてるだけで
オインク作りなんて反動で以外は物凄く卑劣なモノなので宇宙の法則とやらでそうなので、
イスラム圏の連中はやってない例外の地域もあるが悪くはそれでなってるので、
逆ノウマ人と私は表現のシャイターンと呼ばれる人間が男だけだが増えてるのだが、
フィリピンではスペイン人が世界中からそんな人間を集めて交配て作ったのでいるのだが
こんな連中は突然変異のような感じで突発的に出るようにミネルバがしてるので、
これ女に逆ノウマ人が出ると女を使われてやられるのでヤバすぎると思われ潰されるからで、
今の記入時に嫌らしい感じでオカマのようにいつものように妨害はこんな仕掛けがあるからで
ミネルバが自主的にフィリピンのこれ関係で作ったものだからで、私に使う予定なので
物凄く隠してだが準備してるのでこれらをやってるだけだがマグロ漁船の事で全部だめに
なったので嫌になってるそうでリアルなミリアムのゲームとやらはこれが基礎だそうだ。
だから、お金が入る予定が一日ズレたので嫌になってるそうでもうはいったが、
予測できなかったので伸ばしてるそうだ。だから、もう外に出たほうがいいそうだ。
このリアルなミリアムのゲームは私だけだがお爺さんに思わせて無理に突発的に
しようともするものの仕掛けのネタバラシがあるそうで今日やるのはヤバすぎるそうだ★】
↑👆↑よし、この上のカッコ内の内容は正解でいいが、全部正解でいいが、とにかく、
福島に行くと言うか、郡山の四号線を言って安積のネットカフェでいいから行くでいい、
その前にゲームを買うでいいが上の奴だが、無かったら探すでいいがダウンロードで
やるでもどっちでも構わんからやるでいい。とにかく、ダウンロードの方がいいと
霊能では出るが、普通に飼うでもいいかrあ、今すぐ行くでいい、不意打ち気味だから
これでいいからな、これはこれでもう行くでいいからな、本とか嫌に無い言ってるが
伸ばしても構わないとこれはされてると昔の記憶でも少しだがあるし、確かに
そうとしか霊能でも出るから気にしないでいい、嫌らしい顔はこれが主体なんだ、
今までも奴全部だ、今日まで分からないようにしてたものだが、これで何とかなるかrあ、
嫌なり、バカとか居たのはそれをやりたい為にやってると言っていいもので、
無理になってるがせめてこれでと思ってるモノで、本気でこれで逆にだから
行くでいい、いやになって文字で思わせたg名残惜しいからで、領袖とか言ってるが
思い付きだ、とにかく、もう行くでいいからな。
❷あのな、もういえにかえるでいいからな、頃合いで、ここには三十日は
入らないでいいちかくにも危ないから、三十日は郡山に入らないでいい、
あともう家に帰るようだが五時間でこの付近の二キロほどは入らんほうがいいからな
これも三日で何とかだが、建物内はほかの建物もやばいのでネット化dふぇは三十日は
入らんほうがいい、郡山は入っても何とかだがなるべくなら同じく三十日は
はいらないほうがいいからな、もう行ったほうがいい、ねっとでいろいろ
やろうと思った王dが、やらんほうがいいと出るからな、あとゲームは今のでいいからな
ダウンロードとか出たがそれでいいとにかく、もう出るで寄り道とかマジでコンビニだけで
あとは家に変えて郡山にはいらなでいいとつたえておく、もういくでいい
顔を上げる癖は思わせて微笑にやらせただけだが人工衛星で二年前にからだが
早川京子が旦那の目を盗み森谷弁護士に直談判でさせたやつのせいだが、
タイボンと認識でこれでいいと思うが、それを何とかこれで完全にだが
できるからな、完全に出だが、とにかく、もういくでいいからな18:17

●2022/7/30。❸【★(❶)弟(佐久間圭二)は小学五年の時に私に土下座をさせようとしたが、
これ賭けでしたそうで、一年ほどして無理だったので弟は責められたので、
父親に頼み込んでこの連中が大便を漏らした写真を撮って女の子にばらまいてと頼み、
それをできると思ったので頃合いを見て
この賭けを提案して弟を責めた男子小学生の同じクラスの連中に言ったので、
