年末年始の色々〜。 | キッチンつみきのブログ

年末年始の色々〜。

いつもありがとうございます。

キッチンつみきです。




明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。




本日1月5日から営業させて頂きます。

よろしくお願いします。




年末年始は〜



{39F22D0A-7B6F-43B6-A909-075B1466A6DD}

みーちゃんといっぱい遊びました。





{83DA396D-198F-4AAA-BA2D-4D331208FD8B}

最近めっちゃ成長しちゃってます。





{58709714-1343-4A27-89F1-9C662FDF4DDE}

こんなポーズもで出来ちゃいます。





{33792562-9FB0-4E44-B7EA-1A9AE5F4899D}

みかん大好きです。





{A9E93E48-7D45-48B2-A4D7-41FF56DAAF70}

おっちゃんとも仲良くやってます。



大晦日は家族でゆっくり年越しをしようと思ってたんですが〜



周平から連絡があり〜




{5E598E7E-B9EE-4689-A174-C4094C7ABB24}

キッチンつみきでバーディー。



そして〜



{D235B825-7CC2-4F7C-863B-275FFFD92802}

周平は松屋で年越し牛丼。

僕は年越しアサヒスーパーウマイ。




そしてカウントダウンは〜



{5CF50BE2-2B94-4F69-AF72-ED21F5FAAD2F}

セカチャンで。





{4868DAED-B5D2-4371-8C19-C521300ED5D4}

和田さんにテキーラと日本酒をしっかり頂きました。

ありがとうございました。




そして〜


{A1885FCA-9508-4C37-BF01-D1E28C66FCEB}

生田神社へ。



ねば〜る君のお面を買ってお参りして〜




{C3EC3B7B-C404-4BE3-967B-1AAF0D77C762}

またセカチャン。




DJ HASEBEさんで〜


{793C49F3-1072-40C5-B5D3-B16FA3D11B0D}

めっちゃバーディーしました。

楽しい年越しでした。




お正月は実家行ったりおじいちゃんおばあちゃんとこ行ったり〜


{9D6076CE-4EE6-430B-8384-F83AB2C59009}

嫁のお父さんやおばあちゃんに会いに奈良まで電車で行ったり〜



嫁とみーちゃんと初詣行ったり〜



{EED962E0-3777-45FE-BD34-FE304E64A151}

初詣の帰りにちょっときぬや行ったり〜であっという間にお休みが終わりました。

今までこんなに長い休みはなかったのでゆっくり出来ました。

ありがとうございました。




今年も頑張っていきたいと思います。

皆様キッチンつみきをよろしくお願いします。