●2022/7/5。⓫ 【★(❶)赤間とは、私の頭部にバカの文字を刻ませる事を誤魔化したに過ぎな | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/7/5。⓫
【★(❶)赤間とは、私の頭部にバカの文字を刻ませる事を誤魔化したに過ぎなく、
これらは今年7月初期頃に、萌えキャラの横顔の正体ががヒョットコ顔で、
斑鳩はヒョットコ顔の事と私(宇宙猫・ヤシマ)がネットで伝えたので、
女性たちがそれで感謝をして伝えた事だそうで、深層意識レベルでやった事だそうだ。
前に私が書いた結婚相談所の事は嘘だともこれで知らせたそうで
結婚相談所の事はミネルバの連中の嘘に過ぎないそうで、
私の頭部にバカの文字を刻ませる事を誤魔化した事の根幹にあるものだそうで
これを使って小山隆彦でやるようにされてるそうだ。
弟がこれの犠牲になったので無理が来たので誤魔化してあからさまに嘘をかなり入れて
これを小山隆彦をまたつかわせてやるようにしたと霊能では出るそうで、
これ弟の事以外は確実に正解とこれ書いた時には伝えられたが、誤魔化しが物凄いから
こうなっただけで、本当は弟の事も含めて全部正解でいいそうだ。
(❷)とにかく、赤間とは、私の頭部にバカの文字を刻ませる事を誤魔化したに過ぎなく、
オインク刑の魔法でこれらはかなりやってるものだそうで、
ミネルバの連中が渾身の力でやってもいる事だそうで、
バカを赤間と誤魔化しただけで無理があるので警察署に私がいた時にやりたくなったので
準備されたせいで、その時期(2022年1月)に赤間とだけ私は認識したので紙にも書いた事だが、
弟(佐久間圭二)は今年2022年以降の時期で、
これらの記入時の2022/7/5以前にこれらの犠牲になって頭部にバカの文字を刻んだそうで
弟の去勢の空耳などはこれを誤魔化したものだそうだ。
(❸)あと、この今年2022年の一月の初期に、福島北警察署に警察に捕まり閉じ込められた
私が夢か幻覚でこんなものを見てそう思ったので書いた事なのだが、
それは森谷弁護士(㊟森谷吉博)が口に小便と紙に書いた事で、
その紙の内容を弟が見せて私の学歴をすべて奪い弟と交換する事のはっぱをかけたので、
憎しみを持った森谷弁護士は『弟に私の頭部にバカの文字を刻む方がいい』と言い、
森谷弁護士は警官のデーターベースで私を潰す仕掛けのせいで知った事で、こう言ったが、
『昔にだが頭部にバカの文字を刻まれた小山隆彦という
福島県須賀川市の小山運送のカツラの男を使うともいい』と言ってやれるようにもしたら、
弟はそれを実行したら自分がそうなったそうで、弟はカツラとはこれらの補強の為に
私に伝えた事で、これらは2022/1/7以降に起きた事だそうで、時間関係は
これでつじつまは合うと思うが、これらはかなり後になってテレビ中継でやられたそうで、
白人はこれは見るようにされたが、これでザベリオ学園の連中はホスチアの儀式は
これの為じゃないかと自覚したので騒ぎになりブログに載せたら
ミネルバの誘導でいつもと違う物凄く力づくで、仲間に抑えられて止められて削除もされたそうで、
イエローニップとこれで少し書いていたのでそれでミネルバが分かったのでこうしたそうだ。
これでホスチアだけは無理に辞めた可能性が濃厚だが、とにかく、
テレビ中継で弟は頭部にバカの文字を刻む事になったそうで、弟は私にやろうとしたのだが、
腹いせで小山隆彦がやったので思わず弟がされたそうだ!
(❹)あと2022/1/4には早川京子が昔から言ってた私と弟の学歴を交換する事は
弁護士ならできるという事を直訴レベルで森谷弁護士(㊟森谷吉博)に言ったときだそうで、
森谷弁護士は何言ってんだと言ったそうで、森谷弁護士は私を潰す専門の仕掛けなので
弟を甘やかす仕掛けの少し対象外なので、こう言ったそうで、
早川京子は森谷弁護士と二年前頃から懇意なのでそんな事もできると言われたので弟は
言っただけの事だが、これは賄賂が物凄くかかるから森谷弁護士は思わずこう言っただけで、
学歴は日本人にとって最重要なものになってるから自然とそうなっただけだのせいもあり
学歴を交換するとは相手を貶めるモノでもあるから嫌がらせに過ぎないから思わず吊り上がり、
この賄賂は二十億もかかるそうで、払ってるわけないが二十億の幻聴などはこれが元ネタだそうだが
やり方を変えればはるかに安くは状況次第でなるそうで、1000万円ほどかかるそうで、
私が去年だがほんの数分くらいだけだがツイッターに自分の高校の卒業証書を乗せたが、
このせいで安くは危険になったのにみんな気づいてないのでミネルバが気付かせようとして
横断歩道を目隠しで歩くほどの危険性と本当の事だが夢で伝えてるので、
弟(佐久間圭二)はそのせいでドツボを掘って自分の頭部にバカの文字を刻まれることになったそうだ!