とんでもない奴として土下座をさせられたので、
これらの弟が私を土下座させようとして自分が土下座をしたので復讐で、
弟は自分の父親に頼んだので、一人だけだがやってやると言われ、
木賊というその首魁の男子小学生五年生をだが、
家に早川京子を使い騙し討ちで呼び出して、土下座をさせ大便を漏らさせて写真を撮り、
それを同クラスと他の学校の女子生徒たちに無言で父親はバラまいたので、
この木賊という男子小学生は自殺を早川京子が自殺をするべきと促したので、
首つり自殺を自分の学校の福島県の須賀川第二小学校の学校の校庭のそばでしたそうで、
これはこんな風に学校で自殺しろと早川京子がかなり言ったからだが、
これらは弟が詳細にかなりこんな風に父親と早川京子に頼んだのでそうしたそうで、
これは私が中学二年の時にかなりそうされたそうだが、その時に仏鶴の腹いせで、
偽りの記憶で土下座を私にカンシンとか言ってさせたので、そのせいで、
これの腹いせで小卒に私を父親がしようとしたが、ミネルバの予定では私は中卒だったが、
私は高校に行けたそうでできたばかりの清陵に言ったのだが腹いせであるきで行くように
記憶を無理にいじったので無理がありすぎてこの学校は自転車通学が徐々に減ったそうで
駅も近くにないので歩きが多く、近くに駅を作る事もこのせいで先延ばしになってるそうで
今年の今も駅は出来てないがあと十年は最低でも軽くかかるそうで、
『🐈私が在学中の三期制の時には清陵の近くに駅はそのうち出来るんじゃないとか言われたが』
『🐈このせいで今も無理とはチョット驚いたニャ。道路工事はしてるようだがニャ。』
(❷)とにかく、上に書いたが、木賊とやらが首つり自殺を、
弟が詳細にやりかたを頼んだので、弟の父親の佐久間昭治と早川京子のせいで、
自分の学校の福島県の須賀川第二小学校の学校の校庭のそばでした事では、
関係者にはかなり秘密なのでよく分からなかったそうだが、
父親の木賊が俺の息子が自殺とは精神的にありえないと思ったので詳細に念入りに調べると
これ数年もかかったのだが弟と弟の父親の佐久間昭治と早川京子が、上に書いた事をして、
自分の息子を惨めに自殺させたと判明で、ありえないと思ったそうだが、
それで復讐をこの三人だけだがすると決意して、この三人のチョットした協力者の小針にも
何てことをすると言って起こったが協力させたそうで佐久間昭治の同郷なので嫌がったが、
無理強いでしたそうで、木賊は親戚も巻き込んでやったそうで、
こんな事は逆の場合は絶対に出来ないように日本人に黒ミサの魔法は殆ど誤魔化しで
あとはオインク刑の魔法で別の理由をかなりつけて白人がやってるそうだ。
コンボイの謎というゲームで弟と私が金銭の賭けを小学頃にした私の記憶は
なぜか私が相殺といってなかった事にしようとしたが其れしなくても
大丈夫なモノだったと言う記憶だったが
これらを擦り付ける為の因果変換でかなりやった物凄い仕掛けの記憶で
殆どあったという感じになってるモノだが、
因果変換だからないそうで、因果変換は全部こんなものだそうだが、
弟が二十歳前後とも誤魔化した事だが、これらの弟などの土下座の事を、
私に擦り付ける為の因果変換でかなりやった物凄い仕掛けの記憶は六つくらいだが
大きなものはあり、物凄く力を入れて因果変換をしてるので、
前に私が書いたが因果変換がティプラシリンダーが原理と分かったほどだが、
これは2019年以前は私が哲学的ゾンビという存在だったという事とは無関係で、
この六つくらいの記憶は自覚は四つくらいだが細かいともっとあり、
本宮料金所は違うそうだが仏鶴のトラウマに過ぎないそうで、
判明は上のコンボイの謎のモノと、下に書く早川京子が父親に説教だけだそうで、
これと同じものに父親が早川京子を自宅に一人だけで呼び出し説教をしたので、
早川京子が気落ちしたようにして帰ったと言う私の学生の頃の記憶で、
なぜか父親の腹部に小さな顔が生えてきたのが見えたもので、
この顔は仏鶴や勝也と思ってたものだがインベーキという存在でマサルやオサムと名称も使った人間で
