こんにちはー♪


春分の日はいかがお過ごしでしたか?

ワタシは

大阪南部のまち 熊取町で

えんがわマルシェに出店していました照れ

(ブログでご案内しておけばよかったと

 今さら思ってます笑い泣き


大阪では風がつよくて 雨もふったりしましたが

ご来場いただいたみなさま 

ありがとうございました!ラブ


ワタシは ヘッドセラピーと

フラワーエッセンスのモニターセッションで出店しました♪


この日ははじめて 男性にエッセンス選び飛び出すハート

アラスカンエッセンスの

フラワーエナジーカードをつかって選びました


72種もある花の写真の中から

好きな花2枚 きらいな花2枚

選んでいただきました♪


どんどん出てくるカードに 考えるひまもなく

直感で 選んでいただきますキラキラ





とくにきらいな花のエネルギーは

その時のテーマについて抱いている緊張を

てばなす助けとなります


意識にあがってないけど 自分が持ってる本質を否定してるとか チュー


好きな花のエネルギーは

このテーマのヒーリングによる前向きな結果を

あらわしていますルンルン


どちらも本来の自分にもどるのをサポート


えらばれた花のエネルギーのこと

解説を聞いて おもわず 笑っちゃう場面も笑


思い当たることあったようすでした爆笑


マルシェではお客さんがいないタイミングでは

他の出店者さんに 占星術やカードで見てもらったりして わきあいあい たのしく過ごさせていただきましたキラキラ


また秋ごろにマルシェ開催を予定してます

その時はこちらでおしらせしますので

楽しみにしていてください照れ


今日も読んでいただき

ありがとうございました😊


よい一日をお過ごしくださいルンルン