パート先の療育でも、

ichiやninが通う学校でも、

お別れの時期になりました。

 

療育のことは月末に書くとして。

個人的にはPTAで大変お世話になったninの学校の

校長先生と副校長先生が転勤されるのが寂しくて…。

 

学校って、校長先生と副校長先生の仲の良さが大事なんです。

この2トップの覇権争いにPTAが巻き込まれることもあるそうで。

そんな話を聞いては、うちは幸せだわ~、っていつも思っていました。

 

校長先生とは、PTAに関連して個人的なお話もしたり、

学校の組織としての話も聞いたり、

私の視野がどんどん広がるときに側で見守っていただきました。

学校の一環として親(私)も育ててくださったこと、本当に感謝しています。

次の学校も、きっと素敵な学校になりますね。

 



本当にありがとうございました。