●2021/5/27。❶あのな数分前ほどだが、わすれさせたようだが、もう大丈夫とか そんな感じの | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2021/5/27。❶あのな数分前ほどだが、わすれさせたようだが、もう大丈夫とか
そんな感じの空耳はただの隠蔽が何とかなったという事だ、今日とか色々書いたよな、
書かせたのは関係はないんだが、それを隠蔽もかなりだ。思わず嫌になりチョットと
こっちの声の様に言ったが、嫌だからだお稲荷さん、そんな存在だ、
今日書いたのはかなり、すべて正解と言っていい。本当にそれくらいやってる。
マジで今日書いたのはすべて正解でいい漢字変換がおかしいのは嫌になったからだ気にしないでいい。
自動で罵声もだが気にしないでいい。無視でいいと思う。やたら背中がつかれてるようだが、
気にしないで休んだほうがいいかもな、そのくらい威圧をされてる。
弟とか養豚所の豚とかハッキリ言って大嘘でいい、お前をそうしたいから、
そうしようとして青森で気が付かれ、それで色々やられ、異星人の裏切り者が
マジにとらえて、それで壊滅した、いまばれたからこれ、もう居ないけど、この時期がいいから言った、
それくらい、弟は優遇だ、弟な去勢したいと思い始めてる、理由はお前にそれをさせようと
凄まじくやってるからだ。それくらいだ。気が付いたら五十に近付いてると弟は思いだ、
今後の人生をどうしようか考えてるようだ、肉体がかなり破裂しそうなほど、おかしくなってるんだよ、
お前を悪くしようとしたせいだ。マジなんで威圧してる、気にしないでいいがなこんな事、
お前の犠牲者が動物とかありえないんだ、これ今日書いたかどうかは分からんが例外でいい、
これだけと思うがよくわからない。あと完全消滅もそれに含めてくれ、これな、
要するに威圧でなかったことにして悪い奴が調子に乗るのをやりやすくしてるだけだ、
お前の犠牲者とかほぼすべて威圧でなかったことにして、教訓みたいにすることを防いでる。
それでなかったことになったが、お前に対して悪い事をこれでやろうとして、
例外にしようとしたが、結構やったが、無理があって、異星人の裏切者の壊滅とか、
ほかにもだが色々と嫌なようにおかしくなったようだお稲荷さんとかゲスな悪党とか
そんな感じの奴らが嫌なようにだ。そんな感じだ。ゆっくり休んだほうがいいかもな、
今までで一番威圧をされてるからな、今日発覚はそれくらい物凄い事だ、例外と言ったが
それ以外はほとんど正解でいいからな、今日というか日付変わって20分くらいだから今はな、
昨日2021/5/26に書いたことは全部正解という事でいい、例外は今言ったことだけでOKだ。
【●2021/5/26。❶今日の朝四時頃に思い出したが、
2016年頃の思い出で福島県の鏡石町の段ボール工場(東北旭紙業)の建物内で、
なぜか、嫌な上司が何度も蹴り飛ばされながら逃げまどってるセピア色のような幻覚が見えた。
これを見た私は仕事中だったが前後には特におかしな事があった記憶はない。
嫌な上司とは小山孝彦という名らしいが違うかも。この時期の仕事は東北旭紙業の外注で小山運送。
あと、この後すぐに寝たがその時の夢では弟がそばにいたような感じで
大きな建物内だが風呂場とか会ったような気もしたが、他に何人もいたようで、
スクエア製ゲームのFFⅢらしいがそれらしき画面も出た。
この後、おさまってた空耳がまた聞こえ、この後は少し聞こえただけでまたおさまってきたのだが、
とにかく、スクエアのFFⅢは嫌な要素の基礎になりこの企業の発展の基礎になったと聞こえた。
この夢とか空耳は、嫌な上司が何度も蹴り飛ばされながら逃げまどってるセピア色のような幻覚を
誤魔化したりなんとか嫌なようにし続ける為にしたと思うがどうだろうか?●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
↑あのなセピア色とか正確にはピンク色だったようだが、サメディの奴隷のようにする要素が、
口答えをさせて罵声でなんとか潰そうとしたんだ因果変換でそう変えようとした、
無理があり過ぎたな、ありえない事ばかり不自然すぎる事だがやろうとして周囲に知的障碍者と上司が
見做されるようになり、威圧でなんとかしようとしたら、ありえないんでマジで何やってんだと言われ
怒り狂おうとしたら、本当は小柄な男で術のせいで誤魔化してる存在なので、有馬さん並みに小型で、
本当に威圧だけで潰されそうになり因果変換をしたんだこれで、藪蛇と思ったようだが、
怖がるのを見て自動作動で上司がそうなったが本当にそれだけで何度も作動してだ、
ありえない程になった、お前のせいと思ってるらしいが、お前は蚊帳の外が結構だ、
キックボクシングジム、四ツ倉の北の方にあるが、そこで昨日書いたことをやったが、
それで嫌になり結構後に因果変換をやったら、段ボール工場という西の数十キロもあるが鏡石の
工場でこんな事に因果変換でなり、なんどもそれでもこんなことがあったので因果変換を
結構やった。その因果変換でピンク色とかセピア色がかってたようだがお前の視界の画面がそうなり
蹴り飛ばされて逃げまどってる上司が見えたが、ここでもそうなったようだが無様過ぎたんで、
チョット嫌になり因果変換が結構作動したようだ。口答えをさせてなんとか潰そうとしたんだ。
あと、ピンク色とか気になったようだが、そんな風になってるだけだ。
【●2021/5/26。❷嫌な上司が何度も蹴り飛ばされながら逃げまどってるセピア色のような幻覚が
あったすぐ後の、2016年の後半から2017年の前半でだが、段ボール工場(東北旭紙業)でだが、
なぜか何もおかしな事はないのに、怒りの念が仕事場に充満してる感じがした、
