毎日暑い日が続いていますね。

 

みなさん、熱中症など大丈夫ですか?

 

どんだけ水分摂っても、追いつかない…。

 

熱中症にならないよう、冷房をつけていますが、

体が冷えて、体が痛くなるという悪循環。

 

時々点滴にいって、脱水にならないようにしています。

 

 

 

昨日、25日でブラッドパッチから3ヶ月経ちました!

 

☆よくなった点☆

・頭痛がかなり楽になった、頭がかち割れるような痛みではない。

 でも、完全に消えたわけではないですが、もうよしとしています。

・首の痛みも楽に。

・めまいも月に数回しかないかな

・他にもよくなっていそうですが、パッと思いつかないです。

 

☆改善してない点☆

・全身の痛み

 ジリジリと皮膚の痛みがあります。

・腰の重怠さ

・食欲不振(これは、ブラッドパッチしてから悪化傾向です。)

・足の怠さ

 

こんな感じかな。

 

 

頭痛と首の痛みがなくなったので、かなり楽になっています。

 

完璧に痛みがとれることはないと思っているので、

自分の中でどこかで諦めないといけないかなぁ~と思っています。

 

もう少し体の痛みが取れてくれたらいいのになぁ。

 

ここ最近、右目のぴくつきが治まらず気持ちが悪い。

 

一時よかったのになぁ。

 

 

 

まだパッチして3ヶ月だし、もう少しかかるかな。

 

諦めずに、頑張っていきたいと思います。

 

 

今日から24時間テレビですね。

 

起きてる間はみようと思います。