こんにちは爆笑


今 フラワーエッセンスの

リサーチに取り組んでいます♪



ネイチャーワールド株さん^ - ^

と ヒマラヤンエンハンサーズの

プロデューサー タンマヤさんとの

コラボで作られた 日本の環境エッセンス

5種


エッセンスの詳細を知らない状態で

4週間飲んでみた

使用者の感想をモニターする

というリサーチ照れ


ワタシのところに届いたのは

A飛び出すハート

とだけかかれてます




どこの土地のエネルギーなのー

たのしみ照れ


そういえば 5年ぐらい前

フラワーエッセンスの沼にハマる

きっかけになったのは

タンマヤさんとのコラボで作られた

仙酔島のエッセンスキラキラ


エッセンスは花だけでなく

鉱物や

海の生きもの 土地のエネルギーからも

つくられています



A飛び出すハートのエッセンス

届いて 手に持ってみたとき

きれいな水に あしをつけるような

イメージがうかびました


ぜんぜん水に関係ない場所のエッセンス

やったらはずかし笑い泣き

あくまで個人の感想ってことです♪


どこのエッセンスだったのかは

モニター後に

教えてくれるそうなので

その時は報告します照れ


エッセンスリサーチ まだ募集してるかも

しれません

ネイチャーワールド株さんのHP

でチェックしてみてくださいね〜ウインク



今日も読んでいただいて

ありがとうございましたニコニコ