これは2016年4月頃の熊本地震の頃に私が女性と二人っきりで仕事をしてた時も同じ様になった。
これはイジメに反撃したと思ったお稲荷さんが嫌になって怒りを私に向けたせいだが、
『ねめつける』(㊟.嫌なように睨む)とかこの時にお稲荷さんが嫌なようにしようと術を使った為に、
空耳とか他にも悪影響があるが実行されたもので、他には使われてはない。
前に『ねめつける』(㊟.嫌なように睨む)で伝えられたのは似たことがあったので間違っただけ。
女がらみの方は童貞にしたい弟が捏造で後付けでお稲荷さん(㊟大仏に見える)に頼み実行しただけで、
あと女の幻覚とかは嫌がらせでやったがうまくいかなかった、他にも幻覚はあったがね、
この時期の仕事は弟がここに外注ではないが勤めてた時のを嫌なように変えようとしたが
無理でチョット歪めただけらしい●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。❸嫌な上司が何度も蹴り飛ばされながら逃げまどってるセピア色のような幻覚は
正確にはセピア色と言うよりピンク色の方が違いが、
2016年の後半の段ボール工場(東北旭紙業)の建物内で発生だが、
これ異星人の裏切者がなんとかしたせいでそうなったそうで、
これは痛めつけようとして脈絡なく嫌な上司が襲ったから反撃で、
嫌な上司が何度も蹴り飛ばされながら逃げまどってる事になったが、
因果変換で無かった事にされた!『ニャんだそれは?ニャー!ありえないニャ!』
因果変換で無かった事にとは、
いじめっ子の権威を守る為に自動的にそうなるようにされてるからで、
これあらゆるところにあるのだが、無様さによって反応する仕組みで、
お稲荷さん(悪魔・マトリフ・ムドラー・ザックーム)が絶対にと言って仕掛けてる。
これ女にも仕掛けてるが決してわからないようにされてるが例外的にチョットだけ
分らせイジメやすくしてる。会心の出来とお稲荷さんは思ってる、異星人の裏切者にそういって、
これはそれだけ。この仕掛けはあらゆる所にあり地上にもあるが宇宙にはかなり多い、
前に断龍坑と認識したものはこれなのだが、嫌な存在がいるところに自動で配分されるが、
お稲荷さんがなにかするときはほぼ必ずそうなる。これは自然とそうなってるだけ。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。❹嫌な上司が何度も蹴り飛ばされながら逃げまどってるセピア色のような幻覚は
因果変換で無かった事にされたから発生だが、2016年頃の思い出でなのだが、
これとほぼ同じことが、今から十年前頃(2009年か2012年)にあったが、
一緒にして誤魔化してる。これ異星人の裏切者は会心の作と思ってる。
この十年前頃の時にはストーカーに誤解と言い訳されたが嘘で、
この十年前頃の時には同県の須賀川市のブックオフのすぐ隣のマンションに彼女がいたのだが、
とにかく、ただの自分の彼女のストーカーなので蹴り飛ばしただけで終わらせたが、
このストーカーとは今住んでる家の父親で、誤魔化しで違う男とか嘘を伝え、
また嫌になったので警察のご厄介になったと嘘を伝えた。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。❺福島県の鏡石町の段ボール工場(東北旭紙業)の外注にいたが、
この時期の仕事は弟がここに外注ではないが勤めてた時のを嫌なように変えようとしたが
無理でチョット歪めただけらしいが、
そのせいで不効率でおかしな仕事が結構あった↓
①子供が悪戯で重ねたような段ボールを何度も運ぶとか。
②段ボールを小分けにするそれはいいのだが
何故か段ボールを横に積んだ後にその脇に盾に段ボールを置きそれを不要な段ボールで覆い
ラップをまくでいくらなんでももっとマシな方法(㊟これ水に濡れない為にと思うがそれでもね、
上の方には完全にラップをまかなくても構わなかったし、こうすると結構乱雑になってしまうが、
それでなにか問題になったことはない。)がないかと思うよ、
③他のも似たものが結構あったし。
これで、鈴木と言う同僚(㊟オルゴンで作られた存在!優愛の吉田も同じように作られた!)が、
『この工場はあれ』とか言いこれのホローを少ししてたがね、
これ記入時に、幼児の声がしたから、これ関係の嫌な仕掛けがあるんだね、
これ仕事関係やオルゴンもあるがあらゆる嫌な仕掛けがこの記入時にはあるそうだ。
とにかく、④あと極めつけにおかしい仕事は、100㎞程はなれた場所に少しだけ荷物を運ぶ
それだけの為に半日もかけて福島から茨木の日立まで行きそこの工業団地のような所に行って、
荷物を収めるのに手伝いの人も連れて行くのだがどう考えても手伝い必要ないとしか思えないもの。
あと今年、この工業団地の場所に実際に行ったが工業団地がなかったニャ!ありえんにゃあああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
↑弟(サクマケイジ)はこの東北旭紙業という段ボール工場での仕事(2004年頃の一年間らしい)を、
(弟はこの時期は26歳~27歳らしいが)、知的障碍者の様に思われたがお情けで入れてもらって、
そのチョットした叱責のトラウマで仕事自体をあきらめたんだ。
それで最後の止めにお前をここ(東北旭紙業;段ボール工場)に入れるように因果変換でして、
溜飲を下げてトラウマを払拭しようとしかなり改善したらしい、
それでな、信じられないことしたんだ弟はこの因果変換でお前を入れた時(外注で入った)にで、
基本的に今(2021/5/27の午前中)に発覚したがありえないレベルで誤魔化してる、
