宇宙の流れに沿って

心豊かに人生を楽しむ智慧を提供する



宇宙・神話・古代史エンターティナー



阿礼 恵実です^_^






ついに今日から令和ですね^_^

平成最後の昨日、私は

淡路島の伊奘諾神宮(いざなぎじんぐう)に参拝してました。


イザナギ&イザナミさんの国生み

最初の地といわれている淡路島。


たまたま市をやっていて

良いお土産ができました^_^


伊奘諾神宮は参拝客の方がたくさんいらっしゃって、

平成最後の御朱印をもらおうと

長蛇の列ができてました😄


本殿の裏からもご参拝♫


お昼は、淡路島在住の方の案内で

ハレノサラさんへ♫



人気店のようで、予約しないとなかなか入れないみたい!

もちろん予約してくださっていたので、

大丈夫でしたが^_^

めちゃ味のあるお店😆✨

前菜♫

食器も、淡路島の陶芸作家さんのものだそうで、

料理の味をさらに美味しくしてくれていました♫

玉ねぎの濃厚スープ✨
メインはタイのポワレ♫

わざわざお皿まで温めてくれてある✨




ランチを堪能したあとは、

伝説の石屋、ヒマラヤ水晶 ひかりやさんへ♫

スリランカとかヒマラヤとか、

ご夫婦自ら足を運んで買い付けてきた

貴重な石に沢山触れさせていただきました🌸


なんかもう店内のエネルギーがすごくて🤣✨

石ってすごいな、生きてるなって、

肌で感じました✨



平成最後の日に、

とても心地良いエネルギーに包まれて、

色々なことに感謝を感じ

幸せな気分でした😊✨



令和の時代、ますます良い時代にしていきたいですね♫

新しい時代も、

皆さま、とうぞよろしくお願いします😊✨