宝石の魅力にハマりそうです! | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

現在ギンザベルエトワールさんで開催中の「珍品フェア」に行かれたYさんのご感想です。

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今朝、ベルエトワールさんに行って来ました音譜

最初は新井さんに見てもらい、途中からTAKAさんが参加して見てくれました。

お二人が私の為に選んでくれた石は肝臓&腎臓を始め、内臓全般に働きかけるデマントイドガーネットでした。小さいながらも、手のひらに載せるとピリピリしてきて、そのうち身体が熱くなって来ました!すごいです(≧∇≦)

そして、デマントイドガーネットのペンダントトップをオーダーしました。
受け取るのが、とても楽しみです!!

今の私にとって、決してお安い買い物ではありませんが、払うだけの価値があるものだと思いました。かなり体調が辛かったのですが、短時間で元気が回復した感じです音譜

で、このガーネットの事をもっと知りたいと思い、ネットで検索したら、なんとあるサイトに私の誕生日、9月24日の石だと書いてあったんです!このシンクロにびっくり!!
私の為の石だったんだと、つくづく思いました。

ガーネットって、赤しか知らなかったので、こんな色もあるんだと驚きましたよ~。
宝石が入っていた紙の包みにはまさしく今回のフェアに相応しく「珍品」の文字が(笑)

宝石の魅力にハマりそうです(笑)

Yuriさん、ご紹介いただき本当にありがとうございました。

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

Yさんは、キラキラ宝石活用セミナーに興味があったのですが都合が合わず、ご自分の内なる声に従い、お店へ直接連絡をして行かれました。

メッセージの文字から、ワクワク感、ウキウキ感があふれていて、よかったな~と嬉しくなりましたニコニコ
しかも、選ばれた石は、ご自分の誕生日の石だったというシンクロアップ
ベストなタイミングだったんですね!
Yさんのハイアーセルフから、『よくやった!』というメッセージのような気がします。

写真はデマントイドガーネットです。
ダイヤモンドのような輝きのあるガーネットで美しい光を放ちます。




自分にぴったり合う石に出逢ったときの感覚は、体の内側からエネルギーが湧き出るのを感じます。
これは体験してみないとわからない感覚かもしれません。

Yさんのもとへいくデマントイドガーネットもきっと喜んでいることでしょうラブラブ

宝石にご興味のある方は、ギンザベルエトワールさん(担当新井さん)へご連絡ください。

珍品フェアは7/15(火)まで開催中です。

以下のイベントでもギンザベルエトワールさんの宝石に触れることができます。

☆7月22日(火) 『宮西ナオ子トーク会バシャール・ワクワクに導かれた私の生き方 
「能から宇宙~すべてはエネルギー~ Part 2」』 表参道 遊龍 EX・LOUNGE

☆7月25日(金) 『キラキラ宝石エネルギー活用セミナーVol.5』 銀座