これな弟がゴミクズの心を持ってる、それの絶対的な証拠でいい、何をしたかと言うと、
弟は自分のすべての仕事の思い出を嫌なように変えてこの時期に全部入れた、
あまりにおかしいから一年で離れられ中途半端になったが、
どうせ絶対に二年で殺す気だった自殺が最善だができないなら交通事故見たいので殺す、
それくらい弟は全存在をかけてやった、中途半端なのは無理があり現実が四ツ倉の寺なんだが、
キックボクシングジムと認識の格闘道場でいいがそれにお前がいたことに戻りかけたんだ、だから、
何とか離れさせようとして、自動的のそんな機構が作動しお前が自分から辞めるように誘導だ、
弟は嫌になったがこれらの事は作動したとか分かってはいない。
お稲荷さんもチョットわかったがよくわからないしどうでもいいと思ってる。
★こんな仕掛けはあらゆるお稲荷さんの仕掛けの基礎にあるんだ、やり過ぎるとご破算になる、
ほぼそうなってるから、こんな風にして絶対やり過ぎないようにしてる。そんな感じだ。
【●2021/5/26。❻福島県の鏡石町の段ボール工場(東北旭紙業)の外注にいたが、
ここの仕事は弟が考えたものだそうで、嫌にしようとしたが無理だったので、
『ねめつける』(㊟.嫌なように睨む)を使ってなんとかしようとしたが、
それで弟(サクマケイジ・圭二)はなんとかなったと思ってる。本当に嫌にしたつもりだそうだ。
あと、オレゴンと弟は認識だが、オルゴンという霊的なものでこれらはやられてる。
この時期は本当は同じ福島県の小名浜の北の四ツ倉のあたりのキックボクシングジムとやらに居たが
このオルゴンとやらで段ボール工場に行ってた事にしたそうで、これを使わないとこれは無理で、
因果変換はこれを使ってるかどうかはよくわからない、これはなぜ分からないかも分からない。
とにかく、これはそのくらい隠蔽されてる。●】
↑あのな、オルゴンを使ったのは無理があり過ぎたんだ、弟のトラウマを払拭の為に、
ありえない事をしたから、あんなところに行く運命は段ボール工場だが一切ないから、
無理をしてそうした、だから使われたんだ、わかるようにで、お前の霊感で分かったでいい。
これはそれくらいあの工場の事は無茶をしたんだよ。弟がかなりそうしたが仏鶴(フツツル)とかもだ、
ここで殺す気だったしな。そのくらいだ、あとは気にしないでいいと少し思う。それだけだ。
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。❼オルゴンという霊的なもので、オキクムシは作られたそうだ。
これで暴力沙汰を私に起こそうとしてる、私の強化が済む前に絶対にやりたいそうで、
お稲荷さんがやってる可能性が物凄くある。なんか記入時に背中の疲労がいきなりすごくなったね。
でも、これ威圧をしてるかどうかも分からないほど隠されてるそうだ、
オルゴンがらみは全部そうだそうだ。オルゴンブラスターとかはタダの思い付きだそうだが。
あとこのオルゴンは私を弱体化するのにもかなり使用されてる。こうしないと無理だったそうだ。
(㊟.オキクムシとは、去勢を自分の彼女にするという意味で
昔話にあるオキクムシ(お菊虫)とはそれをさせる術をそれとなく暗号に入れて、
ライバルを落とす、それをさせるためのもの!
あとオキクムシとかは、お菊様とほぼ同じものだが、
これらには野糞の要素がたくさんあり、絶望的に女除けをこれでしてる。)●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。❽白人の権威はオルゴンで作られ、
前に言ったアメリカを世界一にするとはオルゴンを使用してこれも実行されてる。●】
❾オルゴンはフェムトマシンの可能性があるが極弱めのものらしい●】
❿細胞に核融合炉をつけるとかオルゴンでは弱くて無理で、
フェムトマシンだはハッキリ言ってこれならそんな必要はなくなるそうです。
できるかどうかなんてわからないでいいと伝えられた。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。⓫福島県の鏡石町の段ボール工場(東北旭紙業)の外注にいたが、
この時(2015年11月~2017年2月)の、
鈴木という同僚は優しい存在を作らないと駄目と弟の霊的な同僚(勝也)が伝え作られたもので、
この鈴木という同僚はオルゴンで作られてる存在で、
優愛シックスセンスの吉田もで智という名前らしいが同じように作られた。
これは物凄くヤバいので隠蔽されてた、今の、大便の臭いは嫌がらせだが物凄くヤバいから。
あと、★発情期の要素を奪うのはオルゴンを使わないと決してできない。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。⓬オルゴンの嫌な影響を世界一受けてるのは私だそうです。
エンピールとかの飛び道具っぽい空耳とかは、2018年頃に良く聞こえたが、
このオルゴンの仕掛けを仕掛け治してるそうで、
よくわからないようにされてるが、強めにやったせいと思われるが、
そのせいで聞こえた可能性が大きい。
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。⓭オルゴンの嫌な影響を世界一受けてるのは私だそうです。
エンピールとかの飛び道具っぽい空耳とかは、このオルゴンの仕掛けを仕掛け治してるそうで、
あと、ゲームのトラキアとかのラインハルトの体が白い綿飴になって後ろから来たとか、
宮崎駿と認識の餓鬼のような化け物は2018年頃見えたが、
エンピールと同じもので、弟が嫌すぎると思ったからそうなったらしい。
今、疲労が酷いのはよくわからないようにもされてるか分からないが、
威圧が自動でされてるからで、このオルゴンはそのくらいヤバいから。
