先日、お友達の太陽回帰図を読みました。
(生年月日の太陽が、今年どの位置に来るかで1年間の動きを読む方法ね)
 
真面目に解説するんですよ、いつも。
でもたまに、どうしても言いたいことが出てきます。

今回は「ジャングルジム」。
{6C9A6FB2-60A8-41CC-9487-919CF853AFA7}
この色使い、好み~ハート
 
公園デビューして、ジャングルジムに登り、
周りの人に拍手してもらうこと。
子どもには当たり前のことが、
大人になった私たちにはとても難しい~。

 
家のプラ製でも公園の鉄製でも良くて。
低くても高くても良くて。
四角くても丸くても良くて。
家のプラ製でも公園の鉄製でも良くて。
 
本当は登っても登らなくても良いのだけど。
今、悶々としているなら、とにかく1度登ってみて、
上から「登ったよ~」って周りに言ってみる。
すると、違う世界が見えてくると思うのです。
 

{C55FD0ED-DA7A-4B22-9D26-104A4F4FB276}

この形も素敵すぎるハート

 

それを経験してから、また考えれば良いかな~。

そのうち、

{E26D0418-3E26-4251-8690-60251D09D86E}

こんなのに登るようになるかもね~爆  笑