ご無沙汰しております。まとめていろいろです。 | キッチンつみきのブログ

ご無沙汰しております。まとめていろいろです。

どうも~!ツミキ.comです。




すいません。




お久しぶりです。




最近の出来事を書きたいと思います。




まずは最近BMXデビューした人からです。




今年からサラリーマンを頑張っている







ツミキ.comブログ

しちりたくま君です。

MOTEL WORKSのAUXをお買い上げです。

通勤&練習頑張って下さい。

ありがとうタクマッチ!!







ツミキ.comブログ

DJ Mr.FLESH君の新しいMIX CDが届きました。

バツグンです!!

1575円です。






ツミキ.comブログ

そして金曜日の夜はこれをする予定が...






ツミキ.comブログ

ホースの先からビールが出てこないってトラブル発生。





結果...






ツミキ.comブログ

バーのマスタースタイルに...






ツミキ.comブログ

40人ぐらいお客さん来てくれたのに生ビールなくてすいませんでした。




ビールを入れる事しか出来ない僕は





ツミキ.comブログ

アキミツとカズボンにお酒は任せて雑用&飲み。



来てくれた皆さんありがとうございました!!

もし次回があればまた宜しくお願いします!!





そしてビスケットを出て




ツミキ.comブログ

ツミキ.comブログ

ツミキ.comブログ

朝までこんな感じでカラオケ。

いや~楽しい罪金曜日でした。





次の日、いつもお世話になっている



ツミキ.comブログ

U2のポンちゃん登場。(なぜかガンちゃんとツーショット)

新しいインソールのサンプルを持って来てくれました。

まだ詳しくは言えませんがもの凄いです。

これ無しでは無理ですって物です。

SPACEARKでも取り扱うので楽しみにしててください。

ポンちゃんありがとうございました!!





そして




ツミキ.comブログ

ロシアとナリと





ツミキ.comブログ

オカジュンとでしじゅう行ったりのこの頃でした。





あっ




ツミキ.comブログ

広島からウメちゃんも来てたんですが






ツミキ.comブログ

またタトゥー増えてました。

上から

NEW BIKE CITY

ARESBYKES

???






ツミキ.comブログ

SPACEARK!!!

おいよ~!!




裏には



ツミキ.comブログ

I LOVE BMX

430

いや~

BMXが好きすぎるんですね~

ウメちゃんありがとう!!





そんな感じの最近でした。



























ツミキ.comブログ

ぐっばい。