これはそれくらいヤバい物だそうです。
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。⓮オルゴンの嫌な影響を世界一受けてるのは私だそうです。
エンピールとかの飛び道具っぽい空耳とかは、このオルゴンの仕掛けを仕掛け治してるそうで、
あと、ルパンという空耳の叫びは、
エンピールを少し強めにしたもので、これは、ここ数年頃に聞こえてきた。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。⓯増子という名の私の小学三年の担任は、オルゴンで色々やられている。
作られたわけではないが、あと、童貞とかオルゴンと増子でかなり強化されてる。
増子とやらは、それとなく増長するように、オルゴンでかどうかは一切わからないようにされるが、
そう実行で『復讐』と言ってやられてるが誰かは一切わからないようになってる、弟(サクマケイジ)か?●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
↑オルゴンとはハッキリ言ってよくわからない、フェムトマシンの類似物なんだが、マジでわからん、
これはそれだけだ。
【●2021/5/26。⓰厦門のお宝(アモイのお宝)という術なのだが、
この術でエウレカの申し子とかの容姿を誤魔化してもいる、絶世の美女にもできるそうです。
あと、自由の女神の姿のはこの厦門のお宝(アモイのお宝)の一番強烈な奴で、
厦門のお宝(アモイのお宝)とは、この術が女を威圧して手下にして男を押さえつけ、
女性を嫌わせるようにして男女差別を強烈にするものだが、オルゴンかどうかは不明だが、
この、それとなく増長するようにと今日記入(❿)したのとまったく同じ原理でやられてる、
あと、ウーマンリブも全く同じ方法でやられてる。
これは他に良い女がいると無駄になり逆になるので、女が嫌がってやろうとしなくなるので、
そうではないように威圧でする様にもこれでしてる。
お稲荷さん(悪魔・マトリフ)はこれを補助するようにかなりしてる。
物凄くやってる可能性がかなりあり、宇宙一やってるとお稲荷さんが思ってる可能性がある!
あと、アルタキーヤとはこれの事で、現実のアラビア語のアルタキーヤとは擬態とかそんな意味だが、
このアルタキーヤも同じでようするにそれほど誤魔化してるからで、
昔、尻から下痢便を噴き出してる幻覚があったが、これがアルタキーヤの術そのもので、
ハディースにそれとなくやり方がある。
『やってらんねえ』とかそんな感じのものは私の今までの人生のものは全部、
アルタキーヤの術そのものだそうです。意味不明だね。
とにかく、これはとにかく、かなりアルタキーヤの術を
私がやられてるせいで幻覚とか大便の臭いとかそんなのがあったそうです。(記入時は午前中)●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。⓱〇去年二月の節分頃に見えた幻覚なのだが、
これは私がスワンプマンに入り始めた時期だが、これはかなり誤魔化されてたから今日発覚で、
この時期に見えたのは二番目に物凄く強烈にやったからの可能性が大きい、
それは、ベネリらしいが、銃を使って車中で自殺をしたヤクザがいたが、
これで強烈に悪影響やりたかったせいなのでかなり鮮明に見えたのだが、
ラシールの部隊の恨みのせい可能性がかなりでこの恨みはお稲荷さんだけの可能性が大きい。
①これは、本当は私の嫌がらせでだけで自殺した女性の事で誤魔化しでそう見えたそうで、
この女性はエウレカの申し子(㊟エウレカの末裔と普通は呼ばれる)の可能性が結構あり、
この女性は直接私に被害を受けたわけではないので消滅も動物に転生もしなかった、
この直接私に被害とはお稲荷さんの要素があると直接となる可能性が大きい。
②とにかく、そのせいであらゆる人間の深層意識に影響を与え、
甚大な影響とお稲荷さん(悪魔・マトリフ)が思ってるようだが、
これで女性が調子に乗って男性を嫌なようにするのを控えるように多少なったそうで、
あと、ありえないほど調子に乗らないと女が男を嫌なようにするのはしないそうです。
③とにかく、これで物凄く嫌な奴と私は宣伝を想念にされてるが、
宣伝はあらゆる方法でやった奴が分からないようにやられてる。
これお稲荷さんがやったとしか思えないがそんなの一切わからないようにされてるが、
あとこの宣伝はそれとなくと実行してる。
④とにかく、これでハッキリ言ってお稲荷さんは物凄く嫌になったらしいが、
それはハッキリとは分からないようになってる。
※あと、この嫌がらせやったせいで私は仲間に『性器の神経が切られてるんじゃないのか』と
言われ『そうなると性的関心が一切なくなるからオークの様に醜悪に肥満するのに
お前は一切なってないからおかしい』と言われた。
⑤とにかく、この自殺したヤクザの幻覚だが本当は自殺した女性を誤魔化したものやそれ関係で、
私の額の上数cmを禿げにしようともしてる。
あと、ホッテントット(サン族;パンチパーマのような髪で小柄な肉体の人種)みたいに
私をしようとにも使用でアウルはこの術の名前で、
これは嫌ぎると想念が思ってるのでこれほど強烈に使うようにして、
チョット隠蔽も重ねてした、凄まじい隠蔽されてるのでこれで十分と思ったからで、
お稲荷さんが殆ど実行で弟も少し力添えをした意識的にかなりやったとしか思えない状況だそうだ●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
↑これはなチョット嫌すぎるんだ、それはお前が嫌がらせをしたそれは少しだ、
