先日開催した、シークレットセミナー④に

ご参加された方からのご感想です♪

 

 

※シークレットセミナーとは

講座やハイキング合わせて、

amanomiイベントに一定回数以上

参加された上級者向けに行われる

完全スピリチュアルな

ワークありの講座です。

 

 

*************

(女性:K様)


ありがとうございました

不思議なくらい ジャストなタイミングで本当にびっくりな内容でした

みえない力 ご縁 お導きに感謝 感謝の気持ちでいっぱいです

アンケート 感想です


①セミナーの中で一番印象に残った話は何ですか?

 

 

いろいろ なるほど〜、そうなんだ〜が満載で

印象に残った1番をあげるのがむずかしいのですが
あの世との付き合い方は 私にとって 

本当に役立つタイムリーな情報でした

 

 

②セミナーの中で、実際に取り入れられそうなアイデアはありましたか?

 

父のために是非 写経をしようと決めました
今 父にできることを探していた私にとって 

なによりのアドバイスになりました

 

 

③その他ご意見ご感想、今後の講座で知りたいことがあればお願いします。

 

薬師如来さまのこと つい2.3日前に 痛いところに
「オン コロコロ… 」のご真言を唱えるといいと読んだところだったので 

あっ また薬師如来さまのことが…とびっくりしたことと
空海さまの「南無大師…」の言葉も以前 

飲むお札として小さな紙をいただいたことを思い出しました

古代史に興味があって 個事記 面白そうーという出会いから 

このタイミングでこんなことをいろいろ教えていただけてありがたいです

いつか 奈良や京都 いろいろなところもご一緒したいです!

今週末は講座が3日連続になりますが 

どれもとても楽しみです

よろしくお願いいたします

 

 

 

(女性:R様)

絶対学校では教えてくれない「あの世」の話😁

得した感半端ないです😆💓ありがとうございました😊🍀

①1番印象に残った話


◎死後、閻魔大王によって六道に分けられると思っていたけれどー、

自ら★つのコースを選択できる話‼️

今日もたくさんの話が心に残りましたー😁


②取り入れられそうなアイデア


◎身に覚えのない体調不良にみまわれたら、

〇〇〇を塗って浄化します😊👍️

③その他


◎亡くなった父も、あの世で祖父や叔父たちと

楽しく過ごしているのかと考えると心が和みます😊

あの世で祖父や父に会えるのを楽しみに、

私も生を全うしたいと思います‼️

 

 

*************

 

 

シークレットセミナー④のテーマは、

”あの世とのかかわり方”でした!

 

受けられた方にとっては、本当に

タイムリーに必要な内容だったとのことで、

 

ありがたいことに、

この講座は、必要な方に、必ようなタイミングで、

きちんと届くようになっているな~と

感じられました^^

 

 

今後のスケジュールはこちら