ハートで生きる♡山川紘矢さん・亜希子さん・平山由紀子さんトーク会 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

今日は8月にスカイホールで開催した
イベントのご縁でご招待頂きました
平山由紀子さんと山川紘矢さん・亜希子さん
ご夫妻の初のコラボトークピンクハート
DVD『ザ・パワー・オブ・ザ・ハート』
発売記念イベントでした。

{5915B8D3-ACD8-4A87-BA5F-04DBF503E8EA:01}

はじめに、20分間のDVDの試写。
「ザ・シークレット」の監督がつくった作品
なので、前回と似た感じの進行になっています。
山川ご夫妻が翻訳されているパウロ・コエーリョや
ユッコちゃんが動画翻訳しているエックハルト・トール
がでてきたり。
その合間に一般の方のエピソードなども共感する
内容になっています。

その後は、ハートで生きる3人の翻訳者のお話は
聞いていて心地よくて、何度もうとうとしそうに。
今日も色んな存在がきていたのか、
途中何度も音にならないような高周波音が
聴こえていましたアップ
わたしは瞑想中やリーディングのときに時々
聴こえてくるんです。
紘矢さんも、いま空海もきてるし、
イエスさまもきてるし、サンジェルマン伯爵も、
天使も精霊もたくさん来てますよ~と
仰っていました。

 
{CC1D6F82-E689-45E9-8C7D-80EF3AE29F30:01}

講演会なのに、参加者の方が素敵な歌声で
歌を歌ったり、自由な質問やシェアタイムに、
まさにハートで繋がるひとときでしたラブ

曇り空もすっかり明るくなり、夕焼けがきれいでしたよ✨

今回声をかけてくださったユッコちゃんこと
平山由紀子さんです。
逆子の次男くんを自宅でプライベート出産
されていて、ママとしてもスーパー頼りに
なりますラブラブ  
実はお孫さんもいるのですが、、
全然みえないですよね!

{CB84FDE7-96EE-475C-9ECD-1B6CCFEA8A84:01}


お二人に挟まれて嬉しいな。
日本の精神世界の翻訳者としては第一人者ですねラブ
山川紘矢さん・亜希子さんご夫妻。
初めてお会いしたのは、銀座の宝石店
ベルエトワールさんのパーティーでした。

{8ECB3900-C3A9-4B30-A021-25A5C2FB3A42:01}


宇宙人友達かおりんこと長田香織さんラブラブ
山川ファミリーみたいにいつも山川夫妻の
イベントでもお会いします。

{AB3B6B50-91CF-4D3E-9F76-66BA6F5E8203:01}

夕陽がきれいで撮った写真にUFOみたいなUFO
照明が反射したのかなと思ったのですが、
4つだけ映っているのも変⁈
ま、どちらにしてもこれはサインかなとひらめき電球

{7CEEFD5A-9170-44E8-BCB9-7C9A3259ECF9:01}

臨月で動き回っている妊婦も珍しいのか、
会場にいらした方々がお腹を触らせてラブラブ
と次々に寄ってきてくださり、
みなさん、しあわせ~と笑顔になってラブ
赤ちゃんパワーすごいなぁと改めて
思いました♡

最後に印象深かったのは、
「頭がいいっていうのは、もう全然褒め言葉じゃない」
という亜希子さんの言葉。
東大出身のお嬢様の亜希子さんだからいえる言葉
なんでしょうけど、
なんだか心強く、これでよいのだと思いました!
頭で考えず、ハートで選択するドキドキ
これからも続けていきたいですねニコニコ



ザ・パワー・オブ・ザ・ハート [DVD]/アウルズ・エージェンシー

¥4,104
Amazon.co.jp

ザ・シークレット/角川書店

¥1,944
Amazon.co.jp

THE SECRET [DVD]/アウルズ・エージェンシー

¥4,536
Amazon.co.jp