わくわくシスターズ会議 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

昨日は久しぶりにわくわくシスターズのMihoさんちに、Akkoさんとキラキラ星人ユカちゃんで集まりました(笑)

豪華な持ち寄りランチはちょっとしたベジのお店を数軒ハシゴした気分ラブラブお腹いっぱいの後は、古新聞をつかったエコバックづくりをAkkoさんに教えてもらいました目新聞がなかなか丈夫ないれものに変身音譜ちょっとした手土産を入れたり、お買い物バックに使えそう。
photo:01


photo:04


photo:05


バックをつくり終えたら、ギャラクティックルーツカードをひとりずつひいて、宇宙からのメッセージをひらめき電球それぞれ、思い当たることがあってふむふむニコニコ
photo:06


新たな次元の門を通過する日、仲間と集まりワイワイ過ごせたことに感謝の一日でした☆彡




iPhoneからの投稿