BBQでした。もちろんあそこであのお肉で。 | キッチンつみきのブログ

BBQでした。もちろんあそこであのお肉で。

どうも~!ツミキ.comです。





金曜日NOBとDOKOが神戸に来たので

アキミツ事務所の屋上でバーベキューしました。





ツミキ.comブログ

いきなり誘ったのに15人ぐらい集まりBBQスタート。






ツミキ.comブログ

アキミツのお肉を七輪で。

いや~

七輪はいいですね~

煙出まくりますね~






ツミキ.comブログ
 
DOKOとNOB
 
煙まみれでごめん。
 
 



七輪の周りには



ツミキ.comブログ

焼きのプロZOONOとマッチャン。





ツミキ.comブログ

ロシア、カネコ、ケイン。





ツミキ.comブログ

ヒデとマッツン。

牛牛でした。





アキミツは金曜日って事で




ツミキ.comブログ

バーテンダーに。

ここでもアキミツフライデーでした。

美味しいお酒作って皆に飲ませまくってました。





そしてなんと今度の13日の金曜日

僕もバーテンダー?としてバービスケットのアキミツフライデーで働く事になりました!!

詳しくはまた書きますが皆さん予定空けといてください!!






ツミキ.comブログ

こんな感じで楽しいBBQでした。

またやりましょう。







ツミキ.comブログ

次の日の昼のSPACEARK前。

DOKOとアキミツと...

沖縄かっ!

























ツミキ.comブログ

ぐっばい。