7/7 七夕にオーラを磨くオーロラ瞑想会 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

次回のオーロラ瞑想会は、七夕企画!!

今回も初心者の方にもわかりやすくエネルギーのお話からします。


オーラ、エネルギー、波動、周波数、、

見えないけど確実に存在しているもの。


なにも見えない、感じない、わからなくても

なんだか気になるオーラのお話。


そして実際にオーラをさわって感じて、

一瞬でできるセルフヒーリングもお伝えします。


後半は誘導瞑想で、深い呼吸を意識しながら、

自分の内側に入って本来のピュアでパワフルな状態に戻っていきましょう。


七夕ですので、銀河へトリップするかもしれません。


あなたのオーラをピカピカに輝かせてください。

終了後はエネルギーの高いJWティーをお出ししてお茶会を予定しています。 


七夕にオーラを磨くオーロラ瞑想会


日時 7月7日(金)

10時半~12時半 お話と瞑想

12時半~ ランチ会 シェアタイム


会場 Bourg35 2F 

西武新宿線井荻駅より徒歩3分 

杉並区下井草5-19-19 遊歩道沿い

(いおぎみんなの学校の建物にあります)

 

瞑想会参加費 2500円 

ベジランチボックス 900円(ご希望の方)

•micafeさんのベジランチを注文します


ナビゲーター Space Aurora 宮下由理

米国クリアサイト認定 マスターヒーラー クレアボヤント

リマクッキングスクール師範科卒、米粉マイスター

2006年に金融機関の仕事を辞め、ヒーリングサロンを立ち上げ活動しながら、4姉妹を自宅出産。

ハイヤーセルフの声を聴く透視リーディング、オーラやチャクラを整えるエネルギーヒーリング、お空で待っている赤ちゃんの声を伝えるセッション、瞑想会、自宅出産や自然育児のお話会、各種イベント企画など。

宇宙と地球とを結ぶ電波塔のように、人と人、人と情報をつなぐサポートもしている。


ご縁ある方にお会いできること楽しみにしています(^^♪


{245D6267-67BB-4A21-A5E8-32F13BB79462}


ちなみに、前回のオーロラ瞑想会では

チャクラのエネルギーを体感して頂いたり、

セルフヒーリングや外のエネルギーに影響されないオーラのつくり方、

波動療法いろいろ、

宇宙人や新しい教育、

これからの地球の変化などなど、

質問やシェアにお答えしながらいろいろなお話をしました。

瞑想ではチャクラやオーラをクリアリングして、魂の神殿を訪ね多次元に存在する自己を統合するワークを行いました。

赤ちゃんもいらしてとてもなごやかに楽しい会でしたよ。micafeさんのお弁当もエネルギー高くて美味しかったです。


{AACA8065-0600-49F5-A586-8EB7124383A5}