モニプラ様よりチュルン Special Peel Gel Packをお試しさせて頂きました。

{459DFDA1-E64D-4B2A-88FA-9342CC34F2AD:01}

白ニキビに効果のある美容液です。

知らない間にできている白いブツブツ。
あまり目立たないけど、ついつい触ってしまうもの。

放っていると、大きなニキビになりかねないので、
その前に対処が大事!!

そこでチュルンの出番があるのです。

使い方は3つ!!
①通常のお手入れ(夜)の最後に使う。
②入浴時に使う。
③ナイトパックとして、つけたまま寝る。
などの使い方があります。

①→洗顔後、気になる部分に伸ばして
  ぬるま湯ですすいで化粧水で肌を整える。

②→入浴時、洗顔後水気をとり、気になる部分に伸ばし、
  そのまま湯船につかり蒸気で浸透させる。
  10~20分放置して、ぬるま湯ですすいで化粧水で整える。

③→洗顔後、化粧水などで肌を整えてからチュルンを伸ばして、
  そのまま寝る。

美容成分も8つ入っています。
・ナツメ果実エキス
・レモングラス
・グレープフルーツ果実
・リンゴ果実
・アーテチョーク葉エキス
・ライム果汁
・オレンジ果汁
・レモン果汁  

白ニキビが出来ていたフェイスラインに使ってみました。
①と③の使い方で☆

①は洗顔後すぐに化粧水をつけたい私には、
チュルンを塗って放置している間、他の部位の乾燥が気になりました。

③は、全てケアした後に塗るので①のような乾燥の心配はほとんどなし。
この使い方の方がすきでした。

たっぷり塗ったのですが、膜のようなものができて、
朝その膜をペリッと!!

はがすのが面白かった。

肝心なニキビの効果ですが、
2~3日続けて使えば、結構効果がありました。

ニキビができないのが一番ですが、
プツッとできてしまったときには、救世主になりそうです。


モニプラ様、Churun様、素敵な機会をありがとうございました。