ココナッツオイルを美容と健康のために買い、
毎日スムージーに混ぜて飲んだりしていました。

でも、なんだか湿疹ができてしまい…。

ココナッツオイルが体に合わないってことがあるのか?

なので、一時止めていました。

今日、姉がココナッツオイルを飲めない私にキャロットケーキをつくってくれましたー!!

{194117BF-2F7B-4F09-AE9D-4D0577630430:01}

しっとりとしたケーキでした。

ココナッツの風味もすごくある!

美味しかったです。

まだまだあるので、明日の朝ごはんはこれかな?

ココナッツオイルでキヌアを炒めたりと、料理にもかなり使えます☆

他にもいろいろな使い方があるので、調べてつくってもらおう!

自分では決してつくらないピケでした。




『かわいい日やけ止め♪』モルトベーネ ロレッタ とかげの寄り道 50ml 5名様

商品URL
http://www.dream-square.net/SHOP/68067/68068/list.html