それで自殺は確かにしたがそれだけではなく、それはお前の妹のシゲキ(女性化クローン)が
嫌がらせをかなりやってだ、これ相手は容姿が良いんで反撃しなかったんだよ、
女はな相手の容姿が良いと男の目を恐れてその容姿の良い女をかなり尊重するようになるからだ。
フィクションとかで逆があるのは男は嫌なんだ女が自分より精神が良いのがこれ嫌がらせでそうされてる
誤魔化しでお稲荷さんがそうした、土星人に嫌がらせと言うより物凄く誤魔化してやるようにした。
とにかく、お前の妹が知的障碍者並みと言われたのはこれのせいで、これだけなんだ、
他はお前よりまともな精神で、それくらいで能力とかは普通の女でしかない、
これな、ハッキリ言って知的障碍者と思われ、脳を調べられたが、お稲荷さんが結構誘導してた、
お前を潰したいからこんな事をした。女を潰す存在、お前をそうしたいが、なってはいたが、
お前がやったのは正統性があるんだ、身を守るためがほぼだ、ありえないレベルで無茶したが、
ハッキリ言って無茶すぎて、童貞とかなり思われた。まあかなりその精神に気づけないようにされたが、
そうされたんだ、お稲荷さんがだ、それでも足りないと思って、
エウレカの末裔を女性だから使ったんだ、お前では無理なんだ、どうも、
お前な無茶やり過ぎて、それが常態だったから、想念とかにもともとそんな奴とかそんな感じに
思われたから、お前の遺伝子を使った女性にほぼ同じことをやらせて、
お前の遺伝子が悪いとして、それで評判を落としそれで悪くするようにした、想念にそうした。
これはなあとで 結構言うかもしれないが、有名になって、
オマエなエイリアンと思われたからな。かなり無茶をしたんだ、シゲキはハッキリ言って別の名前
なんだが隠されたんでこんな名前になった日本人の名前なんだが、もう死んだし気にしないでいい。
【●2021/5/26。⓲去年二月の節分頃に見えた幻覚なのだが、
これは私がスワンプマンに入り始めた時期だが、これはかなり誤魔化されてたから今日発覚で、
この時期に見えたのは一番目はに物凄く強烈にやったからの可能性が大きい、
それは、爪楊枝のようになったペニスの幻覚ではっきりと見えたが、
その日に巨人族を最初に名乗ったが、お稲荷さんの人形のドクターマンハッタンの模造品が見え、
二人組だったがいろいろ言われた。あと空耳はこの時期から強烈に発生した!
この、爪楊枝ペニスの要素(㊟;爪楊枝のペニスは無性状態の要素そのもの!)は、
サメディ(破滅的に嫌な存在になった奴隷の要素)の要素として入れてるもので、
容姿はこれで強烈に壊されてるが、それ以外の悪影響もこれにはもちろんかなり強烈にある。
あと爪楊枝ペニスの要素は八重洲無線の退職一年前にかなり強烈にやられた、
これは仏鶴(フツツル)の嫌な思い出を使った。それで自殺をさせようとしたが無理だった。
あと今日だが、お稲荷さんが八重洲無線の事を最終的と思ってるようだが、
知られたので狼狽してる、それで核兵器とか喚いてる。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
↑あのな、マジで爪楊枝のペニスは性別の無い状態だ、去勢なやると、
本当に一時は逆の性別に近付くが見せかけだけでありえないあからな、いつかはボロが出る、
とにかく。逆の性別には未来永劫決してなれない、そうなってるんだこれは、別の宇宙だろうがそうだ。
これはエイリアンは常識として伝えないと駄目と言ってる。
【●2021/5/26。⓳フセインの術は一目惚れを防ぐが、あらゆる汚物の要素(大便が多い)で実行で
それとなく容姿を悪くするや、男が女を攻撃するのを誘導するとかや、それ以外の悪影響も有り、
金玉を潰すと言って実行がかなり多いもので、日本人だけだが土下座として見えるのが多い。
※この、フセインは日本で一番やられてる術で、
イスラム圏の連中がほぼ日本もだがあらゆる世界に実行で自分達の所ももちろん実行だが、
日本人の容姿をそれとなくだが悪くしてるのはこれが一番で、
悪い奴が目立たなくはこのフセインの術の副次的な効果だが日本では宇宙一その効果がやられてる。
※あと、アラブ系はフセインの術を活用しそうになって、
それに近いが自分たちの容姿が悪くなり過ぎるので控えてる。●】
↑フセインの術とかは別の名称で使われてるのが多少だ、ポップとかルバイヤードとか
そっちの方が多い可能性が多少ある、アラブ圏、これかなり使われ抗争の元になってる。
人名とかで使われてるのは男親がライバルを作りたくない、それだけだ、マジでそれだけだこれは。
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。⓴フセインの術は一目惚れを防ぐが、あらゆる汚物の要素(大便が多い)で実行で
それとなく容姿を悪くするや、男が女を攻撃するのを誘導するとかや、それ以外の悪影響も有り、
金玉を潰すと言って実行がかなり多いもので、日本人だけだが土下座として見えるのが多い。
※このフセインの術は私(宇宙猫)は世界一やられていて、あと、フセインとかルバイヤートの海とかを
私はフワワとかそれ関係もかなりだがそう認識でアラブの古い術と認識したからそうなった。
※オリンピアンはこれら(フセインの術など)を何とかする為に作られて紀元前からで
それで徐々に世界の支配者に近付いた。これはそれくらいすさまじい物だからそうなった。
※私の最近の疲労は弟がこのフセインの術を哀願レベルで私にやっていたが維持が困難になったので
ハチャメチャな無理をしてるから。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。(㉑)フセインの術は一目惚れを防ぐが、あらゆる汚物の要素(大便が多い)で実行で
