31週目に突入しました。

先週から、里帰り先の病院での検診に。

地元まで電車だけなら30分。

(バスや乗換時間とか含めると2時間近くかかっちゃうけど)

 

こちらの病院の方が、先生がフレンドリー&親身になってくれる感じで良さそう

 

前回の検診では、30歳前後の若い先生がメインで50歳くらいのベテラン先生がついて

胎盤が低め、の事も確認して

前病院で見た時は17mmで今回は19mm。

付き方もどうやら上がりそうな感じで、これなら大丈夫だよって言ってもらえて安心。

特にベテラン先生が太鼓判押してくれたのが心強い!

それでも、ちゃんと経過観察するからねって。

 

 

来週末には実家に戻る予定。

夫とふたりで生活できるのもあと10日弱。。。ちょっぴり寂しい

 

毎日ベタベタくっついて いっぱいチュウして くだらない話して

そんな新婚LIFEが送れるのも、あとわずか。

めいっぱい楽しみましょう