昔ながらの喫茶店が、よく行く郵便局の横にあります。

年配のご夫婦がされていて、夜は6時まで。

ランチタイムは煙草の匂いがするので覚悟していくんだけど。

 

ほんと、3年ぶりくらいに行こう!と思って入ったら数人のお客さん。

席を空けて座り、ふと壁を見たら、

【4月1日から値上げします】

という手書きの紙が貼ってありました。

 

普通、値上げと書かれると、え~(損する?)みたいな気持ちになるのですが。

今回、わたし、めっちゃ感動したんです。

あ~まだ続けていこうと思ってくださるんだなーと思いました。

メニューを持ってきてくれたおじいさんは足を引きずっていて。

メニューはご飯ものたくさんあって。

また来て食べることができるんだなーって、思いました。

 


今日頼んだのはパンケーキセット。

デザート系はこれしかないのよ。

あとはサンドイッチ数種類と和食と洋食。

美味しくいただきました。

また行きまするラブ