ミッドナイト競輪in小倉 AUGUST | スペースエンジェルズのブログ

スペースエンジェルズのブログ

小倉競輪場で活躍中のキャンペーンユニット!


こんにちはビックリマーク山内くですドキドキ



8/24、25はミッドナイト競輪ⅰn小倉でした自転車


優勝者は5番前田義和選手でしたビックリマーク

おめでとうございますクラッカー



ミッドナイトの中継番組にレギュラーで出演させていただいているのでちょっと

レポート載せますねラブラブ



今回は夏ということで出演者全員浴衣姿でお届けしましたニコニコ


1日目の浴衣ラブラブ
スペースエンジェルスのブログ




スペースエンジェルスのブログ



スペースエンジェルスのブログ



女子は2日目お着替えしましたよドキドキ


スペースエンジェルスのブログ


ミッドナイトは番組スタッフ&キャストが仲良しでいつも楽しい雰囲気で

お送りしていますラブラブ!



今回浴衣なのでヘアーセットをしていただきましたキラキラ


1日目オバケ


スペースエンジェルスのブログ


2日目ねこへび


スペースエンジェルスのブログ

キラキラした粉(?)をふって頂きましたニコニコ



2日目は実況の橋本さんもセットしてもらってましたにひひ


スペースエンジェルスのブログ



いつもは無観客のミッドナイトですが、今回は抽選で選ばれたお客様の舞台裏ツアーがありました!!


かなり大盛況だったようで今後もあるかもはてなマークはてなマークにひひ



プレゼント様に・・・・


スペースエンジェルスのブログ


キャスト四人のサイン色紙をプレゼントしましたプレゼント


スペースエンジェルスのブログ



次回ミッドナイトin小倉は9/21、22です!!

ご期待下さいべーっだ!






おまけ


番組終了後、、、浴衣を脱いだ裸の大将が、、、、


スペースエンジェルスのブログ


(笑)





キラキラKUMIキラキラ