第6回吉岡稔真カップ 初日 | スペースエンジェルズのブログ

スペースエンジェルズのブログ

小倉競輪場で活躍中のキャンペーンユニット!

こんばんは♪


3回連続登場のさきしです!w

そろそろ他のメンバーも・・・(-。-;)と思っているアナタ!

安心して下さい♪

明日、明後日は2人が書いてくれますよ~♪




今日は先日も記事に書いた

第6回吉岡稔真カップの初日でしたo(^▽^)o




今日はくみさんと一緒に

吉岡さんのトークショー&抽選会のお手伝いをしたり


スペースエンジェルスのブログ




初日恒例、小倉駅でティッシュのサンプリングをしました♪


スペースエンジェルスのブログ

スペースエンジェルスのブログ
今日はちょーちょーちょーちょー

ちょーーーー暑くてw

配りながら溶けてしまいそうでした(@ ̄ρ ̄@)w

しかも、移動で乗った車のクーラーが故障中という・・・w

無事小倉競輪に生還できて本当によかったw




帰ってきてから休憩中に食べたイカは

いつもの何倍もおいしかったです♪

このイカもそうなんですが

他にも今日は色紙とラスクを頂きました!

おなかが治ったからいくらでも食べられます♪w

おいしいものを食べてる時が一番しあわせ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふ


スペースエンジェルスのブログ

ありがとうございました!




そうそう!

食べ物と言えば

今日はUSJ帰りのくみさんにお土産をもらったのですよ♪


スペースエンジェルスのブログ
これ

何だと思いますか??




正解は

巨大焼きかまですwwwww

私がチョコとかクッキーより

珍味が大好きなことを知っているくみさんw

今も食べながらブログ書いてます(o^-')b

めちゃうま♪

ありがとうございました♪




レースの予想会も

今日は予想した5レース中、3レース当てるという

私にしてはとても好調な日でしたw

特に2レースは

予想会の進行をしている浦さんも読めなかったと言ってたので

私の鼻が少しのびました( ̄ー☆w

そこで調子に乗ったせいで

その後のレースをはずしたわけですがw

この調子で明日も当たりますよーに!!




明日も

吉岡さんのトークショー&抽選会

ピストレーサー組立ショーなど

イベント盛りだくさんでお待ちしてます♪

ぜひぜひ遊びに来てください♪




さきしー(・∀・)