i Herbで購入していた目元用マスク目

{8FEABD21-BE13-4B5E-9AEB-8A64A017D961:01}

使うのを忘れていました(笑)

トライアル価格で、60円くらいで買えたのです。

1回分が30円なので、すごくお得!!

もっと欲しいくらいですが、
初回購入でないと、360円くらいになります。


で、忘れていた目元マスクを使用~おんぷ

袋から出してみると、
今まで使ってきた目元マスクより大きくてビックリ!!

なんでこんなに大きいのだろう!?

こんなに大きいのです。

{69C47C11-7981-4E38-A632-60EAB558224C:01}

ね?大きいでしょ??

美容液は、そんなにヒタヒタでないですが、
60円だったら、納得できる感じテヘッ

マスクした後、アイクリームをぬりぬり。

コットンに化粧水を浸して使うのとあまり変わらないような感じもしたけど、
翌日、目頭の影じわが薄くなっていましたキラキラ3

少しずつ目頭の影ジワさん、
薄くなってきてくれているので、嬉しい限り音符

ケアしてあげれば、お肌は答えてくれますね。

引き続き、目元ケアも頑張りますルンルン




敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!