㊟★;弟(佐久間圭二)がこんな精神なのは本人の資質がそんなものだからだそうで、
ミネルバの連中がボロを出さないようにしてるので分かりづらいそうで、
気弱だろうが分かるレベルなのに分からないのはそのせいで私以外にもかなりそうされてるそうで
これは本性を出しても超常の力で分からないレベルでされていて、そのせいで、
私は弟と最後にあった時(㊟★;2022/3/9で2022/3/12は間違いのようだ)に
弟の顔がどうなってるかすら分からなかったそうだ。たしかにこの時は弟の顔がどうなってたかは
分からなかったが、マスクをしてたかどうかすらよく思い出せないね。
あと来週の2022/7/12には私を潰す為の仕掛けが作動するので上に書いた3/12と間違える事に
なったそうで、私の頭部にバカの文字を刻むことの前準備だそうで、今日来た二人組の男女の
男の方はこれをやる為に今日来たそうで森谷弁護士の遺言でやってるそうで、
森谷弁護士のオリジナルの父親でもある勝也がオインクになったから
急遽こうしたと霊能では出るそうで、
二日前頃に初めて知らされたそうだが、少し迷ったので今日にしたそうで、
この日に何をするかは私の霊能では分からないようにされてるので不明だそうだ。
(❺)とにかく、これらが正解か正解でないかは無関係に、ミネルバの連中などは、
私の頭部にバカの文字を刻ませる事を一番強烈にやってるそうで、凄まじく誤魔化しもして
執念深くやってもいる事で、
私の事の殆どすべての事はこれの事になってる程になってるほどだそうだ!★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は全部だが正解でいいが、ちょっとな、
これのせいで出かけたほうがいい、どこにというと、近くでは一寸ないのだが
郡山の遺跡と言うかネットカフェでいいが安積のネットカフェではないんだ、
郡山の中心の辺りにあるネットカフェの快活クラブでいい、これで移動は終わると思う、
それほどの事で、今から言っていいが、少し日に当たると言うか、朝になるまでに
家に帰った方がいい、明日のだが朝の午前五時ごろにはもう出て方がいい、
少し長いと思ったが移動も含めるとギリギリと言っていいからな、これは今すぐに
言ったほうがいいからな、ゲーム機とか勝手に持って行っていいが、スマホはダメだからな、
とにかく、この上のカッコ内の内容は全部だが正解でいいが、もう行くでいいからな。23:04

+++上の●2022/7/5。⓫のカッコ内の内容の下の一行だけ誤字を書き直した!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●2022/7/6。❶あのな、ここに午前五時までとはそうでいいが、少しでるのははやめで
午前の四時ごろでいいからな、とにかく、家に帰るときは寄り道はしないでかえるでいい
それで家に着いたらシャワーはやっていいが、閉じこもりは二十四時間の一日やるでいい
これで全部だからな、とにかく、午前四時にはこの場所をでるでいいからな、あと、
この場所でシャワーとか勝手に浴びるでいい、これくらいでいい、
とにかく、これで内容はせいかいでいいから、シャワーデモ今すぐでいいが浴びるでもいいからな
とにかく、これくだいだ。
❷あのな、もうじゅうぶんだから、いますぐいえにかえるでいい、もういえにかえるでいいからな
❸よし、まどは開けっ放しで構わんし、ベットの近くの窓も今と言うか玄関の隣の
開けっ放しの窓も近づいても大丈夫だからな、少し外に出ても二分ならオウケイト言うか
大丈夫でいいが、とにかく、いまから、いつものように閉じもりでいいが、
時間は二十四時間でいつものように閉じこもりでいい、とにかく、これだけだ、
人は来ないと思うがけびょうでいいからな、とにかく、気にせんで休むでいい。4:49



●2022/7/7。❶【★(❶)▲2022/7/6の夢日記で、日中の睡眠時の夢だが、
