赤ちゃんコンタクトセッションでした | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

最近はブログもあまり更新できていないし、セッションの宣伝も全くしていないのに、ありがたいことに以前いらして頂いたお客様やお客様のご紹介で個人セッションの機会は続いています。

気がついたら会社を辞めてヒーリングサロンを立ち上げてから12年目になっていましたおーっ!アップ
あわてて、セッションメニューをリニューアルいたしました。ご要望の多い出張瞑想会を追加しました。

サロンをはじめてから4人の妊娠•出産があり、様々なイベント開催もしていたので、がっつり個人セッションばかりしていたわけではないのですが、細く長く続けられているのはやはりお客様との間の聖なる時間が大好きなのだと今日改めて思いましたラブラブ

本日は赤ちゃんコンタクトセッションでした。
1年前にもセッションさせて頂いたお客様でした。

透視リーディングをしながらお空にいるご縁ある赤ちゃんとコンタクトをとるセッションなのですが、赤ちゃんのピュアで愛と光そのもののエネルギーに触れるとこちらまで幸せな気持ちになります。今日の赤ちゃんからのメッセージはグランディングでした。みんなそれぞれ様子をみながら最適なタイミングで生まれてくるのですね音譜


これまでも何度かセッションでお会いしたお空の赤ちゃんに生まれてきてからリアルでご対面しました。よくきたね〜ニコニコ地球へようこそ🌏と声をかけずにはいられません。

タイミングを待つお母さんと赤ちゃんの笑顔の橋渡しをこれからもサポートしていきますアップ



また、変化のタイミングに、混乱の中でハイヤーセルフのメッセージを聞きたいときに、透視リーディングのセッションもご活用ください。


{46100B6B-72D4-4714-97D9-6FDE65022F04}

7/7の瞑想会もオススメですよひらめき電球
七夕のオーロラ瞑想会