2019年もよろしくお願いします | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

✨2019年✨
新年おめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休みがおわりいかがお過ごしですか?

今年の年末年始は、山形の姪が遊びに来ていて、5姉妹になりました。騒がしくてあっという間の年越しでした。

いつも、産むのは得意ですが育てるのは苦手😅と本音をお話すると笑われますが、子どもに寄り添ってとか、子どもと一緒に遊んだりが苦手なわたしです。(マイペースな猫と似ています)

20代で結婚したときには子宮の調子がわるく、子どもができにくいかもとお医者さんからいわれていたので、子どもに縁がないのだと思っていました。それから離婚後、魂の学びが深まると、わたしのタイムラインはすっかり変わってしまいました。まさか四人も自宅出産で子どもを産むとは⁉️
人生なにが起きるかわかりません☺️ご縁が繋がり、わたしの元にきてくれた子どもたちには本当に感謝です。

子どもたちの成長も楽しみですが、今年はまた新しい自分を発見して楽しみたいです🎵

また、これまでどこにいても人から人生相談を受けることが多く(初対面でも)、今回のわたしの役回りのひとつだと思っています。その方が心地よく本来の自分を発揮できるサポートを、これからもセッションや瞑想会などのイベントを通してやっていこうと思います。

少し前に、夢の中で降りてきた360°ヒーラーという言葉。
自分(意識)が変われば360°世界🌎が変わる。
わたしの世界が変わったように、光の柱のような自分の世界を変えていく人をもっともっと増やしたい✨本来誰もがヒーラーですので☺️

ヒーラーをはじめて13年目に入る今年は、360°ヒーラーとしての活動を深めていきます。

今年は対面の個人セッション料金を改定させていただきます。

瞑想会やイベント出店などでは気軽に相談できる機会もつくりますのでどうぞよろしくお願いします。