犬である! | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

天皇と皇族は1993年に電気の去勢され殺害全滅だが、米国人が替え玉と超常の力で隠蔽❗

 

 

↑犬である!二番目に家で飼ってた黒柴雑種の雄犬で、

名前は、二代目ポチ。マロという名もある。一番目に飼ってた犬が死んだ後に小犬として家にきて

1981年~1987年の間に家に来て十四歳(1995~2001)で亡くなる。

亡くなる少し前に雌犬のチャが来てこの犬と交尾して抜けなくなってたね。

この犬の子作りは数回の筈でこの雄犬の死亡直前はチビもだが酷い皮膚病にかかり

子作りどころではなかった筈。

雌犬チャとの交尾も見たがこの犬との時は皮膚病にはかかってなかったし

チャが来たのはこの犬の死亡の数年前の筈。

↑犬である!二番目に家で飼ってた雑種の雄犬で、

名前は、チビ。二代目ポチの一年後に家に来て死亡時期も数週間後でほぼ一緒。

↑犬である!四番目に家で飼ってたどこからか入り込んだ雌犬で、家の近くの家の犬らしい

名前は、チャ。二代目ポチとの間に子を作る。2011年の数年程前に死亡の筈

↑犬である!雌犬チャの子で五番目に家で飼ってたが

すぐに知り合いにもらわれた。名前は、クゥ。

二代目ポチの直系の子供で子供を二匹作って死んだらしい。

一歳四歳

↑犬である!六番目に家で飼ってた雌犬チャの子で雄犬。クロの兄妹で同じ時期に生まれる。

名前は、チャ。2014年の正月に亡くなる。その時は十五歳だったと思う。

↑犬である!六番目に家で飼ってた雌犬チャの子で雌犬。

名前は、クロ。2012年6月(11~13日頃で父親死亡の数日後)に亡くなる。

↑犬である!七番目に家で飼ってた雄犬で血統書つきの黒柴。

名前は、ポチ。血統書の名前は○○フクノスケ。生まれた時期は2015年8月で

死亡時期は2018年8月8日~15日。

 

 

↑犬である!1番目に家で飼ってた黒柴雑種の雄犬で、

名前は、ポチ。本当はイヌという名らしい。

1981年~1987年の間に亡くなる。