日本の弁護士の連中の遺伝子上の親や爺さんに使われたもので全員だが遺伝子は使われていて、
この日本の弁護士は今年にもうだが大小便を漏らしながら無様に逃げて記録を取られて、
その後にミネルバが因果変換とやらで別人に変えられた連中で、変えられた元の連中は
もう全員が森谷弁護士も含んでオインクにされたそうで、別人になった弁護士の連中は
兄弟が多いが記憶も超常の力で周囲も含み変えられたので普通に弁護士として活動を
するようにはなってるそうだが、
(❸)二十年後頃に便槽に人がはまって死んだと言う福島県の中通りのニュースは、
上に書いた弟の事をほとんど全部だが超常の力だけで暗号にしたもので、
似たような演劇も同じで便槽に若い男を女が居れたとか、そんな演劇の内容で、
看板は狐のお面のように気持ち悪い顔の女の演劇で、この看板は福島市で見た記憶はあるが、
軽自動車協会の近くの筈と思うが私に見せて嫌な影響をやる為にそうしたそうで
私にこの弟の事を擦り付ける為にしたそうでヤヌスの目を盗み孫行者がやった事だそうだ。
とにかく、こんな事は日本の警官が定期的に義務としてイジメという言葉はあまり使わないが
イジメを守る為にオインク刑の魔法で調べて色々やってる事の一環で、
オインク刑の魔法で調べて判明させた事で弟はなんて奴だと思ったそうだが、
それでオインク刑の魔法で暗号にして深層意識レベルでやってるモノで
これでは弟を潰すべきともしてるがミネルバが私を潰すべきとも改変してるそうで、
ミネルバの強めの連中のヤヌスですらこの弟がらみで感情を害したので嫌になってるそうで、
今(2022/7/30の19:44)だが嫌らしい顔を見せてるのはいつもの嫌がらせだが、
ミネルバの普通の連中の孫行者がやってるそうで、弟と早川京子がらみはこの昔の事で
孫行者の担当にせざる負えなくなったからで、どうしようもなかったそうだ。
とにかく、二十年後頃に便槽に人がはまって死んだと言う福島県の中通りのニュースは、
超常の力の暗号で、上に書いた弟がらみの事とこれらがあるそうで、
それは、この弟が父親の説教も使ったと前に書いたが実際は有無を言わせずに、
弟が詳細にやり方を思い付き父親に頼んだが、
弟(佐久間圭二)が『イジメられた』と言ってひたすら父親に頼んだ事で、
それで上にも書いた事だが、木賊という男子小学五年生を早川京子と小針を使い
弟の父親の自宅の福島県須賀川市の北団地で今はもう建物は無くなってるのだが、
その付近には西川北団地が新しく建てられて弟の父親の自宅はそのすぐ近くにあっただけだが
このもうなくなった北団地の佐久間昭治という弟の父親の自宅で借家だが、
この家はグーズベリー(スグリ)も少し栽培してた事もあった家だが
ここに、この小学六年生になった木賊とやらを一人で早川京子の嘘を使い呼び出して
父親がもう一人の若い男と一緒にこうしたのだが、上にも書いたが他にもだが、
土下座をさせて団便の排泄をするまで置いておいて写真に撮り嘲笑い罵倒をして、
その後に、この写真をコッソリとだが福島県の須賀川第二小学校の女子生徒や
他の学校にもだがバラまいたそうで、これらは本当は弟と私の立場が逆になるように
ミネルバが私を潰す為にしたのに仏鶴の暴発で逆になったので、私は不自然に無関係に
これらの仕掛けで最強度にされたので無関係の事だが、これらの記憶すらかなり消されたが
23人のオインク刑の魔法を直接だが無関係なのに指令をミネルバが下種な悪党の方法でして
それで擦り付けようとしたが無理なので、これでミネルバにとってかなり嫌なように
これらがなり始めたので慌てて因果変換とかで直して、苦渋の決断で擦り付けはやめさせて、
私に関係ないように無理にしたそうで、だから、記憶はあまりないが絶対に消せとしたそうで
私の家族の記憶は微小なのはこれのせいだそうで、
弟は私の偽りの記憶とやらとそれの補助だけを家族関係の記憶で持ってるとは
これらの誤魔化しの大嘘で池沼なのであまり思い出せないだけで嫌な記憶だろうが
結構持ってはいるそうで、カリスマ維持の為に言わないだけだが、ヤヌスが嫌にこれらでなり
