38週目に入りました。

今日、入院して 明日、予定帝王切開です。

 

ドキドキする

 

今日もお腹の中で元気に動くベビーちゃんが、明日には外の世界へ羽ばたくのです。

不思議な感じ。

ずっとこのお腹の中に居たのに。

 

どんなお顔してるかな?

どんな性格かな??

体重はもう2500gいってるよね(先週2400g後半あったし)

普通分娩じゃないリスクも多少はあるみたいだけど

出産ってどんな形であれ命懸け。

ベビーちゃんが無事に生まれてくれることを、切に願う。

 

予定帝王切開の宣告を受けたときは平気だったけど

手術が迫るにつれ不安な気持ちが沸々と。。。

 

 

入院準備、ベビーちゃんの服・身の回り品・お世話品は間に合ってるかな?

産んだ後の私のメンタル大丈夫かな?

 

無理のないように、ベビーちゃんと夫とがんばろう