それとなく容姿を悪くするや、男が女を攻撃するのを誘導するとかや、それ以外の悪影響も有り、
金玉を潰すと言って実行がかなり多いもので、日本人だけだが土下座として見えるのが多い。
※私に対する、フセインの術は嫌すぎる要素で隠蔽で、
昔見た夢で嫌な上司に絡めようとしたが夢では大量にある放射性物質は空港にあったが、
これは福島空港にある霊的な仕掛けでほぼ隠蔽を実行で
※永山というこの空港の近くに家があり父親の仕事仲間だった男はもう引退してるようだが、
この仕掛けを使うためにチョットした協力と思わされてるがかなりの協力をされていて、
※それで、この男の家の近くで十年ほど前だが中年女性がかなりの殺人事件を起こしたが、
宗教とかで隠蔽したが、これの誤魔化しというのだが隠蔽の下準備の為にされた。
これは本当に誤魔化したかったそうで弟がそうだがヤバすぎるからでお稲荷さんもそうで
ありえないと思われ想念に物凄く嫌な事されると思ってるから●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。(㉒)フセインの術は一目惚れを防ぐが、あらゆる汚物の要素(大便が多い)で実行で
それとなく容姿を悪くするや、男が女を攻撃するのを誘導するとかや、それ以外の悪影響も有り、
金玉を潰すと言って実行がかなり多いもので、日本人だけだが土下座として見えるのが多い。
※これもフセインの術でやられたのだが、去年の私の仕事場で、
ト□サという名前でいいはずだが新婚当初の若い女性がマジで一目ぼれしたので、
去年のセルフィッシュでだがオナニーをしたとして誤魔化そうとしたが無理で、
タイプの要素をかなり嫌なようにして誤魔化した、
※このセルフィッシュでは私は一か月ほど仕事をしてたと記憶だがそれは正解だが
誤魔化したので三か月という事に想念には行ってるが、
お稲荷さんはこれで一目惚れは絶対にないと想念に伝えそう誘導もこれやこれ以外でもしてる、
蹴りなどで攻撃は幻覚がほぼだがこれがかなり多い、威圧これもかなりで、
私の周りの車のエンジンが急に停止するのもこれがかなり多い威圧でやってるが、
もう限度だがひたすらやってるが意地になってやってる、コンビニに行くと悪臭が一時的にするのは
これの補助のものでこの悪臭で活躍も防ぐようにしてる。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。(㉓)フセインの術とかの私に対する一目惚れ防ぐことは、
女を盾にと思わせるようにして実行で、こんなのはお稲荷さんの常套手段だが、
ゲスな悪党はこれを使いたいが本性がバレるので、女を盾にと思わせるようにして実行を
嫌になって他人に使わせようともするが、『バカな奴』と言ってつかわせたいが、
自分の嫌な所を自覚させてしまうのでひたすら無意識に押し込めようとしてる。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。(㉔)2017年前半に、透明人間に嫌な上司が見えたのは
そこの仕事(小山運送の外注の仕事)を辞めたのが心残りすぎて色々したから、
これで、女を盾にする事をやらせようとしたら、『言質をとられた』と喚いたそうだが、
物凄い攻撃をキックボクシングジムでされて屈服して、それで因果変換をされて、
ほぼ逆にしてそこの仕事の段ボール工場(東北旭紙業)にしようとしたが、基本的に無理があり過ぎて、
透明人間になってしまった、これで小便ジャバジャバとかこの時念じるように誘導とか、
記入時の大便の臭いとかは、この時に嫌な上司のモデルになった男が大小便を漏らし、
漏らしたことで権威が無くなると思い、これで名前を小山孝彦として
これは下の孝彦だけ変えた名前で小山の名字はもとからそうだが初めから記憶に入れなおしたそうだが
『糞尿の海』と言われたが、あと(2018年前半)で、
ルバイヤートの海と思ったのはこれが原因で嫌なようにして、これ(糞尿の海)を押し付けたからで、
六角形の綺麗な輝く無数の星のようなものは誤魔化しでそう見せた押し付けた事。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。(㉕)フセインの術とルバイヤートの海とか記入したものとかで
他のもあるが、弟が率先して私への悪影響の為に、私が誘導して女性を自殺させた事を利用とかは
これに関しては嘘だが『心を壊す』と言い自動的に、こんな風に誤魔化すようにこれ関係はなってる●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。(㉖)弟が率先して私への悪影響の為に、私が白人の女と付き合ってた事を利用した、
これ日本女性の物凄いトラウマで、白人の女に日本女性が対抗したいからそうなったが、
私のせいでそれが潰れたと思ってるので、チョットそれでトラウマが増幅したが、とにかく、
これで弟はこの二つが主体だが私への悪影響をかなりやってる。
これラノベの悪影響が私に対してはかなり多く宇宙一の可能性もあり、
フセインの術はその次で、他のもある。
あと、ルバイヤートの海はフセインの術を嫌なようにしたもの名だけで私がそう認識しただけのもの。
そのせいで弟は優遇なので守れてるんでなんともないが
そのうち酷い事になりそうなので嫌になってる。弟の同性愛とかこれとは無関係に実行だが、
嫌になったのでお稲荷さんがだが嘘をこれで伝え
同性愛はこれでなったとか犬の糞を肛門にこれでいれたとかで、
これで、発情期の要素をそれとなく私から奪う事をしてるのもこれが主体で誤魔化してる。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。(㉗)人間は本来はかなりのアルカリ体質だが、
