2018年おめでとうございます✨ | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

2018年明けましておめでとうございます。

今年もみなさまにとってワクワク✨キラキラの年になりすように❤️
Space  Auroraは、今年もますます、出会ったみなさまが本来の自分を輝かせるお手伝いをしていきます。
 
 
年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
わたくしは情報断捨離をこころみて、自分の必要な情報のみにアクセスすることをやっておりました。
そして連続性を絶つこと、当たり前の見直し、今に意識をフォーカスするをより意識的にしてみましたよ。
すると出てくる出てくる、自分の意識の使い方の癖が。まだまだある、子どもを通しての心配。そして子どもから教えられることが多々あります。
あー、忘れていたよ。君たちのほうがよっぽど意識が高いのでしたよ。
と、ひとり頷いたりしています。
 
今年は戌年ですね。
戌年は長女が生まれた年でもあります。
ここから四人の自宅出産と子育てがはじまったのでした。
一周回って初心に戻る年だなぁと感じております。
犬といえば、白い犬はマヤ暦では愛の人。
白い犬といえば、SoftBankのワワワンドCM すごく好きです❤️
 
いぬ年だから、いいじゃないですか。
常識はずれで、いいじゃないですか。
チャレンジしたって、いいじゃないですか。
自分は自分で、いいじゃないですか。
もっと平和で、いいじゃないですか。
 
ソフトバンク CM「ワ・ワ・ワンド -戌年だから、いいじゃないですか。-」篇

2018年が愛にあふれもっと平和に生きやすくなりそうなメッセージに感じました。
今年も自分らしく楽しんでいきます!!

Space Auroraのセッションメニューはこちら