自分の事を普通に言うように親戚がらみが殆どだが弟(佐久間圭二)はされたので、
ミネルバの連中は感情だけが理由でこれらの事を私に知らせないようにしてるので、
私にはわかりづらいが私がありえない程におかしく扱われたとは父親や母親にだが分かるそうで
この土下座の事で弟の母親が離婚とも把握で位牌も作り死んだと嘘を私が思わされてるともで
弟がありえない程に甘やかされたとも分かるそうで、早川京子が佐藤利一に私に
あったのでヤバいとして会わないようにしてるのはこれらのボロが出ないようにで、
今年の一回だけ以外は佐藤利一は2020年の初期に私に一度だけあっただけだそうで
それ以前は私の二十歳以前しかないそうで、父親の葬式の時にも合わなかったそうで、
これ私の記憶と違うが、偽りの記憶とやらのせいだそうで、佐藤利一の奥さんのみさを
という婆さんは私をお嬢さんとか年齢が間違ってるとか今年二月に写真を見て言ったそうで、
早川京子はそんな事はないと諫めたそうだが、
これらをヤバいとミネルバはして去年の夏に佐藤利一や奥さんの記憶を改変を
私の偽りの記憶に合わせてやったそうで、私が丸森駅に行ったので仏鶴が童貞のように
チョンボをしたので女除けを仕掛けなおしたので、それの補助の為にやったそうだ。
(❹)このもう一人の若い男は私と嘘だが孫行者が徹底的に隠して霊的にもだがそれを超えた
心霊的(運命的)やそれ以上(モナド的)にも思わせてるそうで、
この時は私は中学二年生だったので、もう一人の若い男は父親の自動車修理業の手伝いの
二十歳頃の若い男なので、それが中学二年の私とはありえなさすぎるので
無理を押し通してやってる事だそうだ。とにかく、
このせいで上にも書いたが木賊とやらは自殺をして上に書いたようにもなったそうだ。
(❺)二十年後頃に便槽に人がはまって死んだと言う福島県の中通りのニュースなどの、
オインク刑の魔法での超常の力の暗号は、上にも書いた事だが、弟の事だそうで、
それは小学五年の弟がイジメられたと何度も父親に言ってやり方も思い付き詳細に伝えて頼み
それで同じクラスの木賊とやらの小学六年になった男子小学生を一人で自宅に
早川京子の嘘を小針の補助で来るようにして、それで父親は土下座と大便の失禁をさせて
この木賊とやらをそうして写真を撮りバカと罵倒を一度して、この時撮った写真を
同クラスの須賀川第二小学校や他の学校にもバラまいたので、木賊とやらは自殺を
それで早川京子に促されたので首つり自殺を自分の学校でしたので、これは、
後で木賊の父親に知られたので復讐として調べてだが、それで弟が私の事をそれとなくで
脈絡なく言ったので弟を池沼とも思ったが私はこれらの絶対排除としたそうで、
それで私の高校二年の時で弟は高校に行く直前の時期にだが、
弟の母親の位牌の死亡とされた時期(㊟(西暦1991年)平成3年5月27日で享年43歳とある)と
ほどんど同じ時期にだが一か月くらいはずらしてる可能性が大きいそうだが、
弟(佐久間圭二)と早川京子と弟の父親(佐久間昭治)に土下座をさせて、
郡山駅前が主にだがその写真を詳細な説明も添えてバラまいた事で
これで弟は高校に行けなくなったが、後の弟が19歳の時の逓信とやらで高校卒業という事に
岩瀬農業高校だが父親がひたすら頼み込んで実行で早川京子も母親代わりで協力したそうだが
私はこれ今年七月後半に初めて認識だがミネルバが最強度で誤魔化してるので分からないからで
弟と私は一緒の家にいたのに弟の事をあまりよく知らないのはこれらのせいが大きいそうだ。
とにかく、この暗号とやらの事は、イジメを大切にしたい日本の警官が、
イジメをこんな方法で潰されるとはとんでもないと思ったので、
自主的にオインク刑の魔法(ムドラー;ミトラスの墓標)でしたもので永平寺でやったモノだが、
私を潰す仕掛けの最重要の根幹で、サガフロンティアのアセルスはこれが基礎だそうで、
リマスター版は物凄く強化であるそうで、大小便を漏らして逃げ出すと言うのもあるが、