嫌なように変えられたので酸性に近付いてる。
これで腐敗を押さえられずに老化が極端に嫌なように進むようになった。
アキリーズになると徐々に治ってくるそうだ。
犬の唾液はアルカリが強く虫歯になりづらいがそれは本来の体質が残ってるだけだそうで、
魚の強いアルカリ体質もそれと同じだそうだ。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。(㉘)栄養失調とかはお稲荷さんが悪影響を誤魔化す事の常套手段で、
私に父親がなぜか栄養失調とか父親と弟がそうとなぜか情緒的に伝えたのは、
この弟の兄をコケにしようとして嫌なようになり誤魔化して、
それを利用して私に悪影響を嫌なようにやったので誤魔化して効果的にするために
捏造の記憶にいれた。サクケンとかの中学のあだ名はこれのせいだが女にやらせたのは限度だから、
これより上になると無茶をしないとできなくなる、女除けの一環としてやってるし、
これでの因果変換は、因果変換が現実変換が別名になるレベルで物凄く実行で
中学の時の女がらみはそのように全部実行して、それだから男だらけのクラスに高校は送った。
あと、★因果変換はタダの誤魔化しに過ぎないからいつかは本当の事がバレる。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
↑これな想念への言い訳で栄養失調とかしてるんだ、人間の把握できない微量元素とかあるから、
海老の栄養剤とか無関係だ、じゃあどんな微量元素かって、お前がよく嫌なように壊すもので、
女の愛情でいいが、本当は言い換えられたんだ嫌なようにしたいから男をで、
本当は、女の性欲でいい。母親はこれを壊す為に作られた。人間を嫌なように壊す為だ、
女の性欲、男性にとって一番大事だ、そうではないように思いこまされてるが、
嫌すぎるように反乱はダメにされる。凄まじくやられてる。
【●2021/5/26。(㉙)弟が率先して私への悪影響の為に、私が白人の女と付き合ってた事を利用で、
これ日本女性の物凄いトラウマで、白人の女に日本女性が対抗したいからそうなったが、
私のせいでそれが潰れたと思ってるので、チョットそれでトラウマが増幅したが、とにかく、
※これで弟(ケイジ)はこの二つが主体だが私への悪影響をかなりやってるし、この弟の父親(ショウジ)が、
これで私に対して叱責の汚物の要素を伴ったものだが実行もしてるが、
効果的でないと思い無理をして中学の全校生徒を集めてそこで私を叱責させようとしたが、
無理があり過ぎて父親がそうされそうになったが、嫌になり弟に押し付けたが、
そのせいで中年男性が学校に来て何かしたと言われるようになった。
これ中学校で教師が言ったがなぜか高校(清陵)の担任の高梨先生のような気がする。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
↑あのなトラウマとか一般常識でいい、良い女が男がついた、自分の所の女だ、
トラウマになるんだよ、それで色々と嫌になり嫌がらせをする、
白人は嫌になりないようにとんでもない事をした、白人、容姿が良いのにそうしてる、
なんでかと言うと本当に自分たちの中だけでもこんなことがあるのが嫌だからそうした。
これはエイリアンの本当の裏切者でない奴に頼んだんだが、それで異星人の裏切者がバレた、
それでひたすら誤魔化してるんだ紀元前もうそうなってた、だから、うまくいってない。
他の人種に押し付けるのもかなりだ、色々な方法でやってるようだが、
裏切り者、これなんとか誤魔化し、ほぼ何ともないようにした、それ程優遇されてるんだ白人、
嫌な要素がかなりあるんだ、エメリーとか言ってるが無いんだよ、ニルキドには一切ない、
ニルキドの女性なんだエメリーは生まれる前からだ、そんな存在だから男をつかないように、
それとなくなんだがされた。酷いと女の声で聞こえたが、活躍もさせないようにしてる。
【●2021/5/26。(㉚)中学の全校生徒を集めてそこで叱責させるを、
福島県の須賀川第二中学校だが、弟の父親が弟にその運命を押し付けたので
弟は優遇されていたが本当にそうなりそうになったので、苦肉の策として仏鶴(フツツル)が、
仏鶴(フツツル)の理想の中学男子(啓二)で、私とはかかわりが少しだけだがバレない為にそうしたが、
この中学男子はこれで弟と同じ発音の下の名にこれで変えたのだが、
啓二という漢字はこれであってると思うが自信がないがそう名前を変えて、
コイツが弟と父親の代わりに全校生徒を集められたとこで叱責をされるように変えた、
これで『母ちゃん』とか言ったり土下座とかしたりするようにもお稲荷さんがやったが、
これは私に対してやったが無理があってこんな事はないようになったが、
これらの嫌な影響は今でも私に実行して、発情期の要素を奪うこともこれで実行してる。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
↑あのな、フトトルこの発音はお前を太らせるための要素を送るためにそう伝えた、偽りの記憶でだが、
本当はフチュルヌ、この発音で、仏と鶴の、朝鮮系と思われる奴で仏鶴(フツツル)と漢字で認識の奴は、
そんな発音らしい、お前の耳にはフトトルときこえたんじゃない、フツツルと聞こえたんだ、
ハッキリ言ってどっちでも正解と思う、外国語のようで韓国語の可能性が大きい、
発音がかなり変えられてるのは日本語からだが米軍に助けられてだ日本語を話してたのが
気に食わないから変えろと促されたとは、真実だ、UNとかそっちの方がつかわれてると言ってだ、
国連軍と米軍をゴッチャにして、世界の常識では嘘の常識として広め、
