先日行われたシークレットセミナー7の

ご参加された方のご感想です^^

 

***************

 

(男性:D様)

①セミナーの中で一番印象に残った話は何ですか?
宇〇盤というものを初めて知り興味深かったです。

 


②セミナーの中で、実際に取り入れられそうなアイデアはありましたか?
情熱×才能の組み合わせからやるべきことが見えてきました。

③最初に講座やイベントに参加し始めた時に比べて、

変わったこと、進化したことはありますか?

 

講座やハイキングに参加するようになって

今までバラバラだった知識の点と点が繋がり、

そのことによって精神的にも進化することができたように思います。

 


④その他ご意見ご感想があればお願いします。


最初は古代史の講座として参加しましたが、

その奥にあるより深い世界まで学ぶことができ感謝しています。
シークレットセミナーはこれで晴れて卒業となりましたが、

今後も一般講座やハイキングでよろしくお願いします。

 

***************

 

この度はシークレットセミナー卒業おめでとうございます^^

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

 

今後のスケジュールはこちら