協和食品杯 最終日 | スペースエンジェルズのブログ

スペースエンジェルズのブログ

小倉競輪場で活躍中のキャンペーンユニット!

協和食品杯 最終日🙂
寒い中ご来場くださり本当にありがとうございました❤️❤️❤️
開門時のお宝車券は皆さま当たりましたか?🙂🙂
特別選手紹介では、次回に向けて
私は開門前にMCのリハーサルをしていただきました🥰‼️
本番ではブルーあすにゃんのMCをお手本に
動画を撮っていたら…
お客様様からどれがタイプと聞かれww
困らせないでください‼️😂と吹き出す私でした😂❤️
さて🐱❤️
A級決勝では🦋🦋🦋
1着❤️堀 兼壽 選手‼️‼️‼️
イケメンですね😳😳
じゃなくってぇ😂‼️‼️
おめでとうございました㊗️🎊

S級決勝では❤️
1着❤️渡部 幸訓 選手‼️‼️‼️
おめでとうございましたあ㊗️🎊㊗️🎊
表彰式では
花束プレゼンターに2名の女性に囲まれて❤️
パシャリ❤️
そして今日はですよ😂💦💦💦
もう一つ気になったネタが(*゚∀゚*)💦💦💦

スタジオゲストにスーツ姿で出演された
八谷 誠賢選手が Tik Tokerと😂‼️‼️
私はTik Tok大好きで毎日観てるので配信観てまーす😍
是非是非❗️次回は生放送でTik Tokして欲しいです🤓🤓🤓笑笑
さてさて😍次節(^^)
バレンタインデー2月14日から16日は😘😘😘
第2回小倉濱田翁カップです‼️1年に一度の昼開催に
スペースエンジェルズ❤️レッドゆうこも初参加です(*˘︶˘*).。.:*♡
イベント盛り沢山❤️是非、ご家族・ご友人お誘いのうえ、みなさまのご来場をお待ちしています💕💕💕
スペースエンジェルズ👼レッドゆうこ🐱❤️