スポーツの秋に | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

お久しぶりです。
2016年も残り3ヶ月となりましたね。
今年は新しいチャレンジもあり、自分の中心を感じながら日々ワクワク過ごしております。

先月から10年ぶりくらいにジムに通いはじめました。
4人も子どもがいるから、そんな暇ないしといういい訳をしてなにか運動したいなと思いながら、本格的にはじめることを躊躇しておりましたが、そんな制限さえ取っ払われるのが2016年なのかもしれませんニコニコ

通っているジムは規模が大きいので、色々な年代の方がいらっしゃるのと、様々なスタジオクラスもあるので新鮮です。ボクササイズやベリーダンスやヒップホップなど初めての体験も楽しんでいます。

ボディチェックでは体重、体脂肪ともに少ないほうで、手足の筋肉量が標準以上という好成績。赤ちゃん抱っこで筋肉ってつくのですね。
体幹を鍛え筋肉をあと1キロ増やす目標を立てて、エクササイズに取り組んでいますアップ

隙間時間に通っていますが、身体を動かすって瞑想かそれ以上の効果がありますね。
心地よいだるさと頭のすっきり感があります合格

時間は創るものだと改めて感じていますキラキラ
やりたいことは躊躇なくやる。
やりたいかやりたくないか、ただそれだけなんですよねニコニコ


{18FA7500-9FB2-4193-86E0-78655B301544}