まゆまゆ♡わくわくシスターズのにゅ〜とらるカフェ開催 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

新月の日は、楽しみにしていた『まゆまゆ♡わくわくシスターズのにゅ~とらるカフェ』でした。
イベントの様子はこちらの動画もごらんください音譜

その前から、雲の動きが今までにないくらい早くていろいろな表情を見せてくれたり、地震があったり、夜はピカピカ稲妻と大雨、またいちだんと地球の磁場が上がっているのを感じていました。

当日の朝は台風で雨風も強く台風、すごい浄化と祝福にうれしくなりましたニコニコ

イベントの当日こんなに天気が悪いのは初めてで逆にテンションUP。みんなが集まる頃は、雨も上がっているイメージは来ていたしアップ

実際、保育園に子どもを連れて行くときに雨は一旦上がり、電車に乗っているときにまた降り出して、降りたらまた上がっているというパターンで、うまくまわっていきましたキラキラ


まゆまゆこと田村まゆみさん。会うたびにピカピカ輝いているひらめき電球
早めに到着して、わくわくシスターズのお料理の準備を、ひとつひとつ感激しながら写真を撮っていてなんだか新鮮音譜

お客様がそろい、まずは、シスターズのパワフルベジランチを囲んでランチ会です。

{935B6C0F-03A2-44CD-95C5-A8479E32534F:01}



この日のランチは黒いごはんが目に止まりますが、麻炭入りのひじきとドライトマトのピラフ。コクがあってひじきの香りがシーフードみたいでとっても好評。隣のピザは、米粉100%のピザでバジルソースとポテトは相性よし‼ ていねいにつくられたコーンスープも美味しかった合格
みなさん、ほんわか優しい気持ちになるランチでした。

{43B7A037-1992-49F2-B844-FFED9640C3CA:01}


{23C0E59D-01E4-4B10-A6F1-30743D126B27:01}


ランチの後は輪になって座って、まずは自己紹介。ひとりひとり、シンギング•リンの響きも体験して頂きました。気持ちよくてゴロンと横になる子がかわいいラブラブ!

{2FC17C2B-C439-4B28-B36B-698F41299E73:01}


{D272BF47-F9D9-4C1E-AABD-B99A790A828E:01}


ひとりひとりが素になれて、感じていることを表現。笑いあり涙あり。

{1933110E-A74F-41C8-9813-134E4B26C813:01}


途中休憩で、おいしいデザートもコーヒー
米粉のスパイスシフォンケーキ、米粉のかぼちゃ蒸しパン、米粉入りココナッツソルトアイス、そして参加者の亜希子ちゃんが梅酵母のスコーンをつくって持ってきてくれましたニコニコ 男の子のママなんだけど、いつもイベントに来てくれ軽々と好きなことして楽しんでます。どれも美味しくて、みなさん笑顔があふれていました。

{5554D63E-BE90-4733-9111-CDB5F300502F:01}


こういう温かい時間をみなさんと創れてほんとうに嬉しい。ことば以上のエネルギー交流がありますね。まゆまゆの話もとてもわかりやすくて、笑いありで、なにもしなくてもこの場にいるだけでほどけていくような時空間でしたキラキラ 空もすっかり明るくなっていたし。

みんなとってもいい笑顔ラブラブ

{6C976309-D5B4-45A2-A5D6-99DF16E5A576:01}


まゆまゆ♡わくわくシスターズで音譜

{FDE5F6A2-5921-45D8-B956-A01B475EF826:01}


帰りのスカイツリーはちょうどライトがついてきれいだったな~。まゆまゆ、みなさん、ありがとうございました虹

{CB88E3C6-16C3-41A7-A3BC-E3A4E75E8240:01}