似てるからで、これスペイン語圏のYouTubeにスマホのサガのサガ・リ・ユニバースの
画像をかなり載せてる男に無意識的にきづかれたので
このスマホのゲームのドット絵の裸が結構あるキャラの
映像を内部データーにあるのを思い付きで見つけられて一緒に乗せられたが、
これ私専用の悪影響なのだが、スマホのゲームを他のだけやるとこの悪影響が来るもので、
スマホのサガは数か月で終わると分かってたからミネルバがそうしたそうだ。
テンリミテッドのゲームはかなりそうですぐに遊ばないとはわかるので、それも計算に入れ、
ミネルバがこんな悪影響をやってるそうで、スマホのゲームを私が少し前に全部消したのも
計算にはいてるが、マグロは時速160kmで泳ぐの本でマグロ漁船に私を入れて潰すと言う事が
無意識にかなりバレたのでそれも前に書いたが、そのせいでリマスター版すら消されたので、
ウルピナが出てる奴はそのままなのでなおさらヤバく、リアルなミリアムのゲームを買おうと
予定してるのでなおさらヤバいので、これらのゲームの悪影響をかなり使ってやってるのだが
私を潰すことをしたい、ミネルバがありえないほどに苦悩をしてるそうだ。
(❻)とにかく、この上に書いた二十歳前の弟の土下座の事で、
早川京子は血涙を流すほどの憎しみを私にだけ持ったそうで、
それは無関係に私がされたからで、弟の父親がそれとなく私の事を脈絡なくだが、
土下座させられる時言ったのを聞いたので、このせいとだけ思ってるそうで、
弟もこんな事をしたとはミネルバが分かっても分からない感じに誤魔化してるそうで、
弟はそんな事をしそうとは弟を観察すると女は分かるようにどうしてもなるからだそうで、
女は男の本質を分かってしまうからで、早川京子が私を池沼扱いに無理にだけだがしないと
私を潰せないとはわかるのはこのせいだそうで、かなりのわなを仕掛けないともダメとも
私の性質で分かるそうで、兄の橋本昌徳をガードに使わないとヤバいとも
これ関係の周囲が早川京子のこんな卑劣すぎる事を諫めかねないのでダメとも分かるそうで
森谷弁護士ですら何言ってんだといってこれには使えなかったほどの卑劣な事だからで、
中年女性とやらは、こんな池沼扱いの事を何もできない奴にならできて
それで女として扱えと周囲にすればなんともないと思うそうで、力づくでやればいいと
思いがちなのは男は周囲の男の体裁を壊さないようにしないと潰されると思うので
それを利用すればいいと思いがちで、無理と思ったらひどすぎる事をされると分かるので
絶対にしないのだが男はこんな事を分かっても何もできんと周囲が抑えるので分かるそうで
これ世界中で黒人女性以外はそうなりがちだそうで、理由はこれだけだが、
黒人女性は不細工なので周囲が見放して防御もしてもらえなくなるのが殆どだからで、
中年女性は見た目が悪くてもできると思いがちなのは厚かましいから
無理やりやればこんな事情なので大丈夫と思いがち、
それだけが理由で無理に押し通せばいいとだけ思ってるそうで、
不細工とはいくら何でも自覚はするからこうなるだけだそうだ。
(❼)この女の事は池沼扱いが多いがレイプ犯とかの冤罪の様なのモノで、
思わずやるのが殆どだがミネルバが勝手に女がこれでつぶれないように防御する程に卑劣なので
男には特に分かりづらいのだが、アメリカが多いが白人男性は結構家族の伝承で把握なのは
拳銃が使われた場合は分かりやすすぎて難しいのでミネルバが例外にしたからで
それでも認識とかの防御はかなりで、これでも孤独な女が多いが男を卑劣すぎる方法で
潰しがちな女なら守りはするそうで孤独な女はこれで防御失敗すると見た目が即座にだが
本質が出るので悪くなりがちでメグ・ライアンはそうなりユダヤの重鎮の愛娘なので
入れ替えされたが徐々にだが何もできなくなるので強烈に防御だそうで、こんな事情なので
男にはこんな事は殆ど分からないと女は思いがちだからやりがちで、
これではヤバい場合は拳銃がらみ以外はないがそれでもあるのだが、
女は男を見抜くので絶対にヤバいとはわかると思うので、これで男に潰されたらおかしすぎと
