こんにちはー照れ


きのうのことです


うちのダンナさんは

会社から帰る時に

今からかえるで  という意味で

電車の絵文字ひとつだけ

LINE送ってきます

バス


で、だいたい おつかれさま

っいう スタンプをワタシが

おくりかえします


でも、おつかれさまって言うより

ほかになんかないかなー

と思って


ふつうに

「おかえりー❤️」

って感じで

言葉とハートの絵文字つけて

送り返しました


そしたら


目ん玉とびだした絵文字がきました

滝汗


!?



LINEのハートの絵文字は


着信おしらせの待ち受け画面では


愛してる っていう 言葉で

変換して表示されてたんです


ひええ滝汗

そんなつもりじゃなかった笑い泣き


でもこの際 そういうことにしときます爆笑


丸くおさまるやないか愛


夫婦円満になるやないか愛




愛してるっていう言葉になれてないので

お互いびびりました🤣



そういえば、きのうの朝


愛あふれるパートナーとの関係って

意図してたんですよね


で、ちょっとした笑えるミステイクてへぺろ


ダンナさんも悪い気しなかったみたいですし




伝わるかどうかわからないけど


よかったら絵文字 使ってみてください爆笑


今日も読んでいただいて

ありがとうございました照れ