この命にありがとう!! | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

今朝、魂の姉☆まゆまゆから地球のショートムービーつくったとのメッセージ。

著作権の問題でアップはできないからと、送ってくれました。

使われていた歌が、竹内まりやさんが作詞した「いのちの歌」の一部。



竹内まりやさん大好きなんだけど、この歌は知らなかった~。

テレビ見ないからですねあせる 素晴らしくいい歌!!


何度も聞いてしまいました。

わたしたちはみんな旅人。

魂は永遠で、この肉体のわたしは大いなるわたしの一部。

バシャールがいうように、死は、隣の部屋に移行するようなものだと、

本当に思えるようになりました目

だからこそ、この命は尊く、毎瞬が宝物なのだと、

この歌のメッセージに込められている気がします。



生きてゆくことの意味 問いかけるその度に

胸をよぎる 愛しい 人々の暖かさ

この星の片隅で 巡り会えた奇跡は 

どんな宝石よりも 大切な宝物 

泣きたい日もある 絶望に嘆く日も

そんな時 そばにいて 寄り添うあなたの影

二人で歌えば 懐かしくよみがえる

故郷の夕焼けの やさしいあのぬくもり


本当に大事なものは 隠れて見えない 

ささやか過ぎる 日々の中に かけがえない喜びがある


いつかは 誰でも この星にさよならを 

する時が くるけれど 命は継がれていく 

生まれてきたこと 育ててもらえたこと

出会ったこと 笑ったこと 

そのすべてにありがとう

この命にありがとう






みんなみんな、ワクワクしながら、ここに遊びに来たんですよねアップ