ゴールデンウィーク。 | キッチンつみきのブログ

ゴールデンウィーク。

どうも~!ツミキ.comです。




いや~

ゴールデンウィークですね~

皆さん楽しんでるんでしょうね~

僕は21連勤まっしぐらですよ~

何もする事がなくてヒマしてる人は遊びに来て下さいね~





というわけでスペースアークはゴールデンウィークな感じです。





ツミキ.comブログ

チャリいじりに来てくれたノウミさん。

ありがとうございました!!

今度は顔隠さないで下さいね。






ツミキ.comブログ

ケインのチャリがパワーアップしてました。






ツミキ.comブログ

meju作です。

おしゃれ~。






ツミキ.comブログ

反対側もおしゃれ~。

mejuやりよります。






ツミキ.comブログ

ケインのオテンションは~それはそれはプリーズしまくってました。

そんなケインは今日、神戸の若手ライダー達と岡山の大会に行ってます。

頑張って楽しんで来てな~!!





そしてBMXデビューは


ツミキ.comブログ

ピチピチの6歳のオカモト君です。





さっそく店の下の歩道で



ツミキ.comブログ

お父さんと一緒にケインスクール。

頑張って練習して下さい!!






ツミキ.comブログ

シュウサクはタイシを連れて来てました。

すっかり良いパパです。

お土産ありがとう!!






ツミキ.comブログ

DJのキンちゃんはケンシロウBMX教室に入会してました。

キンちゃん自転車用意しておきます!!







ツミキ.comブログ

カタパッドはマジカルの新作のハットとデカタオルを買いに来てくれました。

ありがとう!!






ツミキ.comブログ

多田美容商事の高田さんがワックスと新しいシャンプーを持って来てくれました。

いつもありがとうございます!!

お買物もありがとうございました!!






ツミキ.comブログ

マサシはAY-DAWをお買い上げ。






ツミキ.comブログ

今まで乗ってたこの自転車が






ツミキ.comブログ

こんな感じになりました。

バツグンです。

マサシありがとう!!

頑張ってな~!!

お土産もありがとう!!







ツミキ.comブログ

STORK.のあっちゃんがDJするってイベントに






ツミキ.comブログ

アキラと遊びにも行きました。





そして最近SPACEARKにやって来た



ツミキ.comブログ

無表情なこいつを






ツミキ.comブログ

サチちゃんにお願いしました。

SPACEARKの看板やおっちゃんの看板を描いてくれてる人です。






1時間後







ツミキ.comブログ

完成!!

めっちゃ男前です!!





名前もつけてやりました!!







ツミキ.comブログ

スペースアークの『すーくん』です。

よろしくです。





サチちゃんはこのすーくんがタイプの顔だったみたいで





ツミキ.comブログ

ラブラブしてました。

サチちゃんありがとう!!





他にもいっぱいお客さんが来てくれてるんですが写真撮れてません。

って感じで忙しい毎日を過ごさせてもらってます。

皆さんありがとうございます。




それでは引き続き御来店お待ちしておりま~す。

























ツミキ.comブログ

ぐっばい。