こんにちは♪


おいしそうでしょラブ

何かわかりますか?


ブラシの木の花💐です

(食べられません泣き笑い


うちのブラシの木 満開で




しかも雲ひとつない晴天


はあ〜しあわせ照れ


で、朝からこのブラシの木の花で

フラワーエッセンスつくりました


ブラシノキ(カリステモン)属は、オーストラリア全域からニューカレドニアに30種が分布する低木から高木の常緑性花木です。ブラシノキの花はビンを洗うためのブラシそっくりの姿です。そこで英語ではボトルブラッシュと呼ばれます。


オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンスにもあります


ブッシュのボトルブラシのエネルギーは


このエッセンスは、人々が直面する人生の転機(退職、更年期障害、思春期や死など)と、それに伴う心の動揺に効果があります。また、妊婦さんや、うまく母親の役をこなせていないと感じているお母さんにも最適のエッセンスです。妊娠中から出産にかけて効果があり、また産後、母親と子供をしっかり結びつける役割も果たします。





今日 この花のそばで遊んでいて感じたのは

お腹の内側からわしゃわしゃされてる感覚笑い泣き


第二チャクラあたりですね


古いものドロっとしたものこびりついたものがかき出されるような感じがしました


便秘がよくなったという声もあるらしいですよ


きれいな赤色から

血がきれいになるような感じですハート


そして血縁関係の中の 混乱してる からまったところをゆるめてほどいてくれる

心地よいつながりを感じることで安心して外の世界に心を開いていける照れ


そんな感じを受けましたー♪


写真から 花のエネルギーおすそ分けできてたらいいなぁキラキラ


またこの時期どこかで

ブラシの木の花を見かけた時には

近寄ってみてくださいね


できたエッセンスはスプレーにしてこれから使っていこうと楽しみにしていますルンルン



今日も読んでいただきありがとうございました照れ


楽しい週末をお過ごしください音譜





 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する