マジカルとパンクドランカーズの新作が入荷しています。 | キッチンつみきのブログ

マジカルとパンクドランカーズの新作が入荷しています。

どうも~!ツミキ.comです。





いや~

ゴールデンウィークですね~

おかげさまでスペースアークはめっちゃ忙しいです!!

ありがとうございます!!




書きたい事は山盛りあるんですが賞味期限ギリギリまで放置します。

忙しくて書けません。

入荷情報もきちんとお知らせ出来ていません。

すいません。




とりあえず2日前に届いた新作を紹介します。



マジカルからは



ツミキ.comブログ

ストレッチPANTS

ロングとショーツの2種類です。





ツミキ.comブログ

みずたまNOISEどろ~んTEEとかハットとか





ツミキ.comブログ

ツミキ.comブログ

ツミキ.comブログ

小物類も入って来ています。





パンクドランカーズからは



ツミキ.comブログ

森のクマさんシャツ。





ツミキ.comブログ

バックはこんな感じです。






ツミキ.comブログ

ツミキ.comブログ

Tシャツやリストバンドなども入っています。




説明不足ですいません。

チェックしに来て下さいね~。






ぐっばい。