思い怪奇現象と思うそうで、それほどに女は男を完璧レベルで見抜くからだが、それでも、
銃器で時に拳銃は分かりやすく卑劣さがなりがちなので無理なのが殆どなので、
おかあさんといっしょとやらと前に書いた悪影響はこの女の精神とやらが主体だそうで
あとアメリカ人が多いがこの拳銃の事を利用して女を徹底的に痛めつける男が多いので
フェミニストはそれで生まれたそうでいくら何でも酷すぎと女が思いやったモノで、
白人女性が意外と男に従うのはこのせいで、男は裏にこんな事は隠すとこれで分かり、
女の自分たちと同じことをやってると呻いたそうで、
白人男性は、こんな事はモンゴロイドには、アメリカ人が拳銃で威圧しながら
裏の援助の時だけにだがとっておきと言って中国人の一部以外には教えてないそうで、
白人女性にはこんな事を言うなとも言うそうで女だろうが銃器で威圧も良くするそうだ。
こんな事情なので、
拳銃は白人女のウィークポイントとモンゴロイドには絶対教えるなとして裏で言うそうだ。
㊟★;とにかく、この上に書いた二十歳前の弟の土下座の事で、
早川京子は血涙を流すほどの憎しみを私にだけ持ったそうで、
今年になって弟の我儘を聞いて私の経歴と弟の経歴を入れ替えたようとしたり、
私の学歴を潰そうとしてしまったので、警官に見つかりヤバい事になったので、
森谷弁護士が後でと準備してたのを勝手に使ったので森谷弁護士が見放して、
説教を二人にして弟の早川京子に借金をさせるようによく分からないようにもだがしたそうで
これは子の借金を私に押し付けるようにもそれとなく言って誘導して、
森谷弁護士の私を潰すという願いもかなえるようにしたもので、
橋本昌徳にも伝えて補助としたそうで、これ以降は森谷弁護士はチョット協力を
してるくらいにしたそうだが仲間はかなり与えたそうだ。
これらでは橋本昌徳は早川京子が一億円の借金をしると金額を間違って把握で、
本当は早川京子と弟が五千万円の借金をして合計で一億で、利息があるから二億くらいには
なってる可能性があるが把握は無理のようだが、今年になってからと正確には把握で
早川京子が私のせいといってるので私のせいと思ってるが事情はよく知らないそうで、
早川京子が口をつぐんでるので分からないだけで、妹はそのくらい甘やかされがちだからで、
それを何とか出来ると思ってるので早川京子の私を潰す手伝いをひたすらしてるそうで、
弟の頼みのせいでの借金だが事情は知らないが橋本昌徳はかなり弟に関係して
借金をしたと思ってるそうだがミネルバが抑えて何とかしてるそうだ。
(❽)これらの弟と早川京子の借金の事情は早川京子が、
私の経歴を弟のと完全に入れ替えようと弟の我儘だけで今年四月にしたので、
無理だったのでせめて池沼だから逓信と誤魔化して高校の学歴を無かった事にしようと
弟が今年三月に私に無言で渡した封筒の元の資料でやろうとしたら、
森谷弁護士はそれは俺がやらんとヤバいから返せと言ったのにコピーを残しそれを使ったので
コピーなので即座にバレて警察がマニュアルがあったので即座に他の県から来たので、
これで早川京子は殺されかかったとあとでいったそうだが物凄い恐怖を
これで警官に対して味わったので後で須賀川市役所で私の横で震える事になったそうで、
森谷弁護士はこれで姿をくらませたそうでこれで関わり合いを絶った可能性が大きく、
その腹いせで無理やり警官を使って早川京子と弟に合計一億の借金をさせたそうで、
あとは早川京子が騙してこれらの計画をミネルバがかなり補助してやってるそうで、
森谷弁護士の取り巻きをかなり騙してるが、超常の力でミネルバがホローなのでできてるが
だから、私を潰すまではバレないように分かっても分からないレベルにやろうとはしてるが
無理がありほころびが徐々に来てるので計画を伸ばさざる負えないので
ミネルバが嫌にはなってるそうでマグロ漁船の事で狂乱したのはそのせいだそうだ。
早川京子はこの今年四月の事で、ミネルバが一日だけに抑えたがこれ昔の弟と早川京子と
