2018年も残すところ、後2日となりました。

 

 

 

 

 

急に寒くなり、関節など痛い日が続いています。

 

 

 

 

 

11月下旬に生食パッチに行ってきました。

 

もう1ヶ月も前の話ですが・・・。

 

 

 

いつもと変わりなく50ml注入してもらいました。

 

生食を入れてもらっている間、だいたいの方が頭が上がってくる感覚や

どこかしら熱くなる感じがする!と話を聞くのですが、私はそういう感じがないんですよね。

 

1週間後くらいかな?

そのくらい後に関節痛が和らいできたかも♪という感じはあります。

 

後、顔色がすごくよくなります。

 

2ヶ月くらいで、また徐々に症状が復活してきますが、

生食パッチをしてから2ヶ月間は結構快適に過ごせます(o^^o)

 

ずっと生食パッチをしていたので、来年にMRIを撮ることにしました。

 

2年ぶりくらいになるかな?

 

機械が新しくなってから撮影したことがないので、

どういう結果が出るか楽しみでもあり恐怖でもあります。

 

 

 

 

 

 

実は、先日、大切な大切な愛犬が虹の橋を渡りました。

 

愛犬に何度救われたかわかりません。

 

本当に感謝の言葉しかないし、楽しい14年間をありがとう!!

 

 

11月下旬に肺炎になってしまい、そこから一度は回復したものの、

気管拡張症に陥ってしまいました。

 

在宅酸素室をレンタルして、介護していました。

 

 

6年前の一番辛い時期に癒してくれ、ソラの存在があったから今の私があると思います。

 

なので、その感謝の気持ちをこめて、一生懸命介護しました。

 

 

夜も酸素室の前で寝て、何かあったらすぐわかるようにしていました。

 

最期は苦しくて苦しくて、何度代ってあげたい!と思ったことか・・・。

 

そして、何でも効く薬があったらいいのに・・・と切に思いました。

 

 

実家に戻ってからずっと一緒にいたので、愛犬がいないのはとても淋しいです。

 

心にポカンと穴が空いた感じになっています。

 

 

今頃お友達と一緒に遊んでいるかな?とか、美味しいもの食べているかな??とか

いろいろ考えてしまいます。

 

毎日、ギューっと抱きしめたくなりますが、もういないんですよね・・・。

 

会いたいなぁ~。

 

 

 

 

 

2018年は、職場でパワハラにあったり、

愛犬との別れなど悲しいことが多かったように感じます。

 

仙台まで旅行に行けたのは、とても嬉しかったし、楽しかったです♪

 

いろいろなことがあった1年でした。

 

 

 

 

今年もありがとうございました。

 

2019年もスローペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

 

よいお年をお迎えください☆