Fanditha♡エンジェル会に参加 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

土曜日は、代官山にある母と子の愛育サロン「Fanditha(ファンディータ)」の第3回エンジェル会に参加しました。

{87CF28A1-3661-401C-AF7D-2B1E7695B467:01}

場所は、ラフェンテ代官山の1階にあります。看板からラブリーな雰囲気満点なFandithaさんです。


{32FFE6B6-AB06-476B-BCFD-A64EDFC6A5CD:01}

Fandithaさんとの出会いは、とある場所で偶然なくパンフレットを手にしたのがきっかけです。ロゴマークとなっている母と子の絵が、私が気に入って使っていたキーホルダーと同じで、ビビビときてしまったのでしたアップ 
私はマリア信仰をしていた過去生が何度かあり、これもマリア様の導きだと感じていますドキドキ

そんな出会いのあと、自らFandithaへ電話をかけて、それ以来何度かお邪魔させて頂いています。

今回Fandithaさんから、妊婦さんやお母さんの集いのエンジェル会で、三人の自宅出産のお話や、シンギング•リンの演奏をお願いしますとお声をかけて頂き、とても嬉しかったですニコニコ

会場のクリスタルルームは天使さんがよく現れるそうです天使 可愛らしいお部屋ですよね。

{3412AC7F-88E9-4E66-A536-D60F61A68AD6:01}

{A2E82BC2-BD28-4B11-97BD-61A7385CE569:01}


{9DA63CF0-EA7C-489E-BF15-AEA4FC4B6A52:01}

最初に参加者の皆さんの自己紹介や出産体験のお話。私も3人の自宅出産の話をしました。

こちらの助産師の川田さんは色んなことをされるスーパー助産師さんなんですがラブラブ! いわゆる昔ながらのお婆さん助産師でもなく、若くお美しく、それでいて昔からの知恵と新しい視点も兼ね備えた新世代の助産師さんといえます。川田さんは、お腹の赤ちゃんと胎話することでお産がスムーズに進み、産後の子育ても楽になると仰っています。胎話とは、赤ちゃんと波長を合わせることだと。胎話を学んだ妊婦さんのなかでたくさんの奇跡が起きているそうですキラキラ

私はマタニティ瞑想を通じて赤ちゃんとコミニュケーションを取りやすくすることをお伝えしたいと思っていますので、とても通じるものを感じました天使

ランチボックスを頂きながら歓談の後に、いよいよシンギング•リンの演奏とともにかんたんな瞑想をしました。この日は生後10日の赤ちゃんや妊娠9ヶ月の妊婦さんもいらして、とてもエネルギーの高い会場でしたアップ

{0B266F89-081E-4199-B762-647FE8AC0F6C:01}

{ED19CF4A-133D-4CAA-85A7-5A298B809E95:01}

目の前で生まれたての赤ちゃんがすやすや眠りながら聞いてくれていました。

{C98A3509-94CE-4158-A3ED-E888AD73B7B1:01}

とても心地よく、わたし自身も癒された楽しい時間でした。川田さん、ご参加された皆さま、ありがとうございましたラブラブ また遊びに行きたいです。

{BD1CFA7F-D24D-4D16-9B3E-5F1887F85CC1:01}

{038408AE-E0DD-4FB3-9955-20D35FF255BB:01}