ミラクルツアーズ☆ | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

ご無沙汰してしまいました。

7月後半にご縁があり、弥勒参拝求道式に参加しました。
私がお声掛け頂いたのは、道徳会館の求道式ではなくて、菜食食材のソーファの社長さんのお宅で美味しいベジ料理も食べられるということで、食べ物につられて行ったところも半分です(笑)

求道の後のお祝いのお食事は素晴らしかったですし、そこでの体験はちょっとおもしろかったので、家族に話したところ、母と妹が行ってみたいというので、先日ミラクルツアーズという、求道のガイダンスでもあるイベントに参加しました。

今回のイベントは、胎内記憶の池川先生やリジュリドゥ奏者のKNOBさん、ソーファ社長の木村さん、そしてお会いしてみたかった神門メソッドのカエル先生こと飯島敬一さんが出演ということでとてもとてもスペシャルな会でした。

他にも参加者のなかに、横浜船員保険病院副院長の長堀先生や、ファンディータの川田さん、胎内記憶フェスティバルに出演していた土橋さん親子、薬を出さない小児科医の真弓定夫先生の娘さん、たまサロンでよくお会いする方に声をかけて頂いたりと、知っている方々にたくさんお会いできましたニコニコ

こうして、つながるべき人がつながり集まるのですね。

ガイダンスとして、池川先生、カエル先生、木村さん、それぞれのお話と3人の対談がありました。

池川先生は、弥勒殿の弥勒さまにそっくりに見えて、相変わらずやさしい穏やかなエネルギーでした。
お話も「かみさまとのやくそく」制作秘話や、弥勒参拝後のミラクルな体験などここでしか聞けないお話満載でした。

神門メソッドのカエル先生は、エネルギーが軽くて若くて、お話も宇宙的でした。
あるとき、肉体を持つ自分は本当の姿ではなくて、大きな自分がこの自分を動かしているってことに気づいちゃったという話。「マネーゲームから脱出する法」に通じる話でした。
みんなで耳ひっぱりの実践講座もあり、とっても愉快なお得な時間でしたよドキドキ

ソーファの木村さんのお話は、2回目でしたが、またまたしっくりくる内容ばかり。
すべての現実は自分の意識が創り出している。
今きている子どもたちはみんな知っている。子どもを教育する必要はないかもしれない。本人がやりたいことを邪魔しないことが最大のサポート。
常識を捨て、自由にワクワクすることをする生き方へと。
あ~、本当にみんな生き方が変わっていくな~と改めて確認する時間でした。



お昼は菜食弁当を頂きました。母が、「これお肉よね?お肉じゃないの!?」と驚いていました。すべて植物性でからだにやさしく美味しいお弁当でした。
参拝希望者は午後から参拝します。
弥勒参拝は一生に一度しかできないということで、参拝したひとはお友達を連れてきて紹介者として参拝の席に同席できます。母も妹も参拝希望で一緒に参拝の儀式へ進みました。




参拝の後には、KNOBさんの奉納演奏でした。
ディジュィドゥはアボリジニの楽器で自然に空洞になった木を使ったものだそうです。女性は演奏できないそうで、その理由はすぐに妊娠してしまうということで、妊娠したい女性が聴くといいと午前中に池川先生が話していました。
今回、初めてKNOBさん単独の演奏を聴きました。こんなに色んな音が出るのかと驚きました。
声ともいえない呼吸の振動がそのまま音になるような、不思議な音色です。
途中古事記の朗読も入り、場が浄化されとても神聖な時間となりました。




弥勒参拝については、ミラクルツアーズのFacebookコミュニティーより一部抜粋します。

時間と空間を越えて数万年の旅をしてきた私たちは
この時代の日本へ願って生まれてきました。
私たちはここへ何を体験するために生まれてきたのでしょうか。

弥勒参拝求道式は、
あなたのミッション(使命)の扉を開きます。
ミラクルツアーズはこのイベントへのガイダンスセミナーです。

「ミラクルツアーズ」
今、私のこころに何を描くか。ここに近未来のどこへ行くかの
ヒントがあります。

顕在意識とは別に心の奥に秘めている私の本心は
自分も騙されている未知の自分。
無意識の自分が主人公になることですべての自然と繋がります。
今、社会はその自然のルールをわかりやすく伝えてくれています。
「クラウド」というインターネットの概念も自然のルールの象徴です。
「フリー」、「シェア」もその奥にある法則があります。


その扉は4500年前から用意された本当の自分に帰るゲート。
7つのチャクラを統合する開かずの扉。
トーラスという生命エネルギーの源泉と繋がる入り口。
あなたのミッションの扉を開ける自由へのドアです。


三次元の天変地異が近づく中、この扉をあけて災から
遠ざかり、心の自由、自然と一体になった調和の世界に帰ります。
心のふるさとは深く自分の中の自然の中にあります。
南の島の楽園は心のなかに今もそのまま存在しています。


光を放っている弥勒様の前でニコニコ



実は、数年前に道徳会館のことを知らずに友人と「菜食健美」というレストランに来ていました。
道徳会館が菜食を提唱していて、同じ敷地内にレストランを併設しているのです。
帰りに何気なく、弥勒殿に入って、大きな木製の弥勒様に圧倒されました。
とてもやわらかいやさしいエネルギーを発している弥勒様に魅かれ、思わず写真を撮りました。
あのとき一緒に弥勒様を見た友人とまた今回の弥勒参拝やミラクルツアーズでも一緒でした。
弥勒様に導かれていたんだな~と思います。

弥勒参拝はひとつのきっかけだと思いますが、こうしてたくさんの方が目醒める場所にいること、つながっていくことが今の時代、変化を加速させる大きなパワーになるのだと思いますラブラブ

この日の夜、夢では全く別次元でなんだか楽しいことをリアルに体験していた感覚があるのですが、起きたらすっかり忘れてしまいましたにひひ
きっと新たな門が開いて、新しい次元間で交流があったのだと思います。
現実でもきっと変化があることでしょう!これからがまた楽しみですアップ