ギンザベルエトワールお食事会での危機 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

先週のことになりますが、勤労奉仕を終えた週末にお世話になっているギンザベルエトワールさんのお食事会がありました。

TAKA社長と明子夫人を囲むお食事会で、ジュエルネスクラブという会員制クラブのメンバーが参加できるものです。

TAKA社長は先代岡本社長の一番弟子として宝石のエネルギーをお伝えするジュエルネスアドバイザーをされてたときに何度かセミナーを主催させて頂きました。

ご存知のかたも多いですが、TAKA社長は90年代のビジュアル系バンドブームの頃に大人気だったラクリマ・クリスティ(La'cryma Christi)のヴォーカルをされていました。
芸能界で活躍されていただけに、感性の高さ、感覚のよさは飛び抜けた方です。

打ち合わせのときなど、よく絵を描いていらっしゃって(話していることとは関係のない絵だったり)、インスピレーションがよく降りてくるようでした。

以前、お店が銀座の中央通りに面していたときには、自動ドアを開けてお客様が入ってきた瞬間にその方のエネルギーの状態を感知して、必要な宝石を用意されているのを間近にみて本物のヒーラーだと思いました目

数年前に先代社長の娘さんとご結婚され、先代社長が亡くなってから2代目社長となられました。

お食事会では毎月ヴィーナストークを開催しているナオコさんも一緒でしたが、少人数でTAKA社長の向かいのお席だったので久しぶりにゆっくりお話することができました。

銀座の某イタリアンレストランにて

TAKA社長、少し痩せられた感じがしたのですが、大晦日からお酒を一滴も飲んでいないそうです。
わたしもここ1ヶ月くらいお酒を飲んでいなくて、飲みたいとも思わなくなってしまって。淋しいですが、いまはそういう時期と思っています。

お話も楽しく美味しいディナーを頂いていたのですが、この日に限って食べながらわたし、どんどん具合が悪くなってしまって叫び
胃が持ち上がりそうなくらい痛むのです。
何度か御手洗いに駆け込んで、様子をみていたのですが、いよいよ吐きそうで、長い時間中座してしまったのですあせる
目の前でこんなに具合悪そうだったらTAKA社長はきっと気づいてるはず!!他の皆さんもこんなに席を外していたら心配しているかも。
残念だけど今日は途中で帰らせてもらおうと、私にしてはかなり弱気になっていましたガーン
でもそこですこし客観的になり、これもエネルギーならばこの痛みをとりあえず手放そうと決めて身につけていたブラックオパールでヒーリングしました。
それから席へ戻りました。

すると、皆さんお話が盛り上がっていて楽しそうにお食事されていて、誰もわたしのことを心配している様子はなかったんですね(笑)
それで、具合が悪いとは言い出せず、何事もなかったように会話に加わりましたにひひ

それから不思議なくらい痛みは消え、また食べることができたんです。危機一髪!!
ていうか、やはりエネルギーアップアップ

なにかのエネルギーが解放されたんでしょうね。素晴らしい宝石さんたちに囲まれて重たいものが上がってきたのでしょう宝石白

痛みの理由を探るのではなく、シンプルに痛みを手放し胃腸によいブラックオパールでヒーリングできたのがよかったのだと思います天使
 
すべては必然で気づくために起きているんですね。


こちらは去年のクリスマスパーティー🎄
ビンゴゲームでステキなシャンパングラスを頂きました。


TAKA社長、先代社長が急逝され、異色の経歴で宝石業界に入られたこと、見えない宝石のエネルギーのことを発信されることで世間の誤解や偏見など色んなご苦労があったかと思います。でも信頼できるパートナーをえて、とてもリラックスされて軽くなった気がしました。

亡くなっても先代社長を身近に感じているそうで、きっと見えないサポートも強力なんでしょうね。宝石を通じてたくさんの人を元気にすることは歌うことと同じニコニコと嬉しそうに話されていました。

お休みのときも宝石のことを考えているほど宝石道を邁進されています音譜

TAKA社長の宝石セミナーはこちらにアップされますのでご確認くださいね。ぜひ一度体験されることをオススメします。


Space Aurora イベントのご案内

4/11(木)

4/12(金)
ヴィーナストーク
ギンザベルエトワール創業祭
岡本先代社長の冒険のおはなし 

4/19(金)
満月瞑想会

4/22(月)
ODO CAFE 


お問い合わせ
spaceaurora333☆gmail.com 
(☆を@に変えて)