家のベットのそばで中学の同級生の柏木隆が前頭部が薄禿になって座っていてニヤついてた。▲
これは擬態で本当は私を前頭部の薄禿にするモノを仕掛けなおしたのを別人として誤魔化したモノで
早川京子が渾身の力で実行のモノなので
この後に早川京子がよく分からないようにやったことを気づいたが、
それは私の家の浄化槽に細工で異臭をさせるように空気を多めに入れるなどで、
福島県須賀川市の松宮という浄化槽の会社に頼み私が仕事をしないという罰として言い訳をして
弁護士に頼み込んだので警察の事をちらすかせてやったという事で、
野村も知ったのだが予定外の男なのでよく分からないようにミネルバがかなりの力でしたそうで
グループホームに私を入れる為と言ったが嘘でいいがこのせいでよく分からないようにしたそうで
こんな意味不明の事なのでおかしいと思われるからだが、
早川京子は私が無能として仕事をそれとなくさせないという事にする気なのだが、
前もって私は須賀川市民温泉で弁務官と言った時(2022/6~2022/5後半頃)にその事を言ったので
精神的の抑えられてやりづらくなったので早川京子はおかしなことをやり始めたので
池沼の息子もいるので池沼とも早川京子は思われ始めてるそうだ。
(❷)早川京子の池沼の息子とは家にいる奴の事だが六人と誤魔化しでされてるのだが
二人でいいそうだ。『🐈あの?それって?マー君と、キヨちゃんの事かね?』
これ大当たりと出るのだが両方とも生きてるから
キヨちゃんこと早川京子の娘のキヨコはオインクにはされてないという事になるが
早川京子の娘は二人だったと霊能では出るそうで❕!、笑った幻覚は本当に二人だからだそうだ。
だから、去年に早川京子が言った自分の子供の事は嘘でしかないそうだ。
そういえば、今年2022/6/28に橋本昌徳が電話でキヨコと何度も言った記憶があるが
去年だが同一人物か不明だがキヨコとやらは東京で保育士と早川京子が言ってたので少し不自然だが
これは霊能だと去年の事を覚えてないと思い早川京子の事前の打ち合わせで言っただけの事で
ミネルバは少しは抑えたが無理だった事で、とぼけさせるつもりだそうだ。
⇩参考までに去年2021/10/29に記入の記録。⇩
(㊟;早川京子と橋本昌徳の奥さんの二人は昨日の28日と3日前の26日に家に着て私にあったが、
2日前の27日にも来るとは言ってたが私は出かけていたのであってはない。
㊟あと、2021/10/21の午後3時頃に弟と早川京子が家の中に来たが
弟は今年8月に会ったより老化した感じがしたが、早川京子はマスクもありよくわからないが
前に会った時よりは体つきが老婆のようなっておらず若くなった感じがした。
㊟あと、2021/10/8に早川京子が家に来たと記録があるがその時には早川京子だけが
家の中に入った、掃除をしてもらったが、周囲には小便の臭いのようなのが結構した、
その時の早川京子は今年の4月頃に会った時の50歳程の容姿よりは老化をしてた感じで
10年程だが老化した感じがした。)
㊟★;あと下に書いた早川京子の息子と娘の年齢と名前は私の記憶だとおかしいのだが、
早川京子の息子は真という名前だったと思うのだがね?
あと早川京子の息子は私より数年程若いくらいで娘の妹は息子と数年程くらいはなれた年と思うから
今年は私の年齢は47歳だから、早川京子の息子は40代で妹のキヨコも同じくらいと思うのだがね?
『🐈アナタの息子のマー君が去年2021年の時点で34歳とは嘘でしょう、早川京子さん?』
『🐈娘さんとは殆どあってないので、娘が二人いたとは初耳で驚いたし、よく分からんがニャ!』
私(宇宙猫・ヤシマ)が早川京子を信用できないのはのはこれのせいも結構あるのだがね。
早川京子が私を老人と思わせたいのはこのせいと霊能では出るそうで、
弟にあまり愛情を与えないのは私が若いだけなせいなだけで、
これがキッカケになって弟は頭部にバカの文字を刻まれたと確実レベルの情報で出るそうだ!