父親の土下座の事で感情が邪魔したので孫行者が主体でしたそうで、この二人の事は
殆どだがミネルバはミネルバの普通の連中の孫行者がこれで担当になったそうだが、
この今年四月の事で早川京子は学歴を変えたり経歴も変えようと私のをしようとしたので
ありえないとされたが、警官は前後不覚状態にかなり孫行者が完全消滅になってしたので
一日で無かった事に因果変換もかなり使いしたのですぐにでたが、この時に
警官に取り調べをされただけで警官に対してレイプ犯と言ったので怒られて
早川京子は大便の失禁をしたそうで、レイプなどと空耳が私にしたのはこれ以降はかなりだが
この早川京子の無様な大便の失禁などを擦り付ける為が発生したそうで前のこんなモノは
去勢を誤魔化すのがかなりだが今も気づけないがやられてる事だそうで、早川京子のこんな事は
本来は私にするようにミネルバがしたのを使ったので物凄く生意気にやったそうで、
これは一番若く今年になって見えた時(2022年4月18日頃)の数日後頃の事で、
2022/4/20の可能性が大きく、急速老化はこのせいでこれはもう戻せないそうで、
嫌なオッサンの要素を隠してるモノで、これ私の送りたいので
今(2022/7/30の2:31)バレたのでありえない失態と思われやろうとは始めてるそうで、
この嫌なオッサンの要素は昔から私に色々な方法で送ってるモノで、私を変態とこれで
かなり思わせるように仕掛けでしてるそうで、こんな顔にミネルバは日本人をしたいとは正解で
前にそう伝えられた顔で、弁護士の取り巻きの国文と一緒の女が来た時に睾丸を強調した
黒いピクトグラムが見えた後にカラーで見えた顔がそれで、去勢してこんな顔にしたいからだが
弁護士の血筋の女は睾丸に従うべしと嘘だがこれで誤魔化したもので、この女が去勢をする事を
私にするようにもしてるからで森谷弁護士が姉妹なのでしたのだが、これで裏切りが出たら
どうするんだと同僚に殴り飛ばされたそうで、これは日本の弁護士の連中がこの後に入れ替えを
されたのだが大小便の失禁をしながら逃げる直前にされた事で、このせいでこんな事を
させられるようにと思われたからだが、誤解ではあったのだがそのままこうなって、
その後は入れ替えられて元の連中は全員がオインクにされたそうだが、ミネルバの
超常の力で分からないようにして元のようにも結構だがしてるそうだ。
㊟★;早川京子は旅行で私を潰そうと予定してるそうで、物凄い仕掛けがあるそうで、
娘のキヨちゃんは逃げてと思ってるほどの物凄い仕掛けだそうで、
薬物を使うからでオインク刑の魔法で強化のモノでヒョットコになる薬はこれを誤魔化した
モノで前に書いたモノだが、薬物なので早川京子はかなりに秘密にしがちだそうで、
これ私には効果は難しいが効果が一時的にだがあるように無理にでもするとミネルバが
万全の態勢でしてるそうで予定変更はかなり痛手で、私がこれ知ったので
無理がありすぎてミネルバは物凄く嫌になってるそうだが、それでもやってるそうで、
これらで事故が起きても誤魔化すそうで森谷弁護士の最後の遺言とは感じてるので、
早川京子は犯罪の証拠が残りかねんのにヤバすぎと思うがそれでもやろうとはしてるそうで、
これ弟は絶対にこれ無いように無理にでもするそうで、
弟は巻き添えを食らいがちな事だからだそうで、
記入時に嫌らしい顔が引っ込めたようだが認識したので本当と情報が来たが、
それを出すのはヤバいとも来たとは、正解だそうだ。
これ池沼扱いにそれとなく無理にでもするもので、橋本昌徳はこれないように無理に
ミネルバがしたくなってるほどの事だそうで、薬物を使ってやるそうで、
空耳で結構前に何度もしつこく聞こえた婦人消防団とやらはこの時にかかわるそうで、
須賀川の消防署でやる予定だが、栃木県でも他の県でもやる予定で、
森谷弁護士はこれ以外にないとしてやった事でさっきの風呂場の空耳はこれの仕掛け直しで
嫌らしい顔は本当だからで、徹底的に推し進めたいからやったそうだ。
あと今日だが警官に感づかれたと少しだけ思われたので