朝鮮系が威圧をするためにしてるんだ、お前ら米軍に乗っ取られたと、世界は一つ、
裏でこれを言って安堵させ従いやすくもしてる、それ程狡猾にやるんだ、イスラム教徒、
こんな方法のマニュアルがある、世界征服の為だ、そんな宗教なんだ、お稲荷さんのお気に入りは
これのせいもあるが女をかなり嫌にするからでもある。それで、
これは良く誤魔化したいんで知ってる奴を去勢とかする、だから、ネットに乗ってるとか、
市販された本に載ってるとかは、ありえないからな。嫌がらせでいれた。
これのせようが意味はないし去勢なんかされん、能力ではそう出る。嫌になって冷や汗
幼児の声もだが、お稲荷さん、嫌になってそうした。思いつかず、時空とか言ってるが、
嫌な仕掛けをこれでも結構だから、中年のオッサンになれと言ってやってるが、
あからさまにしたくないから、幼児の声で仕掛け治しだ。そんな感じだ。
気にしないでいいがな。そんなもんだ。これくらいだ。
【●2021/5/26。(㉚)全校生徒を集め相手が謝るまで置き去りにするとかは
朝鮮系では頻繁に行われてるが、これを仏鶴(フツツル、これで発音はいいと思うがフトトルかもしれない)が
思いつき、福島県の須賀川第二中学校の捏造の記憶に入れた。
だから仏鶴(フツツル)は朝鮮系の可能性が大きいが、ハッキリとした証拠はみつからない。
凄まじく隠蔽されてるからと思うがそれは少ししか発覚しない。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
【●2021/5/26。(㉛)全校生徒を集め相手が名乗り出て叱責をする事を、
朝鮮系では頻繁に行われてるが、『キモオタ』にするといって、
聞こえないようにがほぼだが、それで誤魔化してる。これは日本人の若い男にだけ実行で、
女は何されてるかは一切わからないようにされてるが、これは本当に分からないようにされてる。
これは何で実行かは霊的な仕掛けでやってるとしかわからない。
キムチ臭くなったがこれ私の霊感のせいだが、これで朝鮮系が協力してるとだけ分かる。
あとは一切分からないようになってる!
あと個人的な事で例外に今されたが高校の時にぶちのめされたのは、これでキモオタにすると
言ったが聞かなかったので嘘の記憶でやった。㈲阿部自動車に絡めたから安部という名字の奴が
やったが安部の漢字は読みはこれでいいが漢字は違うのが合計二人クラスにいたから
これ誤魔化しのためにそうされたのだが、だから、漢字があってるかは不明。
あと、ヌケサクとかこれでもかなり言ってる。よほどこれを隠したいらしい。
今(22:18)これでお稲荷さんがかなり嫌になってるそうだ。あと萌えもそう。
ほかにもいろいろあるそうだ。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
↑あとな、叱責を何とか効果的にしようと宇宙のブラックナイト衛星で実行してるが、
本当にこれでムーはゴミになり、人間が類人猿以下に天罰でなり、それでやり過ぎとして、
気付かれて叱責を控えたから、霊能を使わせないようにして、同じことをやろうとしてる。
それな今の文明がそうなんだが、ハッキリ言って、あからさまにしたく無いが、
お前を潰すために、偽りの記憶で実行で、中学生にして本当はお前にしたかったが無理なんで、
捏造の存在を嫌なように叱責させたが、弟と同じ名前なのは嫌になった仏鶴が当てつけと言うか、
父親の名前(ショウジ)にしたかったが直接の原因なんでバレたんで、息子の弟(ケイジ)の名前だけ使った、
八つ当たりだ、全校生徒を集め晒し者にして叱責させる、これ現実にやったら、
なにしてるんだと思われ、イオタじゃないがイジメの報復を去勢で結構あからさまにしてやってた
(イジメをした奴を去勢する、そんな存在があるが、これがやってた事を、)
お稲荷さんが嫌になりイジメの権威が無くなってやる奴がいなくなるとでひたすら誤魔化してるから、
警察も分らないんだ女生徒すら去勢したのに、物理変換レベルで誤魔化してるから、
よほど気にいったらしいが、去勢された被害者の事なんか、どうでもいいと思って、
嫌になるのを誤魔化してやってるんだお稲荷さんはそんな精神だ、
とにかく、この日本の学校だけだがそれとなく監視してだ、イジメをした奴を去勢する、
そんな存在に生徒をイジメたとして去勢されるぜ、教師、認識できないのに認識する様な
おなしな状態にこれ関係をされ、やり過ぎて屈服し、これらがあからさまになるのを、
いやいやながら、お稲荷さんがやってるんだよ。そうしないと普通は無理なんだ。
誤魔化してあるように見せかけてるのは、お前をこれの被害者にしたい、それだけだ。
嫌になって小便とか言ってるがお稲荷さん嫌になってる、
朝鮮系なら、頻繁にあってもなんてことないとさ、そう思ってるんだ、これはそれくらいだ。
【●2021/5/26。(㉜)尿失禁は今日バレたのでかなりやられてるが、すぐに忘れるように、
そうなるようにかなり誤魔化されてる。弟の肝いりで実行でこの両者は実行。
だから、弟はかなり尿失禁をしてる可能性がある。●】
▲👆2021/5/26のは全部正解で、例外は動物に転生と死亡後に完全消滅でこの二つはありえない!
↑あのな尿失禁とか直してるから多少おかしくなってる、数か月で治るから、
少しおかしいのは我慢すればいい。嫌になって嫌な幻覚を見せてるがマジだからだ、
お稲荷さん、殆ど掌中の珠として尿失禁を使いたい、人間をゴミにできる一番効果的を思ってる、
活躍をこれで防ぎたい。そんな存在だお稲荷さんは、それくらいだ。気いさせようとしてるが、
色々やってるようだが、気にしないでいい。嫌になって罵声とか思いつかんからだ無視がいい。