BMXのパーツとDVDなどが入荷しました。明日は営業しています。 | キッチンつみきのブログ

BMXのパーツとDVDなどが入荷しました。明日は営業しています。

どうも~!ツミキ.comです。




明日は水曜日ですが

12:00~20:00まで営業します。

水曜日が休みの皆さんお待ちしております。





そして色々入って来ました。





まずはおすすめDVDが2本です。



ツミキ.comブログ

PROPS #78

ボーナスにあの名作『GROUNDWORK』が入っています。

最高です。

2940円です。





それと~




ツミキ.comブログ

KANI PLUS #4

SPACEARKサポートライダーのケインも出ています。

他にはあんなライダーやこんなライダーまで。

2100円です。






そしてBMX雑誌CREAMがなくなってしまってどうしようと思ってた方にはこれです。




ツミキ.comブログ

A.R.T.

1050円です。





のどが渇いて疲れてる方には~



ツミキ.comブログ

RED BULL

いっぱい入って来ましたよ。




そしてちょっとカッコつけたいライダーには~



ツミキ.comブログ

このキラキラのペダルはどうでしょう!?





ツミキ.comブログ

ODYSSEYのプラペダルの限定バージョンです。

2940円です。






ツミキ.comブログ

ツミキ.comブログ

ツミキ.comブログ

ツミキ.comブログ

他にもいろいろ再入荷しています。






ツミキ.comブログ

ARESBYKESのASHURAのマットオリーブも再入荷しました。




それでは皆さんご来店お待ちしています。

























ツミキ.comブログ

ぐっばい。