ダメになりかけて一時的にだがなったそうで、
ミネルバはこれしかないと思ってるのでそれでも何とかとしてるが、
今日かったミリアムのゲームはこれの後に領袖を思わせる為にもだがやる予定のモノで
安いので結構買いやすいからで、今日かったのでありえない程やばいとおもわれ、
ミネルバは色々やってるが、最悪と今言ったように難しく、これらが弟に降りかかり
あぶないので諦めさせようとも少しだが、これしか私を潰すのはぜひともとして
無いので無理にやってるそうで、マグロ漁船の事で
この一時的にとは今日2022/7/30の移動でダメになったのでミネルバの連中は
どうしようかと色々やってるそうだ。これは今年八月二十日の予定だったそうだ。
サガスカーレットグレイスのウルピナはこれをやる為だけのゲームキャラで、
サガフロンティアのアセルスはこの後に私をつぶ為のモノで、
ミリアムとやらは四番目程の止めだそうで今日買ったゲームのリアルなのだが奴で
昔かった簡易版のようなのはこれら全部の準備だそうだ。
この私を池沼のように扱わせるのは、私がそうでなくても
タイボンとやらの人工衛星では無理にでもできはするが、出来れば私もそうするそうで、
顔を上げる癖はこれを弱めたものに過ぎないそうで、二年前程からこれらをやってたからで
これらの下準備に過ぎないそうで、ありえない程に徹底的にやってるそうで、
日本人は池沼を作りたがる性質があると思われてるほどで、私の写真も変えたと誤解を
されたので本当にそう思われがちだそうで、擬態でない本当のペンタゴンで初めて、
たまにそこでやってるモノだからで、
『レイプ犯は日本人にとっては池沼扱いと同じ』という白人男性がこれでいうそうで、
白人女性は本気でこれで憎しみの目を向けるのでなんだろうとこれやってる弁護士の仲間は
思わず結構言うそうだ。これは柔道着の仕掛けの副作用とやらのせいだそうで、
日本の女が中年女性になると弱い者いじめをすると白人女性が脈絡なく言うのは
これを無意識的に感じ取ってるからだそうだ。
とにかく、話し戻すが、森谷弁護士の借金は殆どこれをやる為にしたもので二十億円程で、
親戚に家族を預けてすべての財産を担保に借金を無理やり警官を使い
して作った金だそうで、私を潰す仕掛けが無理に作動なのでこうなったそうで、
弁護士が借金を払えなくなっても警官がガードで何ともないとこれで福島なんて
辺境の地で唯一活躍の弁護士なので分かるのでミネルバが勝手に誤魔化してるが
それでもヤバいので、私をこれで潰すまでは何とか誤魔化すそうで、
その後は野となれ山となれだそうで、借金関係はそれほどヤバいからで日本政府が目を
つけ始めてるからで、これは日本だけと無理やりにミネルバがしてるからそうなってるだけで
緩まってしまうとユダヤの銀行家に目をつけられて徹底的に調べられるので
日本の弁護士の事があからさまに白人の中枢になるのでどうしようもないからだそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は正解でいいが全部でいいが、凄まじく
分かりづらくしてるので、ひたすら推し進めてるから、そうしたくなってるから、
ミネルバがそうしがちな事で、嫌らしい顔は本当に誤魔化したいからで、此れな
今日行った郡山のネットカフェで無意識的に伝えらえた事で本気でヤバいとされた事だが、
ハッキリ言った何度もやろうとしてる事Ðえ、それで五年後とか伝えたのは前にだが、
何度もやって補強するからで、もうやろうとはしてるのだgあ、ありえない程に
ヤバい事になりかけてミネルバがかなりのヤヌスも思わずだが完全消滅にお前の霊能で
なり本当にかなりの数が完全消滅にミネルバがなった事Ðえ、今日行った時になったのだが、
かなりいきなりだが雨があったが、その時にÐえ、あの移動で余暇たからな、
とにかく、何とかはもうなると言うかなったのだからきにしないでいいというからな、
とにかく、何とかはなりはしたからな、だから、気にせんでいいとも言うカラン、
これはこれくらいでおわるともいうからな。22:11