(❸)去年の九月ごろ(㊟2021/10/8の日と思う?)に早川京子の一人だけに私があった時は
早川京子は自分の子供の事をこう言ったが、これ去年は確実だが記録が見つからないが記憶で書くと
『早川京子の息子はマサアキという名で2021年では34歳で発達障害で家で家事手伝いをしている』
『早川京子の娘はキヨコという名で2021年では30歳で東京にいて保育士をしてる』
こう言ったのだが、東京は人口が多すぎなので競争が激しいので埼玉や千葉とかならともかく、
東京とは不自然で、保育士ともオバサンが思いつくような感じなのでなおさら不自然だから、
娘が東京で保育士とは不自然と思い、ネイルアーティストの手伝いとかと言えばいいと思ったが、
これ孫行者が私の霊能を盗用してそうしろとしただけの事で、
嘘っぽいからそうしたそうだ。これを言いふらさせるとヤバいと思ったからで、
私が言いふらさなかったのは仕掛けで何とかしただけの事で
今は言っても問題ないとして解除だが早川京子の信憑性を高める為の処置で
早川京子は私を潰す仕掛けの中枢だから仕掛けがそうしちゃったが
ミネルバにとっては痛恨の失敗だそうで、
あと去年これを野村に言うと上に書いた松宮の事がダメになるそうで、
早川京子は橋本昌徳の裏で何かするしかほぼなくなり、
そのせいで弟の頭部にバカの文字を刻ませる事が無理になるので、それは知らなかったが、
これは今もだが言わないほうがいいとだけは予知で私の無意識は把握なのでそうしたそうで、
これを知ったのは松宮の上に書いた事を分からないようにして早川京子の信憑性を保持する為に
ミネルバの連中は仕掛けも色々と使いたい為に結構前に実行してた事が出てきただけで、
これらの私への悪影響をやり直したからでもあるそうだ。
あと薄禿はひたすらやってるから出てきただけの事で渾身の力でやってるからだそうだが
こうしないと女除けが無理になりかけるとミネルバが分かったと思ってるので
思わず一緒にもやってしまったからでもあるそうで、
尿失禁でも難しいから薄禿は絶対の女除けだからだがやってるのに治りかけてもいるので、
無理も結構して、本当か疑問に思うが霊能では弟が頭部にバカの文字を刻まれたせいだそうだが、
私の頭部にバカの文字を刻ませる事が無理になりかけたもしたので、
それも少し使って強めてしまって仕掛けがおかしく微小になったからでもあるそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は正解でいい、すべて正解で、可能性とか、
お前が疑念を持ったものも全部正解でいいから、
佐久間圭二という名の弟と表現の男の頭部にバカの文字を刻まれたという事はハッキリとあってると
いうからな、正解という事で、本当に弟はバカの文字を刻まれたという事だ、
あまり信用してないようだが、よく分からないようにはされてるが、直接見れば
分かるとも出るのだが、そんな事はできないと渾身の力でミネルバがやりはしてるから、
かなり困難なんだ、これお前はこの弟のようにする為の仕組みがチョットした事で暴発をして
弟にかぶさったという事だが、ぜひともと聞こえたのは、物凄くやってるから背
ゲーム関係でこんな幻覚が見えたのはこのゲームをやった時に妄想されてるという事だが、
幼児の呻き声の様なのが聞こえたのは無理になったと出るからな、それでもやるようには
ミネルバはしてるという事でいいが、気にせんでいいともお前の無意識は言うからな、
このゲームは今遊んでる、サガスカーレットグレイスで少し前にクリアしたレオナルドの
頭部にバカの文字が見えたと言う幻覚でいいが結構前に見えたもので一年くらい前でいいが
よく覚えてないが、数年前とは思ってるようだが記憶違いで去年の初期だが、
この時期に他のゲームの事を結構幻覚で見えたのはそのゲームの後にこの、
サガスカーレットグレイスを遊ぶという事になる予測だったのだがミネルバのだが、
実際は少し逆で結構同時に遊んではいるが、サガスカーレットグレイスの方が少し早いが、
こんな事は気にせんでいいから案、嫌になり、バルマンテと言ってるがこの時期に出来るとか
準備とか聞こえんように言ってるが、してきでいやになりキモオタと言ったが、どうにも
ならんから孫行者がヤヌスもだが言ってるだけだ、聞こえんようにも困難事を言ってるからな、
悔し紛れとか、嫌なにおいを気にさせたが仕掛けでそうしてるんだが早川京子の補助だが、
松宮に何か言おうと思ったが其れはしないほうがいいとも少し思ったがそれでいい、
松宮に何かお前が直接言って言うと仕掛けが起動でお前を嫌なようにすると出るから
言わんほうがいいからな、
近づかんとか嫌になって言ったが孫行者がコッソリと言ったが近づくのはもちろん構わないからな、
とにかく、これらの事は気にしなくていいとお前の無意識は言っておくからな。
嫌になって嫌な事を言ったが気にせんでいいからな、これはこのくらいともいうからな0:10
㊟★;早川京子の住所は福島県岩瀬郡鏡石町城之内170の29で私の記憶だと旦那もそこにいたはず。